Room884

ジュンス君の愛犬~♪

週末です~
みなさん、いかがお過ごしですか?
土曜日は、息子の進学準備のため、制服、体操服、靴…もろもろを購入しに行ってきました~!

…う~む…

この出費は痛い
やはり私立は大変ですねぇ

気を取り直して…
買い物のついでに、夜桜でも見に行こうかと思ってたら…
これまた、無情の雨が
傘を持ってなかったので、車窓からちらっと夜桜を見てきました。。。
今日明日で満開の桜も散ってしまいそうです…残念

さて、Kindaiに載っていたジュンス君のインタビューから抜粋です!

最近、僕が好きなもの!それは犬です!実家に新しい家族が出来たんです。
僕はまだ実際に会っていないんですけど、家族が知り合いの人から子犬を貰ったらしく、写真が送られてきたんです。
名前は【シャキ】です。
【シャキ】の意味?
意味は……ないです(笑)
なんとなく、響きで決めたみたいです(笑)。
毛が白くて、本当に可愛いですよ。
サモエドという種類の犬で、シベリアンハスキーみたいな感じの犬です。
シャキは男の子なんですよ!

サモエド?
わたしも犬は好きなんですけど、サモエドという種類の犬を知らない~
で、調べてみました~!

☆サモエド☆

うふふ
元気そうなわんこです
しっぽのふわふわ感が、TWUAの頃ののジュンス君みたい(笑)
←わんこ系ジュンス

そう言えば、ジュンス君のお家にはシーズのリッチー君がいたはず~!
リッチー君とシャキ君は仲よくしてるのかしら???

今韓国でお仕事中のジュンス君。
シャキ君と会えたかな?
ジュンスとわんこが戯れている姿、一度見てみたいわ~あはっ

更新ついでに、なんとなくたまったキャプを貼り付けておきます(笑)

九州遠征の前日、深夜まで起きていて録画したのにわずか1分間で終わってしまった「リサッチ」のジュンス君~♪

この番組で1つも名古屋名物がでてこなくて…
番組的にこれで良かったんでしょうか?(笑)

続いて音楽番付から~♪


ここの、手の動き大好き~


choose me junsu~(てへ)

そうそう、Choosey…では歌のあとのダンスで
one~two~three~ってsixまで英語でカウントするところがあるんですよ~!
TVでは、時間制限があって見ることができないですねぇ
残念

はやくライブツア~始まらないかな~!
おっと、ニューシングルのリリースも決まったみたいですっ
どんな曲なのかしら?
ダンス曲が続いてるので、バラードかな??
ツアーできっと歌ってくれますよね♪

한국어

English Here

コメント一覧

ぱんだいるか
かおりちゃん~♪
うふふ~
かおりちゃんから、TRAXでコメント貰うとは思いませんでした~!
社長のブログにしてはでっかーーーーーいサジンが載ってますよね~
いやんattack色男~
あ、ゆちょりんも色男ですね…
今日は帰宅が遅かったので、食事しながら㌧DVD見てました~!
エイネのゆちょりんのラップ、すっごーーーーーくかっこよかったです
じぇんじぇんCDとは違いますよね、ライブのゆちょりんラップ。
あと、チューラバのとき、かおりちゃんがの「指ピロピロ」がどこだか、やっとわかりました~(笑)
ゆちょりんガン見してないんで、わかんなかったんですよ~

前出しピロピロはわかったけど、Wピロピロはわかんなかった。
TVではやってないのかなーーー?
今度教えてね
写真屋デートも、お誘い待ってます~(笑)
ぱんだいるか
おとちゃんへ
無事入学式終わりました~!!
担任の先生は新卒2年目の若い女の先生でした。
教室で担任挨拶があったけど、後ろにならんでる保護者に圧倒されて、がちんごちんに緊張されてました~
先生がんばれ~!って思っちゃいました!
おとちゃんのお子さんはランドセルと幼稚園カバン…うーん、かわいい

制服…実はもらい物なんです
実は制服は式の時とテスト、修学旅行しか着ないので新調するのがもったいなくて。。。
普段は学校指定のジャージです。
息子の同級生からもらったんですよ~制服
トンのツアー資金がいるから…とJAXUMも納得してくれました!

