Room884

ジュンスくんのお部屋‥・

あんにょん♪
明日から子供の学校も始まりますし、日常生活に戻りますねぇ‥

さて、キャプいきます~
「シン・ドンヨプのある!ない?」から・・・

金箔お餅を食べたあとのジュンス・・・
MCに口に金箔がついていると指摘されたときのジュンス君です。
「ここ、ここだよ~」と言って取ろうとしたのは、ジェジュン。。。
結局、取れなかったのね(苦笑)
「アクセサリ~っつーことで」と、めずらしく(?)機転をきかせるジュンスくんなのでした。
ちょっと、顔の吹き出物きになるけど・・・

ユノくん・・・????
うーん、このユノくんにとてつもなくエロい妄想を・・・・


・・・や、やばーい
煩悩よ~去れ~

ジェジュンは腹芸披露?(笑)

細いですね~ジェジュン。
後ろから、ジェジュンの腰に手を回すジュン~ツボです


この番組の間、口あんぐりだったジュンス君~
あはっかわいいですねぇ~おこちゃまですねぇ~油断してますね~(笑)

この番組、partyの時と衣装が一緒なんですよ。
partyの前に収録したのかな??

さて、「気持ちのよい日」で公開されたジュンス君のお部屋!

きゃーーー!
水色のベッドカバーですよ!
ベッドの上にいるジュンス君も水色の服ですよーーー!

‥じゃなくって、いるかじゃん!!
あは~いるかのぬいぐるみ置いてあるんだねぇ
아~!!って叫ぶジュンス思い出しちゃった~

ジュンス君のおうち、おうちの中もお花がいっぱいなのね~。
ママの趣味なんだろうな。

手前の白い大きなものは何??


風車も回ってるし、ウォーキングマシーンやエアロバイクもありますねぇ。
そして、たくさんのジュンスの写真や絵!!
ママってば、本当にジュンスのことかわいいんだなぁ~って感じました。
この番組お宝映像たっぷり!

いろんなトークしてましたが・・・
ま、例によってほとんど聞き取れず(3asianで翻訳あがってます)

ずっと、ジュンス君の手の動き見てました・・・
小さくて、指が細くて、話すたびにひらひら動くジュンスの手
やはりわたしは、手フェチなのかもしれないゎ・・・

12月27日のサイン会ですね~!
ファンの顔をじっくりみたり、話しかけたり・・・
う、うらやますぃ~
to 사랑하는・・・の文字が見えます。
うぁ~ジュンスに「愛する○○」って書いてもらえるなんて~!!
うらやましすぎますーーーーっ!!

さて、ユチョンが嘆いてますが・・・


例によって(笑)
ジュンスにおでこ突っ込みされたユチョンなのでした!!
しかし、おでこにサッカーコートとは??(爆)

最後にこれを‥

おじさんたちは横へ置いといて‥

王子ファッションのメンバー、そして、金髪のバックダンサー。
これって、コンセプトは・・・ひょっとして・・・


キャンディ キャンディ

ですか???

そばかすだって~気にしないの~(笑)

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
マキエちゃん!
トンアクセ、さっき申し込んだけど。
これは初回限定じゃないの??
ファンクラブからメール来たの夕方でしたよ~。
申し込み始まってからメール来たってねぇ

とりあえず、ペンダントとクロスピアス。。。

でもよく考えたら、みんな同じアクセしてたら不気味でしょうねぇ????
ピアスもペンダントもメンバー別にデザイン変えてくれたらいいのにね?

あ、指輪は11月にしてましたか…
んー、早めの誕生日プレゼントかも
ARENA 37℃はいつの間にか娘が買ってきてました。
まだ中身みてないの

アルバートさんは男前…
ニールさんは意地悪…

で、トンメンバー(↑ライブ映像では)のなかでは、誰が似てるんですか???(もう、ちんぷんかんぷんなのよ
マキエ
買えました?
あんにょん ぱんだいるかさん^^
トンのアクセサリー買えましたか?初回限定で!
スグに売り切れちゃってましたよね~
それで気が抜けちゃって・・・買ってない・・・
私としては指輪が欲しかったな。今度があるのか、企画して貰いたいわ!
あ~、トン貧乏ですよ~
3月にはシングルとアルバムがでるし・・・
韓国での1stライブのDVDも欲しい・・・
アクセは我慢します

そうそうアクセで思い出したけど昨日、今日発売の雑誌「PATI・PATI」と「ARENA37℃」みました?
「Step by Step」のPV撮影風景がのってるのにはもう右手小指と左手人差し指or中指あたりに指輪してるのよ~
11月の撮影だからクリスマスではないんじゃないかな?

