Room884

jealousy…

暖かい1日でした~
室内ではずっと半袖Tシャツですごした私。。。
朝からトン三昧でシアわせです~

お友達からクラブディズニーのDVDを頂きまして…
遅めの朝食をとりながら視聴。。。
このDVDフルバージョンなんです
トン君だけのファンカムはあちこちで見ましたけど、フルバージョンは初めてです。
ディズニーファンの方が撮影されたもので、5人がまんべんなく撮影されていて、いやぁ~素晴らしい映像
感動が蘇りました
もちろん、ディズニーキャラクターやTRFライブも素敵でした
全体を通して、ディズニーのショーって楽しくて華やかでかっこいいです
さすが世界のミッキーマウス

さて、昨夜からDLしっぱなしでいまだに終わらない「スターキング」
待ちきれなくて途中まで見てしまいました~

やはりバラエティ番組でのメンバーは韓国の方が表情が豊かですね~!
ジュンスも始終ニコニコちゃんでした


「小さな東方くん」との競演
ユノ君との2ショット

ユチョン、そしてチャンミンとの2ショット
みんな美少年でビックリ

ジェジュンと一緒なのはプンソンPVで共演したあの子↓ですね~

そして、ちいさな「シアジュンス」(笑)
小さな東方君の中でも、ひときわ小さな子でした。

か、かわいい~
昨夜見た志村どうぶつえんのパンダくらい、かわいい~

いきなり、このポーズにジュンスは…

二人でばっちり、はいポーズ!!
ふだんはお子ちゃまジュンスも、こんなちっちゃな子どもの前では、お兄さんですね~

ん?
見つめ合う二人。。。
この雰囲気…
まさか…

まさか、まさか~!!!!!!!!


うわぁ~!!
ジュンスとKiss!!!!!!!!!!!!!!!!!?

わたしのジュンスになにをする~っ!?


うっ
やられましたぁ
子どもだと思って油断したわぁ

可愛い子だから、ゆるしたいけど。。。
軽く嫉妬です
あ~大人げない

Kissといえば、ほかにもありました。

ジェジュン…
ホグワーツならきっと君はスリザリンだね(笑)

ユノ君まで…
幼い少女ですけど、5年くらい経ったらりっぱなお嬢さんになるんだよ~?(苦笑)

さらにこの少女達にトンの中で誰が好きか?などという質問が…。


ジュンスとジェジュンの所へみんな行っちゃった
ユノ、チャンミン、ユチョン…がっくり~

おそるべし!
この少女はジェジュンを誘惑しようとしてます!!
子どもでも中身は立派に女ですねぇ
あーJAXUMには、このシーン見せられない~
発狂しそうで

…ジュンスは照れっぱなし、でした(笑)
ま、いっか。
子どもから人気あるんだね~ジュンスは!
はっはっはーーー(笑)

…沈黙



選ばれなかった3人。。。
よしよぉし…
わたしがナデナデしてあげるっ

おもしろかったけど、なぜだか複雑な気持ちになった番組でした…
うーん…
はやくDL終わらないかなーー?

※映像出所は同行 Dopamine様

한국어

English Here

コメント一覧

ぱんだいるか
ハニヤさんへ
さっそくラジオ番組探してくださってありがとうございます。
ヤンピース…聞いてないです。。。
ラジオ番組DLしっぱなしで聞いてないのが多くて。
せっかく始まったレギュラー番組も聞いてないです~
今日は時間があるので探して聞いてみますね
ぱんだいるか
hiroeさんへ
昨夜大きな仕事を終えて帰宅しました~!
ほとんど寝ないで2日間…若いときはそれほど辛くなかったのに…歳ですねぇ
眠くて眠くてしかたがありませんでした。。。

あ、そうそう「合成モノ」ねーーー
ありましたねー!
どこの誰が流した分からないような記事には、反応しないのが一番ですね。。。
でも、SJウニョクの発言は、ちょっとちょっとですよ
親友の口から…ですもんね。
SJしばらく活動休止みたいですね。
きっとトンくん達も心配してると思います。
ハニヤ
ぱんだいるかさん、おはようございます~。
取り急ぎで失礼します。

>これってどのラジオですかぁ???

