Room884

1st Anniversary!

あんにょん♪
やっと更新できました~!!
先週末は本当に忙しくて、不眠状態が続いてたんです。
そのせいか、昨日はどうしちゃったのかと思うくらい眠りました(笑)
しかも、今も眠い…

 いやいや、そんなことは言っていられなーい!

Bigeast会報Vol.4が届きました~ いえ~い


カイホ~ カイホ~ ラ・ラーンラランランラーン

しかも、1st Anniversary記念号です
もう、1年経ったんですね~。。。
継続手続きしたとき、なんだか感慨深いモノがありました。。。
会報の最後にジャケットサイズのポストカードがついていて、メンバーからのメッセが載っています!

会報の内容は、History…DVDの内容とほぼ同じですけど、YUNHOの旅行大好とか、ファンクラブイベントクイズの答えなど、会報ならではの記事も!
1st Anniversaryなんで、プレゼントもたくさんです~!
ChooseyDVDのサイン付きコック服ほ、欲しい~

おっと、それより真っ先にチェックしたのがユチョンの名前
前号はユチュンでしたが、Vol.4はちゃーんとユチョンとなってました~。
会報がメンバーの名前まちがえちゃだめですよねぇ(苦笑)

1枚だけ愛しのジュンスをこっそり連れてきました~

うふ~
お誕生日の写真ですね~
おすまししちゃって~
ほっぺに生クリーム…おいしそー(←アブナイ

先週末、京都・奈良への出張があったんですが、 京都でこんなおみやげを買ってきました~!
暴れん坊将軍クランチチョコ!


太秦映画村の売店にありました~。
以前マツケンサンバクランチチョコというのをもらったことがありましたが、実際にマツケングッズ(?)を買ったのは初めてです!

マツケンチョコを抱えながら、お店の中をうろうろしてたんですけど、ふと誰かの視線を感じたんです!

振り返ってみると、こんなものが~
←画像悪いのはワザとよ~(笑)
こんなとこにもトンがいる~
おお~ジュンスヤ~
君だったのねわたしに強烈な視線を送っていたのは(爆)

たった1枚しかなくて…置き去りにしてその場を立ち去ることができませんでした(苦笑)
だってぇ~だってぇ~。
ジュンスが「置いていかないで~プリーズ~と言っているような気がしたんだもん

しかし、マツケンと一緒に売ってるなんて、すごいセンスです…
(Kトゥ~ンなどJニーズものは、わんさかとありましたが?)

しばらくPC遠ざかってたら、バラエティ番組が2つオンエアされてたんですねぇ…。
ジュンスの出番が少なかったので、キャプも少なめですが…(笑)
スターキングから!



ユスは本当に仲が良いね~!
ときどき、ユチョンに嫉妬してしまうのよ~


口あんぐり、ジュンスくん~
かわいい~
超かわいい~
どおして、TVカメラの前でこんなに無防備になれるんでしょうね~ジュンスは!

妙に体の柔らかい少年が、すごいポーズを!

ユス、口あんぐり~(笑)
でも、ジュンスのあんぐりはハンパじゃないねぇ

この番組で印象に残ったのはジェジュン

年の差カップルが出てきたとき、熱く語ってたね…
「お二人はきれいな愛を育てていらっしゃいます」(←…かなぁわかんないよぉ

こんなジェジュンならきっと、
年齢も、国境も、性別も、越えちゃうよね~(深い意味はないのよ~笑

※映像出所は同行 Dopamine様

한국어

English Here


コメント一覧

おとちゃん
お久しぶりですね~
会報届くと嬉しくて熟読!
プレゼント応募にはイラスト頑張らないとダメなの~?う~むすごい壁だ。
コンサもすぐだしワクワクしますね♪
オープニングは何かな 韓国語の歌もやってくれるかな~ 期待か膨らみます
晶晶
^_^
http://blog.sina.com.cn/jjbpq
These days I'm a little busy.
I have just finished my practical training.
Next month I must go back to school.
I'm preparing my graduation thesis recently.
ぱんだいるか
マキエちゃんへ
>最近シアの周りにばかり嫉妬してる?
それも男

