Room884

やられた~(^0^)

もう、嬉しくて♪
実は、韓国番組のトンくん達がとっても楽しそうだったから、ちょっとスネてました(笑)

MTVマイプレイリスト、1月月曜日担当の、トンくん達。
今日は、ジュンスとユノでした。

お休みだったので、家族で見てたんです。
ダンナと「マイケルジャクソン、なつかし~!」とか言いながら。

最後に紹介したのがPurple Line
まさか、フルver.じゃないよね?なんて言いながら見てたら!!

え?え?え?
こんな映像見たことないよぉおお~!
うぉおお~ここでメイキング紹介ですかぁああ~!

びっくりしたのなんのって!!

そしたら、ジュンスがまたどうしようもなく可愛い笑顔で登場していて。

嬉しくて、シアペンのお友達にメールしちゃいました

やっぱり、シアペンとしてはここで萌えますよねぇ~


おめめぱっちりのジュンス
パリ写真集のメリーゴーランドユスの写真と同じ顔!
めっちゃ、可愛いですぅ~いつまでも見ていたい


「アクション!」の声がすると、一瞬にして表情が変わる。。。
このギャップがたまらないっ(笑)

歌いながらカメラに近づく。。
映像で見ると、迫力あるシーンなんでしょうが、そばで見ているとなんだかおもしろかった


いいですね~
ジュンスの笑顔
ジュンスはストレスを溜めない、他のメンバーのストレスまで食べちゃうそうですから。。。
ジュンスがいなくなったら、他のメンバーストレスためてどよ~んとしちゃうかも?


次は、ジェジュンとオウム。
このシーンにうちのJAXUMがぽつり…。

「オウムになりたい…


普段、ユチョンにはあんまり反応しないわたしではありますが…(笑)
このユチョンは可愛かったぁ
ヘアスタイルも、紫のメッシュが華やかですね

ユノとチャンミン、メイキングでは上手にキャプれなくて。。。
ユノのヘアスタイルも可愛かったなー。

Purple PV。
カッコイイという評判ですが…
私は、可愛くて可愛くてたまらないんですの(笑)
だって…
だってジュンスが…



口元にニキビ(吹き出物?)作ってますから(←そこかいっ!)

さらに…



手袋の親指、余ってますから~(爆)

なんだかねー。
子どもが大人の手袋はめてる感じなの
かわいいい~

だめかなぁ、こんなこと書いちゃ?
せっかく、かっこいいPV作ろうってがんばってるのに!
スタイリストさん、ジュンスにはユノ君みたいな指のないタイプの手袋用意してあげてくださいね~(^^)

だけどだけど。
本当に可愛くてたまんないの…。
あたまなでなでしてあげたくなるんですうふふ

でも、本当にかっこいい曲だと思います。
CD発売楽しみー
これからTVでも見ることができますね。
HEY!×3とMUSIC JAPAN、M-ONに…えっと???
見落とさないようにしなくちゃ!

한국어

English here

中文版



コメント一覧

まり子
551です~
あえてこちらにカキコさせていただきます。

大阪B級グルメツアー是非しましょう(^.^)
551大好きです(胸焼けしますが。。。)

アドを記載します。
日程等きめましょうね~

ms49MS@k.vodafone.ne.jp

今回はトン抱き合わせグルメツアーとライブ活動に命名しています。
私達はお泊まりで名古屋参加です。
ご一緒しませんか?
ぱんだいるか
Rikuさんへ
初めまして
コメントありがとうございます!
しかも、シアペンさんですね~
大歓迎でございます☆
ごめんなさいね…なんだかレス入れる時間が作れなくて、今日までお返事できなくて。
ブログに来て頂くだけでもありがたいのに、コメント入れてくださって本当に嬉しいです!
独断と偏見で、ジュンス愛を一方的に書きまくってます~。
お見苦しい点もあると思いますけど、いつでも遊びにきてくださいね!
ジュンスのことを一緒に語りましょう
ぱんだいるか
SKさんへ
こんばんは☆
SKさんのところはうちよりもっと寒いですよね??
風邪引かないように気をつけてくださいね。

>子供とウキウキしてMTV見始めたら、なんですかーこのエッチっぽいPVの選択は。

まったく同感です
欧米のセクシィって、表現がストレートすぎて困ります
しかし、この飛行機に「永遠に住みたい」発言したシア・ジュンス~
ある意味、拍手を送るべきなのか…
ジェジュンの肩、確かに色っぽいですよね
YAHOO!ライブトークも、かなり肩のチラ見え気になりました。
ジェジュンのビジュアル、わたしもCD買ったきっかけは、TRI ANGLEジャケット写真のジェジュが気になったからですよ☆
やはりセンター位置にはグループの顔を持ってきますから、当然ですよね(笑)
ぱんだいるか
151aさんへ
こんばんは!
PLかっこいいですね!
MJ見て萌え萌えのぱんだいるかです。
PVの完成形いつになったらお披露目かしら?