1月末のニッポン放送「ヤンピース」でした。
「まだキスしたことのないジュンス君へ」という
視聴者からのハガキに「チュウしたことはあるんですけど・・」と自ら申告して、その流れになりました~。

hiroe
がはは^^;
>大人だなぁ~尊敬~!!
とんでもないですよ~(大汗)
去年は例の合成モノにすっかりだまされ、しょんぼり落ち込みましたから…
ミニシアちゃんは本当に可愛くて、手をほっぺに
持っていたあたりがプクッとなってかぶりつきたい
くらい
最近小さい子を抱っこする機会がなくて寂しいです
くっち
ぱんだいるかさーん
私のカシチンの感想は
キャ~羨ましい、羨ましいT_T
てな感じで涙マークがいっぱいでしたよ~。
いくら子供だからといって、ただ可愛いとは言えないみたいですねカシちゃん達も・・・
ぱんだいるか
みいちゃんへ
こんばんは☆
遅くなりました!!
私的には、ジェジュンのヘビキスも色っぽくて素敵だと思います

JAXUMは…
ヘビには嫉妬は感じてないようですよ。
ヘビとポッポwするジェジュンのサジンは…とってもエロいと思います。
へへへへ…。
心なしか、ヘビも…うっとり??
ぱんだいるか
hiroeさーん!
こんばんは♪
hiroeさん、どーしてそんなに冷静なんですか??(笑)
大人だなぁ~尊敬~!!
どうもわたし、ジュンスのこととなると冷静にしてられないようで(苦笑)

リトルトンくんたち、美少年ですね~!
個人的には、リトルユチョンはプンソンPVの子が好きですが、この番組のリトルユチョンも美少年ですよね??

けっこう、リトルジェジュンも好きです~。
ジェジュンに「ご飯食べに行こうって言ってたのに~」みたいにすねてるのが可愛かった
ぱんだいるか
4leafさんへ
お久しぶりです~!
というか、お元気でしたか???
…心配しておりましたが、コメント頂けて安心しました!
忍者姿のジュンスはやく見たいです~

そうなんです(笑)
はるばる九州へ遠征してしまいました~
小倉では、お近くにいらっしゃったの???
うわ~残念!!
お会いしたかったのに!!
4leafさんも名古屋にいらっしゃいましたよね~♪
下見?兼ねて!(笑)

4leafさん、もしよろしければメールいただけませんか?
pandairuka884@goo.jp
よろしくお願いします
ぱんだいるか
ふぁみりんさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなっちゃいました~
やっぱりジェジュンペンはヘビキッスも複雑ですか??
わたし、このジェジュンの表情(特に口もと)けっこうエロくて)好きなんでございますのよ(笑

そうそう、マキエちゃんから聞いてますよ~

どこかしら、つながるモンですね~!!
いいなーいいなートンペンオフ会♪

最近トンバン話してないのです~
髪振り乱して、仕事してるくらいですから(笑)
ぱんだいるか
marse529さんへ
こんばんは!
smshopに問い合わせて頂けたんですか?
ありがとうございます
はやく返事が届くと良いのですが。。

Xiahと子どもは本当によく似ています。
韓国TVプログラムのTVXQはいつも楽しそうですね!!
ぱんだいるか
くっちさんへ
お返事遅れました~スミマセン…。
くっちさんとなかなかお会いできないですねぇ~?
残念ですぅ

で、カシちゃんからのメールにポッポGIFが添付されてたんですねぇ~。
開けるたびにポッポしてたんじゃ、ゆっくり読めたモンじゃないですねぇ
ねぇくっちさん!
このポッポ、どおしてこんなに生々しいんでしょうね??
演技じゃないからですかね???
男の子が本当に愛らしいから、余計嫉妬しちゃいます~。。。
カシちゃん達は「可愛い~」って反応なのかな???
ちょっと気になります
ぱんだいるか
ハニヤさんへ
こんばんは~♪
見て頂けたようですね~反転文字(笑)

でもでも
>「チュウはしたことあるが、学校の時、罰ゲームみたいなノリで」
これってどのラジオですかぁ???
うわ~うわ~そんなこと言ってたんだぁ~
学校で罰ゲームでチュウって~

…ええじぇんじぇんフォローになっていましぇ~ん
ぱんだいるか
Dear 晶晶~♪
When Xiah kissed the little Xiah,I said “Stop~xiah!!”hahaha(^^;)
I envy.

But, the chidren is lovely.
ぱんだいるか
おとちゃんへ
こんばんは~!
お返事遅れました~ミアネ~
ユチョンのあのシーン…ソウルコンフォトブックに載っていた、「あれ」ですよね~
見たとき、なんでこれをここに載せるかな~??って思いましたよ
ユチョンペンはコンサ前の興奮がですよね~???
これは、夏に公開??
わたしはぜひ大画面で見たいです~!
カシオペアちゃんの悲鳴と共に(笑)

ツアーグッズ、NEWシングルと出費は続きますね
そろそろ貯金崩さなきゃ~って感じです(苦笑)
ぱんだいるか
acoちゃんへ
どおも~
遅レスでごめんなさい~

地震…幸いわたしの住んでいる場所は震度2くらいでしたので大丈夫でした!
ご心配おかけしました!

