Room884

虹…

花冷え…という言葉にふさわしく、満開の桜に似合わない冷たい風が吹いています…。
昨日はヒョウが降った地域もあったとか…
私が住んでいるところでは、夕方急にパラパラッっと雨が降ってきただけでした。

そのあとに、素晴らしい虹がかかっていました。。。
あいにく携帯がその場にはなかったので、写真は撮れませんでしたが、久しぶりに心が洗われるような気がしました…

何かいいことがありますように…

だからと言うわけではないのですが、帰ってきてから「バックステージ応募」ハガキを書きました。。。
当たるといいのにな…


ジュンス元気かな…。
九州でのこと、本当は夢見てただけなんじゃないかしら??
先週ジュンスに会ったのに、いまでは遠い日の出来事のよう…。
夕方、前の晩に録画したChannnel@見ました

おおお…おこちゃまジュンスのオンパレードでお腹いっぱいです(笑)
小学生の方が大人に見えるっての…(苦笑)
来週(名古屋地区)も放送あるんですね…。
ジェジュンがたしかハードルしていました!
「大人げない…」と、小学生にバッサリやられてましたが…(笑)

さて、もうひとつトンくん達のこと…。
BARKS+ご覧になりましたか??
写真も記事もとっても素敵



特にこの写真がお気に入りです…
記事のなかでは、個人のインタビューが好き。
メンバーがお互いを思い必要としているのが伝わってきます。
とくにユチョンのインタビューは、興味深いですね…。

『ときにはお互いが成長するために突き放すような優しさも必要』

『性格が明るくなった…自分のためだけじゃなく、人のために一生懸命がんばれることを知ったし、僕たちのために一生懸命がんばってくれている人達の心に触れたことで、だんだん自分が変われてきているんじゃないかと思います。』

東方神起のメンバーになっていなかったら、未だに暗い目の青年だったかもしれない…、そんな気がしました。

ほかのメンバーのインタービューも良かったです。
読み応えがある記事でした。

まだのかたは、ぜひ読んでみてくださいね~!

한국어

English Here

 


コメント一覧

ぱんだいるか
晶晶☆
OK!
I see.(^^)v
晶晶
^_^
http://blog.sina.com.cn/jjbpq
It's not necessary to write the whole article in English.
Just a few English words can help us to know the meaning of your article.
BLOG needs internationalization, haha!
ぱんだいるか
to 晶晶♪
Thank you for your good advice!!

But I am not good at English.
It is difficult to write the
article in English.

I should study English more.
晶晶
^_^
Some BBS in China prevent writing any other URL in it, so I can just leave your name to the readers.
Maybe they see my blog in my personal introduction, and then go there to find your URL.
I advice you to add some English in your blog to help the visitors from other countries understand well.
ぱんだいるか
エリちゃん!
今回は、ユチョンの言葉がぐっときましたよ…
東方神起でたくさんの兄弟と出会って、温かい居場所を見つけたのよね?

>個人のインタビューを読んでいると、誰かの視線を感じませんでしたか

おおおおお~
エリちゃん、なんだか鋭い指摘~!!
インタビューで視線…そうかもしれません
わたしは、アップの写真がほぼ実物大と気づいてから、もう、妄想がとまりませーん
ユチョンなんてまるで恋人視線ですよね~
エリちゃん、倒れないでね~(笑)

DVDも2が出たので、フォトブックも2が出るかも?なんて、期待してるんです
東方神起のいろんな側面知りたいですよね~!!
エリ
ぱんだいるかさん、こんにちは~!
BARKS+読みました値段が高くて驚きでしたが
写真もインタビュー内容も新鮮で良かったです
「ときにはお互いが成長するために突き放す優しさも必要」
ジーンとして心に刺さりました
メンバーを信頼しているからこそ出来ることですよね。
ユチョンが暗い目の青年にならなくて良かったぁ~
東方神起バンザーイ
これからもずっと成長していく彼らを見守っていきたいです!

