Room884

ツアーグッズ!!

やっと週末です…
正直言ってハードな一週間でした。
木曜日と金曜日は、夜も仕事があったのでヘロヘロです
それだけでなく、今週から本格的に子ども達の学校が始まり、いよいよ毎朝のお弁当作りがスタート!
そもそも、早朝が苦手だったのに、息子とダンナ二人分のお弁当作りを頑張って、朝から体力を消耗。。。
ああ~これからこんな生活が何年続くのか…と思うとため息ばかり。。。
それでも、楽しそうに学校に通う子ども達を見ていると、
こちらも頑張らなくっちゃって思います!

本邦初公開(笑)
JAXUMの制服姿でーす



昨夜のお仕事は約100名の方を前に、ある計画の説明をするというものでした。
マイクを片手に、一生懸命お話ししてたら突然携帯からトンの着うた、しかもジュンスのサビの部分が大音量で~焦る焦る

後でメールを見てみると
「ツアーグッズ発売」の告知でした!
ミューモショップ
いやはや、今回は盛りだくさんですねぇ。

パンフレット        3000
スティックライト    1000
ストラップ            1500
ダーツ                3500
ポスターA・B        各500
あげせん       1000
ミラー         1500
ポストカード      1200
テイクアウトバッグ     800
フェイスタオル         1500
コースターセット       2000
Tシャツ                 3000
Tシャツレディース     3000


全部で、24000円!!!!?

高すぎる~っ

やはりみなさん全部買い?されるんでしょうか??
グッズのリスト見てるだけで、軽くめまいが…

グッズリストでわらっちゃったのは、やはり

        あげせん!


Five in the Blackというかっちょいい~ツアータイトルに、なんとも駄菓子チックなこのお菓子…(笑)
前回はタコスチップだったのにね
これも、トンくん達が試食して決めたのかしら??
5袋つながっているあたり、その辺のスーパーで売られてもおかしくない(爆)
タコスチップはちょっと好みの味ではなかったので、和風味のあげせんにちょっと期待?
いや、パッケージ開封できないかも~

最近、情報収集してなくてトン情報に疎くなってます
また韓国TVに出演したの?
とりあえず、そちらをチェックしにいかなくっちゃ

そんなわけで、新しい情報もなく、またしてもなんとなくたまってしまったキャプを貼り付けちゃいます~

最近のジュンス君は、グラビアのポージングがとても素敵だと思うの
前はね…
ちょっと顔の角度変えるくらいで、あまり動きがなかったんだけど(笑)
ダイエットして痩せてから、あごのラインがすっきりして横顔がとってもきれい
そのせいか、グラビアも横からのアングルが多くなってきたような気がします。

まえから好きだったジュンスの手
白くて細くて小さい手
ちょっとしたしぐさがとても愛らしい~
愛らしいって褒め言葉かしら??
でも、そう感じちゃいます(笑)
反対に思ったよりゴツかったのが、ジェジュンの手だったな。。。
なつかしい~TOUCH会のこと思い出しちゃいました。

こういう腕の動きも、ジュンスが一番しなやかな気がします。。
きっと関節がやわらかいんだなー
ジュンスのダンスはとにかく元気な動きが魅力!
動くぞ~動くぞ~動くぞ~!!ってね(笑)

あ~ジュンスにまた会いたくなっちゃったよぉ~

한국어

English Here

コメント一覧

ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
こんにちは~♪
そうなんです、お弁当作り…
今のところ冷凍食品には手を出してないけど、もうメニューがつきてしまいました~
給食って本当にありがたいです。。。
高校も給食にしてくれればいいのに。
女の子のお弁当は小さいので、すぐできそうですけど男二人のお弁当は…スペースを埋めるのが大変!!
でも、おいしいおいしいって言ってくれるのでいい気になって作ってます~。
これって作戦?(笑)

ジュンスの二の腕。。。
ソウルコンのサジンみてけっこう筋肉質だったんでびっくりしました
Hi Ya Yaでチョウチョみたいにひらひらするところ、とっても好きです~






nagi-izu
お財布と相談中・・・
ぱんだいるかさん 昼夜連日のお仕事お疲れ様です。
そうか~、お弁当作りが始まったのね。
小・中の給食ってホントありがたいのね(シミジミ)
疲れてるときはパン買ってもらいましょう!

JAXUMちゃんの学校はセーラーなんだ!
憧れだわ一回も着たことなくって


お仕事中のトン着信慌てますね。
ツアーグッズのお知らせだしね
悩みますね~。只今お財布と相談中です。

そうそうジュンスの腕がとっても白くて細くて驚きだったの
あの腕からしなやか~なダンスが繰り出されるのよね
ジュンスの二の腕が好きです
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る