ほんとに「衝撃映像」ですゎ
ほっぺにチューだったら、もっと冷静に見ることができるんだけどな…
そうそう、背中に回した手!!リアルなんですよね
ユノ君も、まったく王子様みたいなひざまずきkissですけど…。
5年くらいしてこの女の子がきれーなヨジャになって「わたし、ユノにchu☆してもらったのよぉ」なんて言ってるかもしれませんね~!
…ジュンス以外だと余裕でこんなこと言えるのになぁ
みいちゃん
蛇に嫉妬!?
こんばんは~

ジュンスのポッポ、びっくりしましたkaeru_shock1/}
それまで、きゃわいい子供だなぁと微笑んで見てたのに(爆)

そして私は今、蛇に嫉妬しています。。
ヨジャやメンバーを「いいなぁ」と思うときは、これまで多々ありましたが、まさか私の人生で蛇に嫉妬することになるとは
JAXUMちゃんは「蛇めっ!!」と叫んでませんでしたか?(笑)
でも、あんなに自然に?蛇を扱えるジェジュンを尊敬です☆(←結局そうなる・笑)
あ、それから女の子3人に好かれて、テレながら踊るジュンスに萌え~でした
hiroe
こんにちは~♪
この番組、めっちゃおもしろかったですね
チャンミン&ミニチャンミンがよく似ていて可愛かった
ミニシアちゃんももちろんとっても可愛い
ポッポの後に、シアがミニシアちゃんの顔を撫でる仕草がお兄さんらしくて好感度UPUPです!
ミッキのウォーキングは大笑いしたし、ユノとミニユノはカッコイイし…(笑)
ミニジェジュンの無愛想ぶりも
今週も続きがあるみたいなので楽しみですね!
4 leaf
おひさしぶりです~
ぱんだいるかさん、こんばんは
スターキング見ましたょ~
私にさえあの2人のキスは衝撃でした
ほっぺでもよかったんじゃ?なんて思ったり(笑)
でもひさしぶりの韓国のプログラムでみんな楽しそうでしたね!
ニンニン忍者の精神統一も期待しちゃいますね
そして…
ぱんだいるかさん!熊本と北九州に来られてたんですか?!
しかも北九州はすごく近いところにいたっぽいです!
ぅぁ~初対面のチャンスだったのにぃー
今度のコンサートではぜひ~
ふぁみりん
ジェラシ~メラメラ!!
ん~ジュンスのポッポシーンは刺激的ですねーポッポのときのジュンスのあごのラインがたまりましぇ~んジェジュンペンのわたしですらムラムラメラメラ!!本当に笑顔がさわやかだわー!!私の中のシアちゃんがズンズンふくらんできちゃうミアネーJJ!!
ヤダ~ジェジュンアーんへびちゃんとポッポ複雑な心境だわー
でもやっぱり
韓国の番組のほうがトン達リラックスして伸びやかで見てて心が落ち着くのは私だけ?

この場をお借りして

マキエさーん思いもかけないところで
会えて本当に嬉しかったでーす、またぜひぜひトンの話で萌えましょうね
marse529
こんにちは‾ ^^
smshop(分)便にお問い合わせを送ったがまだ答 mailが到着しなかったでしょう‾連絡来る直ちに文章を残します‾^^

Star King 本当におもしろいです‾‾>0<
xiahが似ている赤ちゃんとポポ(BboBbo) する姿が可愛かったです‾本当にたくさん似ている二人です‾!!!>0<
くっち
あれ?
投稿したのに文が途中で消えてる(?)。もう一度。