まったくその通りだわ~
どう考えても、ジュンスは男の子にもてあそばれてます(苦笑)
今日ね、Mnetでブライアンがソロアルバムをリリースしたときのコメント録画したのをみてたの
ヒョンが「ジュンスったら、愛してるとか結婚してとか言うんだよ~」ってからかってるのをみて、ちょっと考え込んじゃった~
まさかまさか

で、結論!
…セクシーヨジャじゃないから、いっかー(そこ行くかいっ!)

冗談はさておきいよいよ今週末ですねぇ
はぁ…でも金曜日がこれまた大仕事があるんだなぁ
はい、よろしくねぇ
マキエ
あんぐり♪
あんにょ~ん ぱんだいるかさん^^
あんぐりユス可愛い~
この2人ホントよくシンクロしますよね
いいのよ・・・いい!可愛いし、仲良しやし・・・
・・・でも嫉妬しちゃうよね~

最近シアの周りにばかり嫉妬してる?
それも男

気を取り直して・・・
28日行くよ~アジャ!アジャ!ファイティン!
時間決まったらしま~す
ぱんだいるか
shinoちゃんへ
お久しぶりです~☆
28日…行くつもりなんだけど、今のところビミョウです。。。
あ、でもたぶん行きます(笑)
部活優先かぁ…中学生だもんね!
うちの娘もこの春から中学生
毎日、部活でクタクタになって帰ってきますよ
せっかく名古屋に来るのに行けないって~あんまりですよね
ちょっと我慢したら、ツアーが始まるから
部活頑張って!
今しかできないよ~
ふぁいてぃーん
shino
ぱんだいるかさん、お久しぶりです。
28日の東方神起、名古屋来られますか?
私の弟にぱんだいるかさんが、名刺を渡した時と一緒の会場です★
残念ながら、私は部活優先です・・
本当に最悪でショックで立ち直れません・・
ぱんだいるか
カマ子ちゃんへ~♪
お久しぶりですぅん
会報にジェジュンのコーナー…。
ひょっとして0号の紙風船じゃなかったでしょうね?(笑)
きっと、次号こそ~
あとは、ジェジュンとチャンミン?かな?
それよりさぁ、会報読むと「会報に採用させていただいたかた優先に」プレゼントが当たるってかいてあるでしょ??
一生懸命、応募しないとだめだねー
カマ子ちゃん、ジェジュンのイラスト上手だからいっぱい描いて送ったら?

ジェジュンって本当に性別越えちゃいそうでしょ?
ジュンスもそんな匂いがするんだよな
どっちかっつーと、カップル小説だと女性役?にされそうだし。。。(笑)

スターキングのジェジュン、何しゃべってるかほとんどわかんなかったけど、なんだか素敵だったわよん
カマ子
あ~~
こんばんわ!お久しぶりです^^♪
お元気でしたか~~???
なんだか忙しい毎日のようですね・・・
お疲れ様です!!!
会報、私のトコにも届きました~~!!
ユノのコーナーか・・・みたいな?(笑)
ジェジュンのコーナーを期待してたんですけどね。
あー・・・残念。(ひどい)
スターキング見てないんですよ~!!
いやぁ・・・ダウンロードが面倒で・・・(爆)
見たいんですケドね!字幕もないし~・・・
ちょっと、まだ悩みドコです~(苦笑)
年の差カップルで熱く語るジェジュン・・・
はぁ~~(嘆息)素敵すぎる・・・
コンサートも近づいてきて・・・
なんだか気持ちがソワソワしてしまって・・・(にこっ)
ジェジュンに性別を超えられちゃうと困ります!!
できれば男のままで・・・!!!
まぁ・・・いざとなれば私が男に・・・!!!(爆笑)
年齢と国境はもちろん、越えてきてもらわないと!
でも、いざとなったら国境くらい私が越えますよ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る