個人のインタビューを読んでいると、誰かの視線を感じませんでしたか
私メンバーにじっと見られてる気がしました(笑)
ぱんだいるか
はるママさんへ
お嬢さん中学校へ入学されたんですね~
おめでとうございます
ウチの娘は、月曜日が入学式です!
JAXUMはもともとジャニ系には興味がなかったので、簡単にジェジュンにはまりました~(笑)
とはいえ、最初はジェジュンのこと「赤西くんににてる~」とか言ってましたけど
昨年大阪2日目のライブで、完全にトン落ちです!
たしかに長い道中、JAXUMとおばかな話で盛り上がりますよ~!
それに開場で知り合った同じ年頃のトン仲間とメール交換とかしてるみたいです
ただ、二人でファンになると移動費等が大変!
小学生料金はもう使えないし、遠征の度に学割を発行してもらうのも…先生になんと言われるか(笑)
その辺が悩みです…。

BARKS+チャンミンの写真も素敵でした
完全に少年から青年へと脱皮しちゃいましたね~!
青いシャツ着てる2枚の写真…腕が逞しくて~
はるママさん達チャンミンペンでなくても、かなりごちそうです(笑)
ぱんだいるか
おとちゃんへ
こんにちは!
忙しくてなかなかお返事かけず遅れました
習い事増やしましたか?
素晴らしい~
わたしも韓国語習いたいんですけど、ちかくに習うところがなくて
最近はトン君の日本語が素晴らしく発達しているので、情熱も薄れつつあります…。
おとちゃんはなにを習ってるのかな?
がんばってくださいね~
ぱんだいるか
ぴっこさんへ
こんばんは~!
たしかにこの本は高いですね
でも、記事も写真もクオリティが高いので、めちゃくちゃ満足しています

「王の男」なつかしいですね~
JAXUMが反転劇場よく見ています~!
「コンセマリ~」のジュンスも
「ア~!!」とイルカ鳴きのジュンスも
「パッパラパッパッパ~!!」のジュンスも
どれも、かわいい~

名古屋…。
本当に名古屋にまた来てくれるのかと思うと、嬉しくて嬉しくて…。
でも、行けるかどうかはちょっとビミョウなんです
行けたらいいな~行きたいな~
スケジュールや時刻表とにらめっこしています~
はるママ
BARKS+~
ぱんだいるかさ~ん♪BARKS+見ごたえありましたね。
インタビューも、ちょっとじ~んときましたよ・・

昨日は娘の中学校の入学式でした。
無事に終わりホッとしています~><
制服が大きくて、新中学1年生は初々しかったですっ
最近は、友達と一緒にいる事がほとんどで
プチ反抗期?って感じです(笑)
なので、ぱんだいるかさんと娘さんが一緒に
あちこち遠征されるのがとっても羨ましい~電車やバス、待っている時間・・沢山お話し出来るじゃないですかぁ~共通の話題があるって大切な事ですよ~
私もそうなりたいなぁ~
でもっ!!や○ぴーには萌えられないんですぅ~
チャンミンがいいんですぅ~
何だかぐーちーっぽくなってしまいましたねっ(笑)
それでは季節の変わり目、風邪に気をつけて下さいね~



おとちゃん
バークス+見ました~
これは本当に読み応えあるいいインタビューだったわねぇ。なんか自分も前向きに頑張ってこう!って思ったわ。春から新しく習い事増やしていきます。トンに元気もらって勇気100倍 (まるで アンパンマン)
ぴっこ
あんにょん~♪
BARKS+買ったんですね。
これ高いですヨネ。゜(゜´Д`●゜)゜。キツゥ━ッ!!!!
でも このジュンスいいわぁ~。
はぁ 会いたいなぁ~。
最近1集も聞き返してまたもやトンモード。
昨日なんて なつかしい「王の男」みて
かわいいジュンスに会って また萌え!
ああああああヾ(σ。σ*)
生でみれるのは 名古屋かなぁ。
たぶん行っちゃいます。
ぱんだいるかさんも行く?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る