Room884

Wrong Numberの歌詞世界

あんにょん☆
本題に入る前に、ご報告したいことがあります...

3rd Fanclub eventに


当選しました!



わぁ~ん
怖かったよぉ… 結果でるまで!
2次募集では、神戸2部第1希望のみで申し込みました☆
行きたがっていた娘は、平日開催のため断念。
初めて自分ひとりで参加します(泣)

やはり2次募集も幕張は激戦だったみたいです(涙)
本当に次回からは、東日本の回数を増やしてほしいです。。。
Bigeastが確実に行けるように

さて、本題。

今日MIROTIC C.verが届きました
前回の反省を元に、値段よりスピードを重視!
イ○ライフさんで注文しました

1曲目がWrong Number、すごく新鮮です

みなさんはWrong Numberの歌詞内容はご存じでしょうか?
わたしは今まで、あまり深く考えてなかったのですが。。。

yoocaさんから日本語訳を教えてもらって、ううむ…と考え込んじゃいました

ひと言で言えば
着信拒否の曲なんですけど。

ここまで強く拒絶するか~?って感じで(苦笑)
いったい誰に向かってメッセージを発しているのやら…

みなさんは、どう思われます??

でもちょっと冷たいイメージのトンくん達も、かっこよくてドキドキしちゃうんですよ…

日本語歌詞付きのWrong NumberMVはこちら→yoocaさんのブログ

そのまま日本語でも歌えるように、ゴロもあわせてあるそうです

とってもよくできていると思います~
大変時間のかかる作業をしてくださった、yoocaさん!
ありがとうございました






えええっと。。。

やっぱり突っ込みも入れておきますか(笑)

お父さんの入浴~的なユノ



「ああ~今日も疲れたな~。風呂でもはいるとするか…」


「ありゃ?石けんがきれてるぞ??石けん石けん…と」

「いい湯だな~ハハン♪」

「う~ん、マンダム


ユノペンのみなさん
ごめんなさい~
ウチのダンナは、いつも腰バスタオルと肩タオルで、お風呂から出てくるんですぅ(汗)
…ユノ君みたいなかっこいいダンナではありませんが

ちなみに、このMVの撮影場所は、こちらのホテルだそうです!

ブティックホテルM


どうして、バスローブにシャワーじゃなくて、
腰バスタオルに、お風呂になっちゃったのか?が摩訶不思議(爆)


助手席アングルのジュンス横顔に萌え


ジェジュンの寝姿に萌え

コメント一覧

ぱんだいるか
ゆうゆさんへ
あああ~ゆうゆさぁ~ん
2次も…でしたか
本当に今回のファンミは、ファンクラブ事務局の大きな計算ミスですよね

WNね?
たしかに過激な追っかけしているファンへの警告もあるかもしれません~
しかし!
冷たくされるとさらにヒートアップするという、ファン心理もあると思います
カシちゃんたちはこの歌詞聞いてどんなことを思ったんでしょうね?


ぱんだいるか
TERUさんへ
こんにちは!
みなさん気を遣って頂いてありがとうございます。
アンケートも書いて送りました!
ぜひジェジュンの「演歌」を聞かせて頂きたくて(爆)

このホテル…バスルームがだだっ広くて寒そう(爆)
やっぱり和風旅館で露天風呂がいいな~(笑)
ユノ君腰タオルはTERUさんてきにはどうなんですか?
お父さんみたいって書いてすみません~(でもやっぱりお父さんだと思う笑)
ぱんだいるか
miku★さんへ
こんにちは♪
mikuさんは1部なんですね?
週末だったら1泊して神戸で遊ぶこともできたのに~
なんで平日?って考えたんですけど、週末は別のスケジュールが入ってるって事ですよね??
来年のトンくん達はどんな予定なんでしょう??
気になって仕方ありません(笑)
ぱんだいるか
ふぁみりんさんへ
こんにちは!
神戸ファンミは、関西のお友達にたくさん会えるのが嬉しいです~
しかし帰りが心配です…
日帰りできないし。。。かといって翌日休むわけにはいかないしTT
三重県から関西って意外と不便なんです~泣

まだ時間があるからいろいろ調べてみます
ぱんだいるか
mieさんへ
お返事遅くなりました☆
ありがとうございます!
当選してホッとしました。
落選してたら…ブログ休止してたかも…

ブティックホテル…すごく落ち着かないインテリアですよね?(苦笑)
オシャレと言えばオシャレだけど。。。
わたしは畳でお布団の和風旅館が好きです

ファンミ…できることなら幕張行きたかったです。
諦めた娘がちょっと可哀相です
日本のコンサートへはぜひ連れて行ってあげたいです!!
ぱんだいるか
charaさんへ
こんにちは~!
寒くなるとPCのお部屋から遠ざかってしまいます。。。
お返事遅くなりました。

神戸当選おめでとうございます。
本当は1部がよかったのですが、前回1部を落選された方がいらっしゃったので、2部にしました~
なんと今回は3次募集までありますが、やはり東方ペンは関東集中だということがよくわかりました。
次回は東日本の回数が増えるでしょうね!

「マンダム」←コレ知ってる方ってきっとわたしと同世代ですね
ゆうゆ
よかったですね^^
こんばんは~
神戸で当選されたんですね・・・おめでとうございます
こちらは撃沈です
敗者復活もならずで 気が抜けちゃいました

WrongNumber♪ 
カシチャンに向けてのメッセージかと思いましたが
ちがうかな?
それにしてもちょっと過激よね

TERU
おめで㌧ございます^^
FCイベント当選されたんですネ
結果気になってたんですが思い切って聞けずにいました
でもよかったデス~
さて、アンケートには回答されますか??

にしてもユノの4コマに爆笑!マンダム...次見たらこのシーンで思わずニヤリとしそうです
ステキなホテルですよね!出来るものなら泊まってみたいけど、私には敷居が高そうです
miku★
よかった♪
ファンクラブイベント当選されたんですね
よかったです
私も神戸1部で参加です♪
お会いできるといいなあ

ふぁみりん
一安心
当選良かったね~
幕張は2次も厳しかったとか~
平日だけど 神戸選択は正解でし
神戸で待ってますよ~
mie
マンダムって~
既に死語と思ってました(笑)
同年代に「コンペ~」

ファンミ、良かったですね、幕張にいらっしゃらないのが残念ですが・・・
2度共、幕張ハズレた方いらしたので、正解でしたね〓


ブティックホテル403号室~
おばペン二人では、駄目ですよね・・・
現地でナムジャ誘拐して連れ込むかなぁ 爆
(私の勘違い〓〓)

今回のMV~
ユノのラップ後、他メンバーはゆっくり歩いてるのに、ジュンス~ちょっと小走りしてるとこが、可愛いぃ〓〓(スタート遅れた〓)

皆が携帯なのに、ひとり子機・・・チャミ~〓〓
chara
ファンクラブイベント
おはようございます

私も何とか当選しました!!
しかも神戸です

今回はまたまた散々悩んで、神戸第一希望・幕張第二希望にしました。
これが良かったのかどうか解りませんが、神戸当選です。
幕張は2次募集もダメだった方が居るようで、やっぱり良かったんでしょうね。

初めてなのでドキドキですが、季節柄インフルエンザにもドキドキで、早速予防接種をしなければ!と思っています(笑)

「う~ん、マンダム」にククッと笑ってしまった私、知らない方も居ますよね?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る