Room884

CLAP !

こんばんは~♪
週末なので、やっと更新できます。。。
やはり仕事が始まると、なかなかネットができなくて
コメントのお返事書くのも遅れがちです
ゴメンナサイ
でも、ぜったいお返事書きますので、待っててくださいね~

昨日は職場の新年会でした(笑)
職場といっても、自分の仕事のチームだけですので参加者は5人!
おいしいお鍋をつつきながら、飲む、食べる、しゃべる~
それだけでは、足りずにカラオケへGO
2時間歌って帰ってきました!
カラオケはDAM。
曲を選ぶ間、関根まりちゃんがアーティストを紹介する映像が流れたのですが、いきなりトンくん達「Together」登場
酔った勢いで、画面に手を振ってしまいました~
同僚たち、笑ってたけど、引いてたかも~
歌ったのはトンの歌ではないですけどね
島谷ひとみとかくぅちゃんとか…
2nd live映像があったら歌ったんだけど。(ほんとは、明日来るだけ歌ったの、酔った勢いで・笑)
くぅちゃんの「あいのうた」いいですね~
PV映像を見ながら歌ってたら、切なくなって泣きそうになっちゃいました

楽しい時間を過ごしたのは良いんですが、カラオケしながら飲んでいたカクテルに酔ってしまったみたいで、帰宅してすぐに寝てしまいました。
朝起きたら、喉は痛いし、頭痛はするし
半日ゴロゴロしてました
軽い二日酔い…だったのかな?(笑)
今はもう大丈夫、今から飲みに行けそうなほど元気です~

…自分のことはこれくらいにして、と。
土曜日はBigstationの日。
今週はユノがメイン、ジュンスとユチョンでした。
ジュンスがいると、本当ににぎやかになるから不思議
パリ写真集のDVDで、おくれて撮影現場にやってきたジュンスをメンバーが嬉しそうに迎えるシーンがありましたよね?
にぎやかなジュンスがいなくて、みんな本当にさびしかったんだと思いますよ!

そして、先週から始まったアルバム『T』特集
今週紹介してくれた曲はCLAP!とTRICKでした

実はアルバム詳細がUPされたときから気になっていた曲がCLAP!
ライブでみんなでCLAP!して盛り上げる曲なのかな?と思ってたんです。
メンバーもライブで盛り上がる曲と言っていたので、わたしはアンコールで最後に盛り上げる曲だとイメージしていました。
2nd のHello againみたいな感じの。。。
聞いてみたら、ハードでかっこいい系なのでびっくり~
これは、アンコール曲ではないわ~(笑)
ジュンスとユチョンによると
チャンミンの
おっお~ん、おっおおっお~ん
とジェジュンの高い声で繰り返すメロディーが聞きどころだそう。
たぶん、カモンカモンカモンと連呼したのは、ジュンスの声だったような?
ライブではきっとみんなでCLAP!するんでしょうね?
スクリーンに手のアニメがあって。
動きに合わせて、CLAP!とか?
あぁ~はやくライブ行きたいよ~っ!!!!
ユチョンが「振り付けが大変と言っていたので、激しいダンスを期待しちゃってます。

Purple Lineもそうなんですけど、3rdの曲って歌声を加工してあるので誰の声なのかわかりにくいと思いませんか?
一番わかりやすいのはジェジュン。
極端な言い方すれば、ジェジュンの声がなければ、一瞬東方神起ってわかんないかも?
ジュンスの声が大好きなわたしには、ちょっとさびしい感じもする…

だけど、アーティスト東方神起って感じがするし、雑誌のインタビュー読んでいても、トンくん達のやりたいことをやったっていう達成感が感じられるので、これはこれでいいのかな、と。

今のJ-POPSにはない雰囲気を持つアルバムだと思うので、音楽に敏感な人達が興味を持ちそう?
そんな気がしてます。
アルバムリリースに合わせて、イベントやキャンペーンも企画されてるし、ミューモでも大特集。
エイベさんも、すごく力が入っていますよね!
ミューモのベストヒットランキングCDみても…東方神起の名前がずらり。
3rd Albumもたくさん買ってもらえるといいなー。
発売日のオリコンチャートが楽しみ

