見出し画像

Room884

祝☆デイリーチャート1位☆

やりました!
1位!!
嬉しい~めっちゃ嬉しい~!!

Summerのときよりも、嬉しい~!!

なんだか、「ついにやったっ!」って感じがするの。
Summerはイベント絡んでたけど、今回は純粋な予約数でしょう?

トンくん達も喜んでるでしょうね~。
今晩は祝杯、かな?(笑)


シボレーのCMも始まりました。
ん???
フェイク、女性の声が入ってますよね???
誰??
『♪東方神起』の文字が画面に出てくると、誰かに自慢したくなります(笑)

このダンサーがトンくん達だったら
…そう思いませんでしたか??

正直、Purple Lineは、今までのシングルとはぜんぜん雰囲気が違ってるから、今後1位がキープされるかどうか問題だと思う。。。
CM、かなり印象的でしたが。。。
Mステのランキング紹介の時1位だったら、かなりインパクトあるかも~。


でも、でも…。

順位なんてどうでもいいです。
Purple Lineかっこいいから

さて、DVDの方ですが。。。

テーマ「ジュンス愛

…ですね(苦笑)

ユノ、ユチョン、チャンミンのSキャラ3人兄弟!

ユノ君、ジュンスにちょっかい出すとき、本当に楽しそう
それがユノの愛情表現なんだね
ユチョンはユノ君の忠実な手下。
チャンミンはユノの弟子??(じっとやること見てる。。。)

ジェジュンは…
ジュンスをあんまりいじめてないの。。。
優しいね~ジェジュン

ジェジュンとジュンス。
…Mキャラ確定だな~わかってたけど(苦笑)


1位の記念に、ジュンスとリーダー(明るくて爽やかで頼りがいのあるSキャラの)との1枚を

ジュンス~
君は、ぜったいユノ君に逆らえないね~(笑)

※レス遅れてすみません。。。ちょっとの間待っててね^^

 

한국어

English here

中文版




コメント一覧

ぱんだいるか
teruさんへ
どうも~!
最後のキャプ、写真からアニキと弟って雰囲気しませんか?
ジュンスとの長いつきあいを感じさせる写真だと思います。
そういえば、デビュー前ユノ君はジュンスの家に居候?してたことがあったんでしたっけ?

CMの女性の声、気になりますよねぇ。
オリジナル出してもらえなかったのは、なにか理由があるんでしょうか?
トン君ダンサーver.CMもつくってほしいですよね!
ぱんだいるか
151aさんへ
YAHOO!見ましたよ~!
録画もしてみたんだけど、あとからみたら所々画像が止まってるの(笑)
動画UPされてたと思いますけど、DLされましたか?

ジュンスのセンイル…ほんとうにヒドイ(笑)
しかも、みんなから殴られたんですよねぇ。。。
(><)
ジュンス、軽くキレてますよね~
もう~もう~みんなセンイルこれから続くのに、最初からこれだから!
この先どんなヒドイセンイルになるのか…。
…ちょっと楽しみね
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
質問にお答えします(笑)

私は…

「S」でございます~(爆)
けっこう毒吐きキャラかもしれませんよ~!
ブログでは出力15%以下にしてますけど(←ほんとかよっ)
チャンミナは、ブラックだけど、案外気も遣ってるんですよね。
DVDみてそう思いました
teru
感激でござる~☆
やっぱり1位は嬉しいです~
そして最後のキャプに一人ほわわぁ~んと笑顔になりました ぱんだるかさんこの画をありがとうございます~
しかしながらCM女性の声いらないですヨ~
しかもダンサー・・・一瞬トンかと思ってしまいましたヨ私・・・ ホント、本人出演だったらなお嬉しいです
PL頑張ってウィークリー1位いけたらもっと嬉しいですネ
151a
すいません
上のコメ私です。。。。
Unknown
オフショ見ましたよ
ジュンス本当Mキャラですね(笑)
可愛過ぎ
いじめたくなる気持ちすっごく
わかります!!
ケーキのシーンチャンミン容赦無く
上から落としてましたね(爆)
予想はしてたけど
いいキャラだわぁ。。。
・・・ってゆうかメンバーからのプレゼント
が超ウケました(爆)ジャーキー??と
変なブラックジョークロゴT
本当楽しい子達だわ

それはそうと・・たった今ヤフーでLIVEで
トーク番組やってたんですね
最後の20分しか見れませんでした。。。
ショックで立ち直れません
ぱんだいるかさん見ました?
きらら☆
やったね~*^0^*
ついに~きたーー!うれしいね~東方君達の笑顔がうかぶよ~^^

明日届くから~楽しみ!まだ聞いてないんだ~
今回はPVが入ってないんだってね!ガックシ

ユノもSキャラだったのか~
私と話しがあいそうだ~ブラックチャンミンもスキだし~パンダイルカさんは・・S?M?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る