ぱんだいるか
みいちゃんへ
お祝いコメありが㌧(爆)
JAXUM入学式無事終わりました~!!
ふぅうう~。
スーツなんて着てると、疲れちゃって
娘の中学校は、入学生がわずか50人弱なので、新入生はひな壇に座るんです。
隙を見て手を振ったら…あらら…無視??(笑)
カメラ向けると、わざと顔を斜めに向ける始末…
かわいい笑顔を撮りたかったのに~!
新入生ひと言、というコーナーがあってJAXUMもマイクを手に
「主に数学をがんばりたいです!」と言っておりました
そこをデジカメ動画で撮ったら…あとで「なんで動画~!!?」と言われちゃいました(笑)
だって、ビデオもってこなかったんだもん!
明日から本格的学校生活です。。。
どうなりますことやら
ぱんだいるか
マキエちゃんへ
こんばんは~!
ご入園おめでとうございます~!!
思い出した~
保育所とか幼稚園の入園準備って、巾着作ったり、園服にワッペン付けたりして大変だったーーー!!
マキエちゃんなら、ちょちょいのちょいだと思うけど、わたしはふぅふぅ言いながら作ってました~!
懐かしいなぁ…。
それが今じゃ、わたしよりデカイ
ときどき、あの頃が無性に懐かしくなりますよ~。

お子さんが昼間いなくなったら、ちょっとはトン時間できますか?
マキエちゃんの場合、昼間もいっぱいやることがあるじゃないですかー。
大変だよね~。
でも、がんばろーね~(笑)
ツアーは目の前だよ!!
かおり
こんばんは~^^
忙しくお仕事していますか?
さっき、社長のブログに行ったらTRAXのこと書いていました^^
写真つきです☆
わ~ぱんだいるかさんに!と思って書いていますが
もう知っていたらごめんなさい^^

では、また遊びにきますね~
あ、写真屋さんには今度は一緒に行きましょう><
おとちゃん
JAXUMちゃんおめでとう
今日は中学の入学式だったのねおめでとうございます~
セーラー服なんて可愛いですね~ 写真いっぱい撮ったかしら? お兄ちゃんも高校生進級おめでとうございます。 制服みんな大きめを着るからだぶだぶなのよね ネクタイは学校によってオシャレに結ぶ流行りもあったりするけど。
うちはまだランドセルと幼稚園カバン組だからまだ想像出来ないけどその時には感動すると思うわ
親の楽しみですね
みいちゃん
こんにちは~☆
ぱんだいるかさん、息子さん、娘さんの進学&入学おめでとうございます
・・・セーラー服!いいですね~☆私もかつてセーラー服でした(←誰も聞いてない・笑) 私服、学校指定のセーラー服、どちらもOKな学校だったのに、ほとんどの人はセーラー服で登校してました♪ うちのチャンミンベンの娘も来年はぜひセーラー服の学校に・・・ナーンテ
私もいつもジェジュン目線で見ているので、ジュンス目線で見ると新鮮で、新たな発見で楽しいです  や~っと春休みが終わり、history in japan vol.2を一人でリピートできる!とほくそ笑んでいます。 BARKS+プラスも、やっ~とゆっくり読める~。。と、よく考えたら、ライブまでに歌を覚える&痩せなくてはいけないことに気づき、ちょっと焦り 日本語の歌は、気合い入れなくても覚えられそうな気になってしまい、結局覚えるのが遅くなっちゃいます。よぉし~、今からがんばります
マキエ
チュッカハムニダ~
あんにょん ぱんだいるかさん^^
息子さん、娘さんのご入学おめでとうどざいます
準備がホント大変ですよね~
ウチもやっとやっと一番下が幼稚園!明日が入園式です!
この休みはちゃんと準備ができてるか最終チェックしてました!なんだかソワソワして落ち着きません
トンちゃんタイムがなかなか出来ず・・・
やっと今オンニのブログにきてシアちゃん見て癒されました
カッコイイシアちゃん、可愛いシアちゃんをありがとう~ございます
ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
コメントありがとうございます
入学準備の買い物も大変だけど、高校へ提出する書類がややこしくて
夫婦でフーフー言いながら書きました(あれ?これダジャレになってます?笑)
高校から家までの地図を3枚も書かなくちゃならなくて…。
中学校や小学校ではよくありますが、高校なんて通学距離あるのに、それを地図にしろって言われても
ダンナが鉛筆書きしたのをペンでなぞって仕上げました
もっと前から書けば良かったんですけど…。
めんどくさくて、今頃になってバタバタ…。
だめですね~息子にいろいろ言えないわ~これじゃぁ…
nagi-izuさんの、クーピーボロボロ、クレヨンボキボキってのよく分かります(笑)
自分たちが子どもの時は、そこまで親が点検していなかったような気がしますけど…。
勉強できる環境をととのえるのも親の役目ですからね!

キム家の新しい家族、かわいいですね
とってもフレンドリーな雰囲気がする犬です
たしかサイパンで犬をさわってたのが、ジュンスとジェジュンだったような気がしますが?
動物好きな人って、すごく優しい人イメージがあります。
わたしも金髪のわんこ飼いたい~(?)
ぱんだいるか
かおりちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます!
明日、あ、もう今日か…JAXUMが入学式ですよ!
セーラー服です、セーラー服
あのJAXUMが!!(笑)
それが、なかなか貫禄があって、いっちょまえに中学生っぽいです!
ライブへ制服で連れて行こうかしらん?
目立ちますよね??
サモエドって大きくなるんですか??
写真見る限りでは、スピッツみたいですけど。。。
お金持ちお犬さまなの?
どおりで、私が知らない犬種のはずだ~(笑)
うんうん、ゴージャスな感じがお母様に似合うかも??

