見出し画像

Room884

アンデュ

おはようございます!
久屋大通公園に来ています(^O^)
いいお天気で、すでに半袖OKくらいの暑さです~。

先ほど『アンデュ』が終わりました!
最後の方で、東方神起が出演したのですが、ステージに出る前から会場はヒートアップ!(笑)
わたしの座っている位置から、メンバーが待機しているのが見えてまして…
みんなそれを見つけちゃったから、もうたいへーん(><)

「今日夕方からのズームインSUPERライブで何を歌ってくれるんですか?」と聞かれ

チャンミン「みんなで楽しめる曲もあるし、しっとり聞かせるバラードもあります。」

衣装は上下はGYAOみたいなんですが、ジェジュンはジャケットの裾から、スカートみたいに何かが出てました?
黒っぽくて透けていて、しわ加工してあって、光沢のある素材です!
シャツの裾なのかなー?

チャンミン黒髪でほぼストレートですがわずかにすそがハネているモリスタイルです!

野外なのでみんな眩しそうな表情で客席を見てました(みんな目が細かったー・笑)が、朝のためテンション低めです^ロ^;

ユチョンが途中にやっと笑ってジュンスと話してました。
最後はユノとジュンスが手を振って退場してました!
ライブまでこのまま動けません(泣)
日焼け止めわすれたぞぉー(T_T)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る