手袋余ってるでしょ?(笑)
あまってるところつまんで、ひっぱってみたいです!
ジュンス、キレますかね??(爆)
キレた表情もまた、可愛いですよね☆って、私だけでしょうか??
ぱんだいるか
おとちゃんへ
お仕事忙しそうですね~お疲れ様です!!

Purple Line購入してから、何回も聞きました。
ジュンスの声がすごい!
あの子の声は、色でたとえたら何色あるの?っていうくらい。
それから、ユノですね☆
ユノ君今まで以上に攻めてきてる気がします(笑)
そして、『T』メンバー自信作って言うだけあって、すごく楽しみです。
はやく生で聞きたいよね!
ぱんだいるか
yoocaさんへ
こんばんは!
yoocaさんにとってよい1日でしたか??

たしかに、シアペンにおいしすぎる映像も多いですね
スタッフもわかってて、ジュンスの可愛いところを選んで編集してくれてるような気がします。
雑誌の記事もそうですけど、トンとの関わりがながくなればなるほど、目線がファンと近くなりますよね?
新しく取り上げてくれた雑誌って、いまいちですもん!
活字から愛情が溢れてくる記事って読んでいても映像が見えるようですよね~!
あ~アピーリング予約するの忘れたよぉお
ぱんだいるか
マキエちゃん!
こんばんは!
冬眠してたの?
来週はトンバン週間ですよね!
まずは、Purple Lineのウィークリーチャート。。。
3位以内に入ってるといいな~。
そして、お待ちかねの「T」リリース!
そして、イベント!!
…もうイベントは行けないのであきらめてますけど。
ぼぉ~っとしてられませんね!
そして、自分たちもツアーのコトも考えなくちゃ!

そうそう、ブリちゃんの飛行機「永遠に住みたい」って言ってましたね~ジュンスったら!
あんなところに住んだら1日でなっちゃうくせに~


ぱんだいるか
まり子さんへ
こんばんは~!
パンダマン見て頂けましたか?
横浜チケット当たったら、ぜったい行きたいです!

せっかくですから、大阪お好み焼き+551ツアーでどうでしょうか?

新幹線でからしつけて食べる、ってぜったい551でしょう?
関西の人なら、ピンと来ますよね!!
…って、うちは関西とちがいますけど(苦笑)



ぱんだいるか
きらら☆さんへ
よく冷えますよね~。
うちの地域でこれだけ冷えるのだから、きらら☆さんのところは、すごく寒いですよね。。。
風邪引かないように気をつけてくださいね!
もっとも、寒冷地の方が暖房断熱は発達してるとは思いますけど。。。

ジュンスのお目目ぱっちり☆
こんな表情毎日見てる、メンバーとマネージャーさんが羨ましい~><
もういちど、ピンクの毛布くるまったときのお顔見せてほしいですよね!
ぱんだいるか
みゆさんへ
こんばんは~!
みゆさん、シアペンはけっこう手フェチが多いんです。
あるいは、背中フェチ。。。(笑)
最近、ジュンスのウェストにも反応してます~私!
なんて、細いんでしょう~!!
以前、韓国ファッション雑誌のグラビアで登場したとき、ジュンスは細身のレディスも着こなせる、と書いてあったような気がします。。。