いくら子供(男の子ですよね?)でもあんな生々しいのはやめて!ジュンスのチューはこんなかと要らぬ想像しちゃいます。ジュンスはいつまでも子供のような無邪気な可愛いジュンスのままでいて~。まあセクシージュンスも好きですけどね!ヨジャとの絡みは絶対ダメですよね!ジェジュンのポッポもある意味衝撃的でした…
くっち
こんにちは~
ぱんだいるかさん、私まだこの番組見てないんですよー。カシチンからメールきて添付されてたのがあのポッポの場面(開くと何度もポッポが繰り返し動くんです…)。見て、なにこれ~、口がジュンスの口が~(>_<)いくら子供(男の子ですよね?)でもなんか生々しくて衝撃でした。ジュンスのチューてこんななの~て要らぬ想像が(>_<)。カシチンもジュンスペンなんでアンデ~と一言コメントが。ジュンスの眼差しもなんだかパパのような感じで…やっぱジュンスはずっと子供みたいな無邪気な可愛いジュンスでいて欲しいですね!まあ、セクシーなジュンスも好きなんですけどね。ヨジャとの絡みは無しでを希望します(キッパリ!)ジェジュンのポッポもある意味衝撃的でした。



ハニヤ
すみません、途中で投稿してしまいました。

ジュンス「高2でポポ」、あの後日本のラジオで
「チュウはしたことあるが、学校の時、罰ゲームみたいなノリで」と自ら言ってたヤツかな?と勝手に思ってひとまず心を鎮めました(笑)。
「罰ゲーム」で口チュウ??でも韓国ならありかも・・って、すみません、全然フォローになってませんね・・。

ハニヤ
ぱんだいるかさん、再登場失礼します。
「反転文字」、笑いました~。シアペン心の声!!

晶晶
^_^
http://blog.sina.com.cn/jjbpq
I have just seen the "Star king",
The five children are so lovely!
おとちゃん
ぱんだいるかさんお久しぶりです~
スターキング面白そうですね~。でもジュンス君のキスシーンはちょっと子供といえど複雑ですね~ でもユチョン君のあのシーンに比べたらまだましですよ~。
だってだってぶちぶちぶち。
今週は私も本当に子供たちの学校や幼稚園始まって大変でした。私も役員になっちゃったからいろいろやって今日も疲れちゃいました。そういう時はトンに癒してもらうべし。そうじゃなくてもいつでもだったりするんですが。ツアーグッズも明日販売だし。全部はどうなんだろう。子供たちの新学期ものもさらに購入するようにいろいろ手紙きてるのでひい~っって感じです。あ~トン貧乏は続く~
aco
↑も地震も大丈夫ですか~!?
ポッポ衝撃的でしたね。(地震よりもはるかに強い衝撃波だったのでは?)
可愛い~☆こんな風にするのね・・なんて考えちゃいました☆背中にまわした手なんかも
(ハイ、ユノ君だったらこんな冷静にみてられないとおもいます;)
他にもいろんなkissが。ユノ君もお手手に。いいな~♪
お手手ね・・なんて思ってたけど、5年後に立派なお嬢さん・・ホンマやと我にかえる。じゃ5年後の私は・・現実逃避
色々な衝撃のある映像でしたね^^
ぱんだいるか
マキエちゃん!!
いえ、あなたは正しい!
それでこそシアペンです~(笑)
わたしがその場にいたら、ジュンスと子どもの間に手を挟み入れちゃうわ~(爆)
子どものオンマはどう思ったんでしょうか???

ま、まさか??
ジュンスと間接キスぅ~??????
うぎゃぁ~妄想がぁ~

…わたしがオンマなら、唇腫れるくらい間接キッスだわぁ~!!
(JAXUM談:「ヘンタイ!!」)
ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
さぁすが!
nagi-izuさんは大人だわ~
もう、わたしはグナグナですゎ~
アッパはジュンス…(笑)
無理したらそう見えるかも…うーん…むずかしー
ユノ君だったらアッパで良さそうなんだけどな~。

そうホドンさんが「ポッポ」ってけしかけるもんだから…(チャンミンが最近覚えた日本語ですね…けしかける・笑)

選ばれなかった3人には暗雲がたれ込めていますね
韓国のお友達情報によると、ユチョンは20代、ユノは主婦層のファンが多いそうです。
チャンミンは??あれ?忘れた(笑)
ジュンスはファンの年齢層が幅広いそうで、主流は30代でも小学生にも人気ありますね~
ジェジュンはやはり10代のようですよ。
でもでもぉ~、3人の嘆きのダンスが切ないです~
…というか、子どもに誘惑されなくてよかったというべきか~??
マキエ
改めて・・・
あんにょん ぱんだいるかさん^^
夕方来た時はあまりにもショックでカキコせずとんずらしましたが・・・
やっぱりポッポサジンは直視できないわ
こんなに可愛い子どもとしてるだけなのに・・・いらぬ妄想が~~~~~
私は大丈夫だと思ってたのに・・・こういうのが出ても・・・
じぇんじぇんダメだわ
・・・また出直してきます・・・
nagi-izu
これ、このポッポシーン私も番組を見る前に見ちゃったんです。
見てと思ったけど、本編見て、この赤ちゃんジュンスの可愛さに許しちゃいました。
この子のオンマになった気分で(=アッパはジュンスと言うことにして ←怒らないで~(笑))
ホドン氏の「ポッポ」の声に疑いもなく、やっちゃうジュンスもなんか素直だな~と思ったりして