TRICKもビギステでオンエアされたんですが、これもびっくり~。
1曲で3曲聞いたような感じさえします。
長いし(4:25)変化に富んでるし、音が個性的!
金属的な音がちりばめられてて…。
というか、イントロの「ギ~バタンッ」ていう音は???
この曲絶対PV作ってますよね??
でなきゃ、車のドア締めるような音とか、コツコツっていう足音とか、どんなシチュエーションかわからないもの。
「ヒ~ッ!」って誰の声??(笑)
いろいろ想像しちゃう曲です。

3rdの一番最初の曲ですが…んーそうだなー。
2ndのZION的な雰囲気がする??
これ、メインヴォーカルを変えて5枚リリースするんですよね??
わぉどんな風に変わるんだろう??
たくさんCDを買うはめになっても(苦笑)、5人それぞれのTRICKを味わいたいなーって思います。

あれ?
けっこうまじめに音楽語ってしまいましたね、私(笑)



ブログは更新してなかったけど、ちゃんと雑誌はチェックしてたんですのよ
Arena37℃の写真↑
大きい写真もよかったけど、わたしはこの写真が好き

PATIPATI↓の写真
今までにないポーズが、ちょあcool


最近、チャンミンの写真がすごくいい
Arenaの立ち姿のチャンミン…まるでイギリス留学している東洋人の王子さまみたいです(たとえが変だなぁ
そうそう、ミューモでDLできる携帯待ち受けの年賀状!
チャンミンの絵が一番よかったですよ
棒ネズミのブラスバンド??
動物が擬人化されていて、ファンタジックな感じがしました。

が…。
Areanaの心理テストのチャンミンは…
心理テストさえ、不可能なこの絵。。。



この招き猫たち…
ジュンスが一番素直な絵に見えてしまう~(苦笑)
ユチョンは、
ネコ→ネズミ なのかな??(笑)
前歯が、まるでネズミ君みたいです。

彼らにはわたしたちの予想をはるかに超えた、素晴らしい創造力がある

と、言っても良さそうだーーーーっ


【追記】
3asianにもうUPされてました~(驚)
出拠はYou tubeです→TRICK

 

한국어

English here

中文版


コメント一覧

ぱんだいるか
151aさんへ
こんばんは!
お好きですね?こういうの。。。
なんか、うちわ振るって感じじゃないですよねぇ??
全身黒を着たい感じです。
あ、アクセントに紫??(笑)
きっとテンション上がりますよ!!
ライブでは重低音をガンガン浴びたいです。

そうそう、TRICKの前奏の声。
「ユチョン」でしたね?
ジェジュンがWHAT'S INのインタビューで答えてました~。
やっとわかってちょっと安心(笑)
気になって気になってしかたなかったんだもの!
ぱんだいるか
T?
>みゆさん
えっと??Tって?
ハンマーヘッドのTでしょうか??

やっぱり、サメ食べてると思われたよね(汗)
サメって独特のニオイがして、食べにくいそうです。
身を食べるくらいなら、フカヒレの方がいいです(笑)
伊勢エビやアワビは食卓に上る頻度高いと思いますよ!
151a
ぱんだいるかさんアンニヨン~
私も聞きましたぁ
超カッコイイ~
私こうゆうテイスト大好きです
普段トン以外だと邦楽も洋楽もR&Bかミクスチャー
系聞いてるんで。。。
こりゃ~ツアーはノリノリな感じに対応
できる服着て行かなきゃですぅ。。
楽しくてぶっ飛んじゃいそう
今から自分のテンション
想像すると恐ろしいです(爆)
みゆ
またですか~!
昨日はありがとうございました~♡
また撮影しに来たんですね~!今度は何だろう!?
それもまた、楽しみです!