ぜったい私の方がウェストサイズ勝ってるとおもう!
…あ、自慢にならないね~(泣)
ぱんだいるか
まごさんへ
こんばんは~コメありがとうございます。
ジュンスの可愛くてお茶目な表情は、シアペンのビタミン剤ですよぉ~!!
普段はめっちゃがんばってカリスマしてますけど、そこは他のメンバーに邪魔されてますよね(笑)
Purple Line DVDのジュンスバースデイみたいにね~
Riku
はじめまして(*^O^*)
はじめまして!Rikuと申します(^-^)
生粋のジュンスペンなので、自然と引き込まれるように、こちらに遊びに来ていました☆ぱんだいるかさんの、ジュンスへの愛情溢れる文章の大ファンなので、コメントなんてドキドキですが、勇気を出す事にしました!
私も“マイプレイリスト”視ました。
やはり私も、あのジュンスのパッチリおめめにやられたひとりです!なんであんなにカワイイんでしょう~(>_<)
でも、口元のニキビや手袋の親指には気付かず…まだまだ甘いな…と反省しつつ何回も見直しちゃいました(笑)ふふふ…確かにカワイイ♪
私が個人的に好きというか、嬉しかったのは、ジュンスが言った「頑張って撮って帰ります!」の言葉です。このPVって韓国で撮ったんですよね?“行きます”じゃなくて“帰ります”…“日本に帰る”という感覚が芽生えてると思わせてくれる一言で、たまらなく嬉しい気持ちになってしまいました(T-T)
もっともっと日本を好きになってもらえるように、頑張って応援したいですね☆
初コメなのに長々とすみませんm(_ _)m これからも、ちょくちょくおジャマさせてくださいね!
SK
MTV観ましたっ!
お久しぶりにこんにちは~ぱんだいるかさん、お元気ですか?冷えますね~
子供とウキウキしてMTV見始めたら、なんですかーこのエッチっぽいPVの選択は。ブリちゃんのとかもう子供に気を遣いましたよ
しかし、PLはかっこよくていいですね。メーキング映像は得した気分になりましたよね。私もジュンスの顔には思わずかわいい~ってなりましたあのユチョンキュートでしたね。
そして、ぱんだいるかさんの着眼点、笑っちゃいました私もすっかり見落としてましたが、こちらでそこを見るとホント・・・。
個人的には、PV終り頃の肩がはだけてるジェジュンにも萌えました。実は、何を隠そう私も一番初めは、ジェジュンのルックスに参ってしまった一人なのです。何ともいえないセクシーさがたまりません
151a
さすがです!!
はい萌え萌えです(爆)
ジェジュンとオウムにも萌え。。
ユノのラップに萌え。。
ユチョンの運転姿に萌え。。
チャンミンの大人な感じに萌え。。
もうヤバイ!!かっこ良過ぎです
私も結構人があまり気付かない所に着眼するんです
けど。。。ぱんだいるかさんには感服です{ジュンスの手袋。。
確かに!!!余ってる(笑)
ヤバイ!!可愛い!!
ジュンスお手手小さいっぽいですもんね!
おとちゃん
ふふふ
本当に親指余ってるや~ん。ぶぶぶ。
シアちゃんってスイッチ入った大人顔と無邪気な子供顔のギャップがいいですよね~
ユチョナのパープルメッシュ可愛い~
今週はあとPCでも出演ありますね~
見落とさないようにってなんだか嬉しい忙しさ。
明日はいよいよ発売だし
いいことずくめ!おっとその前に仕上げなきゃいけないこともあるのに私ったらPC開ければついこうやってトンじゃう・・・頑張りまっす!!
yooca
メイキング!!??
すんごくすっぱ抜かれたカンジですよ~
ぱんだいるかさん!!
本当「やられたーーー!」
ここんとこ我らシアペンに美味しすぎじゃないですかあ?
早く仕事終わってどっぷり浸かりたい、シア・ワールドに☆
マキエ
萌え萌え~
あんにょん^^
冬眠していたマキエです
寒いよ~
寒いしトンちゃんたちはいずこ?って思ってたら
出てきましたね~
そしてそして
あまり期待はしていなかったMTV・・・
きゃ~なんですか~
セクシーバックは流れるし
ブリちゃんのPVではシアちゃんが「この飛行機に住みたい」発言があったり
もう最高じゃなかったですか~
そしてまさかのPurple LineのメイキングPV
本当にビックリしちゃいましたね
カメラに近づきながら歌うシアちゃんを早く見た~い
まり子
かっこよかったですね~
今日から本格的に仕事です~
先日は パンダマン情報ありがと(^^♪
可愛いですね~ 是非現地で食べたいですね(^_-)-☆

お好み焼きは 私はいつでもOKです~
一番暇なのは私です
いつでも声かけてください^m^
きらら☆
うきゃ!
前に毛布にくるまさってるときもそうだったけどシアタンの眼がこ~んなに開くなんてビックリ@@!

私も~カワイ子ちゃ~んって言ってナデナデしてクチャクチャにしたいーー!><

もう~どうしてくれようね~ぱんだいるかさ~ん!

ジェジュンの腕のオウムちゃんは・・このあと上に登っていって・・ジェジュンのお口を食べましたか?ウフフ
みゆ
なるほど~!
メイキング、本当にシア可愛かったです!!
あれ観せられちゃったらねぇ 私もニヤニヤしちゃいました。
そしてキャプってある所のユチョンも可愛かったです~

さすが、ぱんだいるかさん!にわかペンの私とは違いますね~!
ニキビも、手袋も全然気付かなかったです
昨日のメイキングでFullバージョンのPVもある事が
分かって安心しました~

そうそう、Tって鮫の頭のところです^^
ああいう番組見ると全ての人が皆そうしてるって
思い込んじゃいますね~。
伊勢海老や鮑が食卓に並ぶなんて家は並んだ事がないです(爆)
まご
サイコー
いつも楽しく読んでます。
あまりにもジュンスくんのお顔がかわゆかったので
私も嬉しくて、コメしました。
ぱんだいるかさんの㌧くんたちへの愛情あふれる
文章はとっても好きです
それにしてもジュンスくんのおちゃめな顔が
歌になると一変してカリスマの表情になるのは
めちゃカッコいいですよね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る