それにしても、あの3人が選ばれないなんてビックリでした。
ぱんだいるか
あろえちゃんへ!!
心配してくれてありがとう!
全然大丈夫~ケンチャナ~です
お昼頃二階にいたJAXUMが
「地震あった~???」と血相を変えて降りてきたんですが
「(家の前を)トラックでも走ったんじゃないの?」
なんてとぼけたこと言ってたくらいなんですよ(笑)
でも、そのうち防災無線から
「津波のキケンがあるので高台に避難してください!」と放送があり、ビビリました~
海の近くなんで、地震そのものより津波の方がコワイくらいなんです。
幸いうちは高台にあるので、避難もせずにのんびりすごしてましたけど…。
余震も感じることなしに、今のところ平和です。
ご心配おかけしました!!(横でJAXUMが「お母さん、余震感じてないの~!?」と言ってます・苦笑)

ジュンス…
確かにこんな風にキスするのね~って思っちゃいますねぇ
たとえ相手が子どもでも、はっきりと映像になっちゃうと…複雑ですぅ。。。
どうして、チャンミンの所へ子ども達は行かなかったんでしょうね?
っていうか、ユノがせっかく王子様みたいにお手手KISSしてくれたのに~

…子どもって残酷です。。。
ぱんだいるか
ハニヤさんへ
こんばんは♪

そうなんですよ~
DLする前にジュンスポポの写真が上がっているのを見つけちゃって
どういう成り行きでこうなっちゃったのか、気になって気になって(苦笑)

>でもでも、なんでマウスtoマウスなんだ~!!

まったく同感です。
あ、わたしの心の声見つけてくれました??
あんまり大人げないんで、目立たないようにしたんですけど。。。
ジュンスとKISS!!のあとを反転すると出てきます(笑)

>そういえば、あちらでは「ポポ」と「キス」は区別するみたいですね。そうすると、今回は「キス」に入らないってことか。前にジュンスも「ポポはしたけど、キスはまだ」みたいなこと言ってた・・ん?それって・・

これも実は気になってます

たしかschool of 楽でしたよね?
「ポポは高2…」
とジュンスは確かに言った!!
どうも日本で放送されたときは
「ほっぺにチュー」みたいな字幕が入ったそうで(私は見てないんです)、このポポというのはほっぺなのかお口なのか、波乱を呼んでいます。
…といっても、ごく近しい友だちとだけなんですけど
ポポとキスの区別がめちゃくちゃ気になってます。。。

実はSchool見たとき「お口」だと直感したんだけどナー

まぁ、複雑な心境に変わりはありません、ハイ
あろえ
ぱんだいうかさ~ん!><
地震大丈夫でしたか!!??><;
三重が震源だと知って、真っ先にぱんだいるかさんとJAXUMちゃんが心配になりました><;
まだ余震ありそうだから気をつけてね~~><;

ジュンスと子役ちゃんのチューーー。。。。
なぜか私もショックでした。。。。
ジュンスってこうゆう風にキスするんやな~って、ちょっと生生しく思ってみたり~(笑
赤いTシャツの女の子、ユノに手にキスされたのにジュンスの所に行ったのね(笑
子供は正直ですね~~^^;
ジュンスとジェジュンを囲んで誘惑する少女達・・・
なんかすごくなまめかしいです・・・
チャンミンは私がいるから~っと慰めてあげたいデス!大きい大人やけど(笑
ハニヤ
ぱんだいるかさん、お久しぶりです~。
もう、この映像にはぶっとびました。

そりゃ、すっごく可愛いけどさ・・。
でもでも、なんでマウスtoマウスなんだ~!!
てか、素朴に韓国的にはこれって無問題なんですか?
相手は子供なんだし、おでこかほっぺってのが普通だと思うのは、日本人の感覚なのかしら?

そういえば、あちらでは「ポポ」と「キス」は区別するみたいですね。そうすると、今回は「キス」に入らないってことか。前にジュンスも「ポポはしたけど、キスはまだ」みたいなこと言ってた・・ん?それって・・
(以下自粛)。
いずれにせよ複雑ですよね・・(溜息)。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る