え~ぱんだいるかさん、シュモクザメ食べないんですね!?
ぱんだいるかさんも、娘さんも、お友達も・・・
み~んな食べてるんだ~と思っていたんですよ(笑)
しかし、あのTが気持ち悪かったです>< 
あれって、トンのアルバムの告知でしょうか~(爆)
ぱんだいるか
mieさんへ
おはようございます。
ユチョン説ですね。。。
最初のナレーション?みたいなセリフも気になります。
PVユチョンが最初に登場って今までにも何回かあったからユチョンかも???
アルバムイベといい、PurplePPVショートVer.といい、なんだか謎だらけだわ~。

HEY!×3の収録どうだったんでしょう?
ジェジュン黒髪説は×だったみたいですね(笑)
ぱんだいるか
みゆさんへ
おはようございます~!
ちゃんとみゆさんのものも届いてますよ
可愛い写真もたくさん、ありがとうございます。
ソーラーカー放送されましたよね!
実は先週金曜日、再び市内で収録があって、松岡君と国分君が来てたんです。
観光地でグルメ番組とか旅番組とか、サスペンスドラマとか(笑)よくテレビの収録来るんですけど、ジャニーズ事務所の方が来るって珍しくって、みんなあちこち追っかけしているみたいです。
ちなみに、うちは「シュモクザメ」食べませんよ~(爆)
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
おはようございます!
千秋先輩も指が美しかったですね~!
…のだめスペシャルみましたよ。
ウリジュンスも、指がほそくて華奢ですね。
PATIPATIの写真って、壁にもたれてるんですよね?
最初、床なのかと思っちゃいました(笑)
グラビアはおすまししてるけど、やっぱりジュンスはウキャンキャン♪と笑ってる方がいいよね~
mie
trickのひっ~
ユチョンじゃないですか?

今回の「T」は、いろいろなユノを堪能出来そうで今からワクワクです^^



trickは、ユノとジュンスだけ買おうかと思ってましたが、聞いてみたらやはり全部欲しく成りました。



bigeastation~

ユノの「僕はダンサーじゃないからさ」の「~からさ」に萌えてしまいました^^



ジュンスの「ユノの手と足は武器・・」最高~

ジュンスが出ない時は、楽しさ半減ですね。



みゆ
今日ですね~
ぱんだいるかさん、例のもの、ありがとうございました~!
すごく嬉しかったです^^ 私のも届きましたか?
今年もよろしくお願いします!

Arena私も読んだんですけど、心理テストがあったなんて
知りませんでしたよ~^^;もう一度立ち読みします(笑)

今日の鉄腕DASH♡必ず観ますね!
しかしずいぶん引っ張りましたよね~>< どんだけ待ったことか(笑)
楽しみにしています~☆
きらら☆
こんにちは^^
PATIPATIのシアタ~ン!の手☆

のだめの千秋様の指揮してる手に見えたのだが><

いいね~いいね~最近左手がアゴにあったり・・たまらんぜ!

壁に甘えてるシアタン!な~にどうしたの~どうしてほしいの~のぞみはなんでもかなえてあげるよ~なんでもしてあげたくなるよぉぉ~そんな眼でみないでぇぇぇ~ひ~ん
ぱんだいるか
おとちゃんへ
早速コメントありがとうございます。
コメ入れてもらった後に、少しだけ修正しました。
よかったらまた読んでくださいね。
3rdアルバム、勝負のアルバムってことですね!
ちょっぴり重めでCOOL。
これが東方神起が目指す音だと。。。
あれ以上、かっこよくなってどうするんでしょう?(笑)
3rdで注目するのは、ユノ君!
いつも思っていた、かっこいい「韓国のユノ」がいよいよ日本でも??
ソウルコンみたいに、男っぽくてカッコイイユノ君を期待してるんです。
ジュンスは…やぱりFLで泣かされたいです(笑)
おとちゃん
益々楽しみ
ぱんだいるかさんこんばんは!
アリーナ私も買いました!彼らも言ってましたが、3rdアルバムの出来で将来が決まると
だからこそ入れ込みも強くなるんかな!
アルバム益々 楽しみです
そして コンサがすごく楽しみ
彼らの頑張りに癒され、元気になれるのも良い事だ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る