Room884

2007年もよろしくお願いします!!


2007年になって3日経ってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます!
2006年は韓流ブログから東方神起ブログへと華麗な転身(?)をした年でもありました。
今ではブログを立ち上げた当初からは比べものにならないくらいアクセス数が伸びていて、ただ驚くばかりです。
いつもチェックしてくださる方、コメントくださる方、ありがとうございます。
心から感謝を申し上げます。

2006年は、情熱のまま東方神起を追いかけ続けました。
今年は、自分も努力しなくちゃと思っています。
2007年になって最初の買い物…
それは、韓国語の辞書でした(笑)
東方神起の情報を得ようとすると、どうしても韓国語のサイトに行かなくてはなりません。
翻訳機という便利なモノもあるんですが、意味不明な日本語に変換されることが多いので、思い切って辞書を買いました。
それと、歌詞の意味を知りたいときもあるので。。。
本当は習いに行くといいんだけど、田舎なので韓国語習うところが近くにないんですよ~。
とりあえず、人に聞く前に自分で調べられるようになろうって思いました。

トン君達はいまVacationのようですね!
昨年は大活躍だった反面、プライベートな時間や休息の時間が少なかったのでゆっくり休んで疲れをとってほしいです
2007年は日本活動が中心になるということですが、今年こそ田舎のCDショップにズラーッ!とトン君達のCDが並ぶのを見たいです。
いまだに、このあたりでは韓流コーナーだし、リュ・シウォンやパク・ヨンハの方がCDの数多いですからね~(苦笑)
そして、日本のTV番組で歌う彼らを見てみたいです!
ひょっとしたら、今年の日本の賞レースや紅白に出演したりして??
期待はふくらむばかりです

しかし、有名になればなるほど生トンバンに逢えなくなるんじゃないかという不安も…
とりあえず、2ndツアーでトン君達と1回でも多く逢えますように…とお祈りする毎日です(><)
そして、大好きなジュンス君の歌声をいっぱい聴きたいです!

話は変わりますが、ファンクラブの会報届きましたか??
イベントの時書いたメッセージの写真、わたしのが載ってたんです~
右上のところ、すこし上部が切れてしまってますが、

と、でかでかと書いてあるのがわたしのメッセです(汗)
これ、メンバーに渡したって~??
ひょえぇええ~ジュンスに見られたら恥ずかしい~っ(←だったら書くなってか・笑)
東方神起そして、ジュンスの成長に期待しながら応援続けていきたいと思います。

ことしもブログをよろしくお願いします!
そしてトン君達のライブ会場でみなさんとお会いするのを楽しみにしています

새해 복 많이 받으세요!

*****************************

ここからは、partyの補足です。。。

本文の字数制限で書けなかったんですが、partyについて、sherbetさんもレポをUPされてますので、ぜひご覧くださいね~。
わたしが聞き取れなかったメンバーのコメントについても書いてくださっています。
あと、ユチョンニューヘアーですが、最初はびっくりしましたが、とても素敵だったんですよ!
さわやかさと凛々しさを感じました!
ユチョンの新しい魅力を発見できたと思います。
それから、ジェジュンですが…
なんだか大学生っぽかったの(笑)
素肌にジャケットみたいなイメージが強いから、普通のお兄ちゃんてきな雰囲気が新鮮でした。
耳にはあのトンバンがデザインしたというクロスのピアスしてました。
よっぽど気に入ってるんでしょうね~!

Partyはカシちゃん達が主役でした(笑)
愛情の表現がストレートで、パワーがあって、圧倒されました
あこがれの人の前で自分を捨てて歌い踊るカシちゃん達、偉いって思いました

カシオペアに入会しながらも、カシちゃんになりきれなかった中途半端な私…(汗)
Bigeastにも何かできることはないのかな~?って思いましたヨ。
2007年の課題かもしれませんね~!
いいアイデアのあるひとは、ファンクラブまでどしどし応募を~(←やはり他力本願?苦笑)

한국어


コメント一覧

ぱんだいるか
miiさんへ
明けましておめでとうございます!
なんとカシちゃんと旅行とは!!
今年はトンが日本の活動を中心にするって羨ましがられたんですね。。。
わかるわぁ。
韓国コンサより日本コンサの方が早く決定したんですものね~。
でも、カシちゃん達のためにトンは頑張ってるのよね?
日本での活動が昨年以上に成功するように応援しましょう!