それとアルバートさんは男前よ
ニールは意地悪な奴なのよ~
ぱんだいるか
ラウさんへ
アニメと実写のコラボ…(笑)
それは名案
コ・ウナはもうイイって感じですからね~??

女装…
2年前のジュンスならカワイイと思いますが、最近男っぽくなりましたからね。。。

ぢゃ、わたしが!
…とも言えない(苦笑)
やっぱ、アニメとコラボですね(妥協)
ぱんだいるか
のいさんへ
告白します。
わたし、キャンディキャンディ読んでないんです~
もちろんアニメも見てなくてー
バックダンサーがキャンディ風だったので、そうなのかな?と。。。

で、アルバートさんって男前ですか(笑)
ニールさんも??
ぱんだいるか
マキエちゃん
ジュンスの小指が気になりますか…
やっぱり誰かからプレゼントかな?

小指の指輪と言えば…

冬ソナでヨンジュン氏がしてた、GGリング!
わたしも調子に乗って買ってしまいましたのよ(オホホ
高かったんで、お出かけの時はいつもしてます。
もちろん、トンバン関連のお出かけの時も!!

ジュンスのおててがカワイイなって、きっとあなたも手フェチ?
新年会楽しかったよー。
そのうち、マキエちゃんともオフ会するね
またそのときはメールしますからまってて~
ぱんだいるか
cottonさんへ
おお
cottonさん、明けまして「おしりペンペン ボールペン」です~(爆)

>やっぱりさ、ママみたいに優雅につま先立ちで座んなきゃだめですね~。

でも、これやってたらふくらはぎがつりそうで…イタタ
私みたいに、カーペットの上でごろごろしてちゃだめね
指輪、やっぱ気になります???
ブレス、ペンダント、ピアスはよくしてるけど、指輪って少ないですもんねー。

そうそう、ユノの指輪も気になります。
太いの1つかと思ってたら、細いの2つ重ねづけしてるんですよねーーー?
どうして、2つ??
ま、ユノペンんではないので、ジュンスほどではないけど、気になる気になる。

ユノペンの皆さんはどうなんでしょうかね??
ぱんだいるか
ぴっこさんへ
あんにょん♪
ジュンス君のお部屋でデート…
いいですねー妄想モード全開ですね(笑)

>1番のファンは ママですね~それはゆずります。

はい、ママには勝てません。。。
あのきれいすぎるお部屋も、きっとママがジュンスのいないときもせっせと整理整頓してるんでしょうね。。。

チャンミン王子、かわいいですねー。
あのスコットランド衣装で出てきたときは、クラクラしました~
ラウ
キャンディ役は?
わざわざSMエンタの女優さんと絡ませなくても
キャンディ・キャンディはアニメのままでいいですっ!
アニメと実写のコラボ?ってことで・・・(笑)。

じゃなかったら、シアかミッキの女装。
チャンミンじゃ大きすぎるから。
この話題になると、こころがせせこましくなる私デス!
のい
そうなんですかーー
キャンディ・キャンディだったんですかー。
全員がアルバートさん??
ニールはいないですよね~
マキエ
指輪
あんにょん ぱんだいるかさん^^
指輪、気になってました!
「ジュンスが指輪~」と・・・それも小指・・・
というのも「若気の・・・」人も右手小指にしてて私もしてたんだけど右利き主婦!?には邪魔で・・・それからは左手にするようになって今もお守りのようにしてます!だからジュンスがしてるの見つけたときビックリ!
・・・誰かからのプレゼントでしょうか
クリスマスプレゼント・・・
イヤ、願掛けかもよ~ラジオで今年の目標がアルバム100万枚の売り上げ!って言ってたから

いま又上の写真見て思ったんだけどジュンスのマジック持ってる手がなんとも可愛い~

新年会楽しかったみたいですね
次回は私ともしてちょ~
cotton
こんばんは~
ぱんだいるかさん、あんにょ~ん♪
こちらには、初めてお邪魔させていただきま~す。。。
あっ、こっそり覗き見させてはいただいていたんですが(笑)

どのジュンスもすんごくかわいいです~~
へ~~これがジュンスくんのお部屋におうちなんですか~! 思わず釘付け~になっちゃいましたよ(笑)
やっぱりさ、ママみたいに優雅につま先立ちで座んなきゃだめですね~。

