Room884

Wrong number



この写真がとっても気に入りました
可愛くてキレイ
後続曲Wrong numberにあわせ、韓国オフィシャルサイトがリニューアルされてるんですが、そこのギャラリーにあった写真です。



モノクロ写真も素敵
ジュンスの目ってとってもキレイだと思うんです
昨年のプレミアムライブでジュンスのソロステージを見ましたけど…
目がくりくりでキラキラしてて…歌もすばらしいけど、なんて目がキレイな子なの~とうっとりしたんです
目がきれいな人は心もきれいだと言いますけど、
ジュンスは誰もが認めるピュアなの持ち主だということ、このお目目が証明してますよね



ジュンスとは対照的に退廃的な魅力を醸し出しているユチョン。
この写真も素敵です
ヨーロッパ映画のひとコマのよう
ちょっとけだるい表情がたまらなくセクシーです


そして、ジュンスが車を運転するシーンが話題のWrong numberのMVが公開されました!

へ~こんなダンスなんだ~って思いながら見てたんですけど。。。

ユノ君のところで






吹き出しちゃいました(爆)

どうして、いきなりお風呂に入っちゃうんでしょう~??

もう突っ込みたくて突っ込みたくて、仕方がない~!!!!

…では、MV突っ込みは次回と言うことで…(←やるんかいっ?)

コメント一覧

ぱんだいるか
mieさんへ
おはようございます~
昨夜の生放送リピってばかりなので、こちらのお返事遅くなりました~(汗)

たぶんわたしの突っ込みどころはmieさんとよく似ていると思いますよ

ジュンちゃん、ドライブシーンはmiss you以来ですが…
いつも高級車ばかりですね(笑)
助手席妄想しちゃいますね
ぱんだいるか
mykさんへ
あんにょん♪
わわわ~汗
ユノペンさんが期待するような突っ込みじゃないと思います~
しかも突っ込みどころは、ダンスじゃないし(笑)

先に生放送UPしちゃいました~
しかも今夜はMKMFだし。。
このMVとった監督さんに、ユノ君のコンセプトをお聞きしたいくらいです~はは
mie
突っ込んでぇ~〓
お湯が入って無いのがバレバレなバスタブ~
落ちない様にメッチャしっかり留めてそうなバスタオル~

このシーンだけでも、まだまだ突っ込み処満載

裸に羽織った白シャツとジーンズ姿だけで良かったなぁ~〓〓

ジュンス~
カッコ良いぃ〓〓〓

今回、ユノとジュンスの記憶しか残りませ~ん

ちょっとSE7ENの「ナンアラヨ」のPV、思い出しました・・・

楽しみにしています
myk
楽しみにしてます!
ぱんだいるかsunの突っ込み、たのしみにしてます!

私は、ユノkunの入浴シーンで、壊れすぎて、振りまで、見てなかった!(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る