さて、お誕生祝い…ですね!
これからトンお誕生日ラッシュじゃないですか??
ユチョンは昨年同様、コンサでお誕生会できそうですね。
ジェジュンは…ディズニー??
チャンミン、ユノは?
stepイベは申し込む気もないし~。
どうしましょうか(笑)

みんなで派手な花輪でも送ってみます?(笑)
ぱんだいるか
narunaruさんへ
初めまして!
チャンミンペンさんですか?
チャンミンペンさんの知り合い少ないんで、すごーく嬉しいですよ
miss youイベ行かれたんですね~羨ましいわぁ。
私の中でチャンミンは“O”以降、株急上昇ですぅ。
きれいだわ~チャンミン!
露出系になったので余計…あ、話題がエロくなってしまいました(笑)
これからも遊びに来てくださいね~コメ大歓迎です!!
mii
すいません・・・
どうしてもエンターキーを押してしまう癖が抜けません・・・。新年早々、私の頭は年明けしてないみたいです(泣)
実は、私の友達のカシちゃんが家族旅行で日本に来ていて、さりげなく旅行に参加してきたんです。
年末の賞や歌謡祭関連を生で見られないことを激しく嘆いてました^^;
そして、今年のトンバン日本活動を激しく羨ましがられてしまって、何と対応したらいいか困りつつ、でも楽しい小旅行でした♪

今年はトンバン日本活動!
カシちゃんたちみたいに、私たちもトンバンに何かしてあげたいですよね。
まずは誕生日のお祝いを開いてあげるとか・・・。
今はそれしか思いつかなかったりします(笑)
mii
遅ればせながら
ぱんだいるかさん!明けましておめでとうございます!!今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
すいません、新年の挨拶が遅くなってしまいました
旅行にちょこっと行っていたもので
narunaru
はじめまして・・
ず~っとロムしてました
チャンミンペンですが、最近しあたんも急上昇です
miss youのイベントでチングがしあペンなんで
真近で初めて シアを見て かわいい~って^^
いつも 遊びに行かせてもらってるチャンミンペンの方のブログで ぱんだいるかさんのお名前見つけて
うれしくなって コメしに来ちゃいました♪
これからも 遊びに来ますね~^^
ぱんだいるか
ことよろです
ちーずさん、明けましておめでとうございます!
ちーずさんとネットでお話しできるようになったのも2006年の大収穫でした!!
ことしもよろしくお願いします~☆

>2007年も相変わらず㌧に振り回されっぱなしの1年になりそうですね(笑)

まったくです(笑)
トンの予定が出るたびに、スケジュール帳とにらめっこ…今年もそうなるのでしょうか??
スケジュール帳に「LIVE」「イベ」と今年もたくさん記入したいです~
ぱんだいるか
みゆさんへ
>ジュンスにこの絵を見てもらいたいです^^
喜ぶこと間違いなしだと思います。

想像したとたん、体温が3度くらい上がったような気がしました~
は、はずかしぃ~
どうしてもかっこいいジュンスが描けなくて
やっぱりライブのカッコイイジュンスは映像が一番です!

話変わりますが、今日はカラオケしてきました!
「プンソン」ありました~
ご存じでした??(汗)
もちろんトンではなくてオリジナルの方ですが~十分楽しめました~♪
みゆさんもぜひ歌ってみてくださーい!!
ぱんだいるか
のいさんへ
うふ~♪
見てくれましたかぁ??
ちゃんと貼ってくれたんだぁって感動でしたよん☆

そうそう、会報って言えば…
どうしてユチョンが「ユチュン」になってるのぉお??

本人が「ユチョン」って書いてるのにさ、オフィシャルファンクラブが「ユチュン」って、どういうことだと思う???

やばくないですか?
Bigeastの明日はどうなるーーー??(←大げさ)
ちーず
あけおめです
ぱんだいるかさんあけましておめでとうございます~(っと、遅いですが)
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

2007年も相変わらず㌧に振り回されっぱなしの1年になりそうですね(笑)
これからじっくりレポ読ませていただこうと思います~(´ω`*)
みゆ
会報見ました
私も今見てみたら、ハッキリ見えました!
そして、絵がとってもお上手ですよね~♪
ジュンスにこの絵を見てもらいたいです^^
喜ぶこと間違いなしだと思います。

またメールしますのでチェックお願いします☆
今年は、こちらにも沢山遊びに来させて
いただけたらと思っていますので
よろしくお願いします^^
のい
ほんとだー
今会報誌を初めてじっくり読みました。
一番最初にぱんだいるかさんのメッセージが
載ってました。おおー!!すごいぞ。
それから、ファンミの事を思い出しながら
読みました。かなり忘れてるわ~。
読み終えて思いました。
この子達かわいいーーっと。
もうもう、素直で一生懸命で、何て言ったらいいのでしょう、とにかく・・・いい、いいですよー!!
お休み中は思いっきり遊んで下さいよー!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る