それにしても、かおりちゃん!
1人でゆちょりんに会いに行くなんてずるーい
(><)
わたしも行きたかったよぉ~。
今度は誘ってね
ぱんだいるか
あろえちゃん!!
こんばんは~!
進学祝いコメントありがとうございます
うふふ…HN「MAX」の息子覚えててくれたのね~
高校の制服は、ブレザースタイルなんですけど、着せてみたら…およよ~新入社員??みたいな感じでした(笑)
今までネクタイしたことなんてなかったんで、なんだかおもしろくて!
おっとっと!
母親がそんなこと言っちゃいけないですねぇ
本人は高校から出された宿題を、今頃になってあわてて片づけてました~
なんだか先が思いやられるワ
あろえちゃん、タンスが欲しいんですか~?
大物ねらいですね!
部屋の中いろいろ模様替えしたくなる季節ですし、いいタンスが見つかると良いですね
チャンミンのモリスタイル…
こりゃまた、くらっしっくですねぇ?
編み込みやちょんまげの方、あるいはサラヘアが可愛いのに~。
たしかに愛でカバーです
ファイティンあろえちゃーん
nagi-izu
ぱんだいるかさん 
息子さん進学おめでとうございます&進学準備お疲れ様です~!
うちは進級なのに、今頃明日持っていく教材チェックして、クーピーボロボロ、クレヨンボキボキを発見
とりあえず応急処置しました反省反省


キム家にワンちゃん増えたんだ!
今回の帰国でご対面できたのかな?
じゃれあってる姿がなんとな~く想像出来ちゃうかも~。
かおり
こんばんは~明日はおめでとうございます><
私からのお祝いの言葉を伝えてください^^

サモエドって大きくなる犬だと思いましたが・・・
そしてお金持ちのお犬さまのイメージです^^
さすが~笑
ライオンシアちゃんととてもお似合いです^^
でも、どちらかというと、お母様とお似合いかも知れません^^
新曲楽しみですね!
カードももちろん楽しみです~^^
あろえ
ぱんだいるかさんあんにょん^^
チャンミンペン(?)のお兄ちゃん!進学おめでとうございます~♪^^
きっと素晴しい高校生活が待っているのでしょうね♪
お兄ちゃんファイティ~ン^^v
私も春なのでなにかと出費が多くて大変ですよ~><;
そんな日々なのに、最近突然いいタンスが欲しくなってしまったあろえです(笑
ツアーも始まるし・・・頑張って働きます!><;
ツアーグッズの発表まだかな?今回はパンフレットあってほしいね!
わんこジュンス幼い~かわいぃ~~vv
その後のチュジラバジュンスを見て、逞しく男らしく成長したな~っと、しみじみしちゃったワ><
音楽番付のチャンミンのモリスタイルはびっくりだったわ~^^;
でも!愛でカバーですvvにはは^^v
ぱんだいるか
おとちゃんへ
こんにちは
新学期の準備、お疲れ様です~
学校が軌道に乗るまで、いろいろと出費も重なりますよね~

おおおお~
フラダンスにピアノに押し花ですか~!!
パワフルですね~!!
でも、すべて自分の財産になりますね
フラダンス…踊ったことないです。。。
踊りは好きなんですけど(笑)
機会があったら一度はやってみたいなー。
おとちゃんもがんばってね

最近体を鍛えることが無くて、ちょっとやばいです
春になり薄着が増えるから、なんとかしなくちゃ!
腹筋運動くらいなら、できそうかなぁ…。
コンサまでに、引き締めたいですね~
おとちゃん
わんちゃん可愛い
新学期なので私も娘達の買い出しでした。同じ番組でも私はユチョン目線で見てたのでジュンス君編で見ると新鮮ですね 真っ白なわんちゃんとお子ちゃまジュンス君が戯れてる図は是非見てみたいですね!新しく始める習い事はなんとフラダンスです ゆったり音楽なのに振りが結構難しくて覚えるのが楽しいです。ピアノも去年からやり直しピアノで娘と同じ先生に習ってます。ショパンと自由曲には東方神起のピアノスコアをやらせてもらってます。私がトンにはまったきっかけのTonightも弾けるようになってピアノも楽しいですよ
後は押し花もやってます 韓国語はNHKのラジオ講座で少しずつです
今年はパソコンもっと勉強したいな~皆さんがパワフルに動いてるので私もやる気出てきたわ
あっコンサートの前に痩せなきゃ!? 買い出し中に一休み 携帯からコメントしました それではまた
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る