Room884

なんだか…ね?



さてさて、MIROTICスペシャルエディションとかで、この写真が公開されましたが…




BOYS LOVEに見えて仕方ありません(苦笑)

ユンジェカップルとユスカップルと…
チャンミンは??
あぶれてるから、拗ねてます??(爆)

ユンジェ好きにはたまらない1枚ですね~
妄想をかき立てられます~

さて、本題に入ろうかしら~

ちょっと前にオンエアされた、『遊びに来て』で、メンバーが初キスの話をしてます。

東方神起 TVXQ Come to Play 7/7(日本語)


メンバーの前で泣いちゃったジュンス君を想像したら、こっちまですっごく切なくなって泣きたくなっちゃいました。。(涙)
地下駐車場でキスしたってのは、こういうことだったんですね。

いつもにこにこお日様みたいに笑ってるジュンスにも、胸が張り裂けそうになるよ
うな思い出があるんだな~って…

実際にジュンスが語ってるのを聞いたら、思う存分デートさせてあげたいって心から思いました(ホントよ)
わたしって大人でしょ?
自分で言うなってか?(笑)

もちろんメンバの恋愛って気になるし、今までもいろんな噂を聞きましたけど。
恋愛話をテレビでしゃべるようになったって言うのは驚きましたが
かえって親しみを感じました

お相手が気にならないって言えばウソですけど、
パパラッチにみつからないように上手におつきあいして
いっぱい幸せを感じて欲しいです。。。

ちょっと話題を変えます。

オフ会映像のネタバレになりますが(笑)
ジェジュンが食べていた宮崎の名物が気になってしかたがありません。

たしか、
ジェジュン「中に真っ白いチーズが入っています。」
と言っていたんですよ。

で、宮崎名物をしらべてみたら
チーズまんじゅうというものがあることを知りました。
たくさんの種類の中で、ジェジュンが持っていたお菓子の色から

きみまろ

ではないかと思ったんですが…

オフ会で映像をご覧になった方、いかがでしょう??

美味しそう

コメント一覧

ぱんだいるか
TERUさんへ
どうも~♪
ユンジェ妄想しちゃいますよね??
この写真のコンセプト、プロデューサーにお聞きしたいですよぉ!

それに!
wrong numberのユノ君!!!
なんでお風呂なんです???(爆)
ユノ君のシーンまで普通に見てたのに、お風呂シーンが出てきたらずっこけちゃいましたよ

15日にオフ会行かれるのですね!
ぜひぜひまんじゅうチェックしてください♪
なんじゃこら大福ってのも、初めて知りました
おいしそ~夜中にこういう画像見るのはつらいね(笑)
ぱんだいるか
マンゴープリンさんへ
初めまして~☆
わ~すごくおいしそうなハンドルネームですね!!
しかも宮崎在住ですか!!
エイネで食べていたのは、やっぱり壽康庵さんのマンゴープリンでしたか
赤い包装紙しか手がかりがなかったんで自信がなかったんです。。。
情報ありがとうございます!

チーズ饅頭は一般的なお菓子だったんですね!
知らなかったので驚きました。
オフ会映像にあったのは
茶菓心谷清栄堂さんの『きみまろ』だと思うんですが…
決め手は饅頭の皮の色!
卵色だったんです!!!
もしオフ会に今後参加されるのなら、確認して頂きたいです
よろしくお願いします。。。

ぱんだいるか
mykさんへ
コメントありがとうございます。
わたしも動画見ながら、ジュンスが可哀相でウルウルしちゃいました
彼女のこと本当に好きだったんだなぁって、思いました。
…って、勝手に過去形にしちゃったけど、よかったのかしら(笑)

スターであっても、プライバシーはそっとしてあげたいですね。
…といいながらファンカム見まくって、矛盾ばかりですけど(苦笑)

TERU
胸がモヤモヤ・・・
ジュンスの笑顔が大好きなのでこんな話聴くと言葉も出ないというか...
悲しくて切なくて胸が痛いですネ

さて!上の一枚!!妄想しちゃいそうな人その壱なワタシ(笑)
メンバーの仲の良さを知っているからこそ思わず笑顔になってしまう写真です
ユチョンのお顔は残念賞なんですが

私オフ会映像まだ見てないですが(15日見てきます)まんじゅうチェックしてきますネ
行こうと思えば行ける宮崎
『なんじゃこら大福』が個人的に好きなんだけど...

http://www.cmp-lab.or.jp/~hidaka01/

ここにもチーズ饅頭ありました
マンゴープリン
涙がでました。
始めまして、宮崎在住のマンゴープリンです。

ジュンスのファーストキス話は本当に涙ですね~。
ジュンスのソロ曲「Rainy Night」聞いていると、なんかかぶっちゃって・・・泣けます。


君のいない世界は闇に震えて
ねえ すべて夢ならいいのに
会いたくてoh my girl 会えない理由は
君のさよならを聞きたくなかったから・・・

ジュンス、応援しているよ!ファイト!

それと、私オフ会には参加しておりませんが
チーズまんじゅうの映像があったのですね~
めちゃ嬉しいです。

宮崎でチーズまんじゅうといえば一般的に定番のお菓子なんです。
どこのお菓子店にいってもおいてありますが、さて、ジェジュンが召し上がっていたチーズまんじゅうはどこのでしょうか~?

ちなみに先日発売されました「SPECIAL BACK STAGE MOVIE'08」で、a-nationの宮崎でジェジュンが紹介してくれたマンゴープリンは壽康庵さんのものですよ。おいしかったです!!!



myk
切ないです!
切なすぎますよ!

私も、泣きそうに、なっちゃいました!

みんな、それぞれ、辛い思いしてるのに
私達に、パワーや勇気をくれてるんですね!

本当、彼らには、いつも、幸せでいて、欲しいです!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る