そうそう、最近また指輪するようになりましたよね~でも、薬指はあの時以来、見ていませんが。。。どうなのよ~(笑)
ぴっこ
遅れましたが今年もよろしく!
感動!
ジュンスぐんのお部屋~きれい~
ポイントは いるかですね。
今日の夢は ジュンスのお部屋でデートとするという事で・・・(1度も見れた事ないのですが・・・ははは)
ママの見てるTVも ジュンスが!!
1番のファンは ママですね~それはゆずります。

チャミの王子様 
イイッスね~!!
まさにキャンディキャンディですね。
はぁ~かわいいw~
もちろんジュンスもですけど・・・
ぱんだいるか
ラウさんへ
おじさんたちの衣装…
わたしも気になってました(笑)
でも、メンバーのそのままじゃサイズが合わないですよね?(特に身長、ウエストが)
プンソンをこぶしきかせて歌ってるの~あれってトロットだったんですか?

やっぱり、キャンディキャンディですよね??
韓国でも人気があったマンガだったとかで、冬ソナもキャンディキャンディの影響があるという話きいたことがあります!
チャンミンが似合いすぎてます

キャンディキャンディ実写版でも使えそうな感じ。。。

んー、もし実写版作るとしたらキャンディー役は誰がイイかしらね~??
ぱんだいるか
くっちさんへ
そうそう、サイン会行きたかったですねぇ。
私は時間的に無理だったけど、くっちさんは近くにいらっしゃったのなら、余計行きたかったですよね。
これ、たしか前もって整理券があたらないと行けなかったんですよね。。。。
でもイルボンペンもサイン会行ってたみたいで…
これ当たった人は本当にラッキーです。

わたしも昨夜トンペン新年会をしてまして
もちろん、カラオケも行きましたーー
3時間もう歌いっぱなしでーーー(笑)
子ども達が凄かったんですよ。
“O”もライサンも挙げ句の果てはTRI-ANGELのラップまで!
完璧に歌ってしまう子ども達に、母親たちが口あんぐり(シアぽんみたいに)でした!
いつのまにか、韓国語で歌い、しゃべれるようになっていく子ども達~。
「それぐらい勉強もしろよーー!!」とは、母親の負け惜しみ?(笑)
ぱんだいるか
マキエちゃんへ
シアちゃん、お部屋きれいね~!
わたしも入れてほしいです。
ファンからのプレゼントもきれいにディスプレイされてるし、お手紙もちゃんと整理されてあって…
ママもファンを大切にしてくれてるんだなーって感動しましたよ!

写真集にサインしてほしいよねぇ…
わたしも「愛する○○○」って書いてほしい~

ところでさー。
ジュンスの右手小指と左手人差し指の指輪気にならない??
あんまりジュンスって指輪しなかったのに、両手に指輪…
サイン会の時は両手にしてるよねぇ。
気になるわ~。
誰かにもらったクリスマスプレゼントなのかしら~
ラウ
気がつかなかった
ぱんだいるかさん、↑あれって
キャンディーキャンディー♪だったのね。
ただの「スコットランド風衣裳」としか
思っていませんでした(笑)。
あのおじさんたちのお衣裳はメンバーのを
貸してあげてるの?それとも自前?

昔の芸能人と今のアイドル
あまりの違いに・・・ 
くっち
こんばんは
ぱんだいるかさん、もうお口あんぐりシア最高に
可愛いですね~。どの写真みながらも、わー可愛い、
あーかっこいい!!と独り言言いながら見てます(笑)。
本当に彼を見てるだけで癒されます。そして、元気
になっちゃいますねー。
シアのお部屋初めて見ました。この番組まだ見て
ませんでした。なんだかとっても可愛いお部屋です
ね。私のお部屋より可愛いです。私のお部屋なん
て…年末韓国行ってたのを理由に部屋の掃除も手
抜きで母に呆れられてます(笑)。
サイン会、あの日近くにいたというのに行けなくて
 でした。
昨日は地元のトンバン新年会でライブ映像カラオケ
で盛り上がりましたよ~。一人でシアに会いた~い
と叫んでました(笑)。
マキエ
きれい~
あんにょん ぱんだいるかさん^^
お部屋がキレイに整理されてますね~
シアちゃんの写真がいっぱい・・・
ウチも負けずに・・・って思ったけど家族の目が
いや、気にしな~い
サインいいな~ コレは写真集にしてるのね!私のにもして~
もちろん「愛するマキエ」と書いて貰う
そして「キャンディ キャンディ」コンセプト!
じゃあ~じゃあ~テリーにアンソニー、ステアにアーチー・・・アルバートさんもいるのかしら?
ユチョンがアーチーにみえてきた・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事