Room884

3rd Album 「T」 発売記念 イベントレポ

怒濤のキャンペーン初日が終わりました~!
仕事中、詳細が気になって気になって。
詳細が出た後も、イベントの様子が気になって。
携帯ばっかりいじってましたよ~(笑)
デスクのかげで、こそっとね


いつものjjmaさんから、イベントレポ頂きました☆
寒い中長時間がんばってくださいました。
***************************************************

ビイギステ公開録音がメインで、T発売公開記者会見、行き先抽選会、来場者プレゼント(サイン入りポスター10名に)抽選会、ライブで終了。

ミンシルさん司会。

2400人が来たとのこと…みんな良く頑張りました~

ステージには丸テーブルが3つ、椅子が5つ、椅子の上には、ファンミで販売してたフリースがそれぞれ置かれてたです。

膝にはかけてなかったから座布団代わりにしてたかなぁ…

お水のペットボトルもいつものよーに置いてあってユノ飲んでました~冷たくないのかなぁ~

ビギステの録音中は、ジェジュン一生懸命、台本のよーな紙っぴらを良く見てましたよ~進行チェックしてんのかしら…

東方心理、おもしろかったきわどい結果にメンバーもかなり盛り上がってました
こちらはオンエアでチェックしてください

ジェジュンはずーっと鼻水拭いてました~風邪
声はいつもと変わりないと思いましたが…
録音中にTプロモ車が~
いち早くジェジュンが見つけ『あっ車』っと指差してました(私達は、前しか見てないから見れないつうの~)

記者会見時は、背中を向けるよーに立ってたけどユノ・ジェジュンは手を後ろで組み、後3人は前に手を置いてました。
静かにするよーにスタッフから指示があったので、みんな後ろ姿の㌧を黙ってじっと見てました。

みんな何時から待ってたの?
ユノ、前の人に聞いて、寒いから風邪ひかないよーにって、いつものやさしいユノでした。

メンバー5人、寒かったけど、とても笑顔が出てた気がします
グレーのマフラー・手袋かわいかった

行き先抽選は、5本の掛け軸が用意されていて、選んだ掛け軸に書いてあった場所へ行くというものでした。

生FLは、ジュンスの声に感動しました
軽く歌う、なんどもなーんども~にウルウルでした。
チャンミンは拍手喝采をもらってました。
ユチョンの歌詞忘れちゃったのはご愛嬌かしら…

最後の挨拶はジュンスでしたよ~立派に挨拶できてました
ジェジュンはお風呂に入るのが良いみたいなことを言いながら退場。

答えてちょ~だいでチャンミンに、ライブでいつもすぐ舞台裏へ行ってしまうのはなぜですか?で、今度のライブは最後にはけます。あまり意味はないと思いますけど…と言った手前、今日は最後に手を振って退場しましたよ

寒さとの戦いで、余り良く覚えてないけど、レポでした

**************************************************

jjmaさん、今頃疲れて夢の中かな~?
本当にありがとうございました☆

雪の中の野外イベント!
なのに2400人はすごいですよねぇ
関東だけでも、いったい何人トンペンおるん???

そして、

オリコンデイリーチャート2位です!!

1位はZARDベスト、これはしかたがないですね
すばらしい、スタートを切った3rd Album『T』
今回のキャンペーン、マスコミもかなり注目してるようですし、きっとアルバム売り上げのびますよね!

ひょっとして、また追加公演あったりして~ドームとか??


実は…
a-ticket抽選結果…落選だったの
わ~ん、パンダまん食べられないよぉお~(←やっぱり、これ)
まり子さぁ~ん(TT)

あわてて、再び申し込みしたのでした。。。
あぁぁ…横浜~
関東やっぱり激戦ですね。。
がんばります

さて、東京にのこったジュンス。
飛行機組のユチョン、チャンミン。
新幹線組のユノジェジュン

それぞれ、ごちそうを食べたようすが、次々とUP!
しかも、gooブログではないですかぁ!!

いつかきっとgooは何かやってくれると思ってたんです~
わたしが、gooを離れない理由の1つです(笑)
Tのテンプレートほしいなぁ…イベント中だけでも

それから、いまさらなんですけど…

T.R.I.C.K.って、これからリリースされる、5枚のシングルタイトルの頭文字なんですか???

…すみません、今頃こんなコト言ってるの、わたしくらいですか??
情報が溢れかえっていて、どうも細かいところを取りこぼしているような…
Tシャツも最初、なんでTシャツ?って思ってたくらいですから~(苦笑)

…ああ、眠くてたまりません。
アルバムについても書きたいし、今日買ってきた雑誌についても書きたいけど…

明日にします
アピーリングも出ますし、明日は明日で、またしても怒濤のブログ更新が予想されますので。

ではでは~このへんで

※またしても、レス放置プレイです~
ぜったいお返事書きますので、コメントくださった方今しばらくお待ちくださいね。
いつも、コメントくださってありがとうございます~

コメント一覧

ぱんだいるか
151aさんへ
おお~151aさんも行かれてましたか!!
みなさん、すごいですね!
…といっても、これが土日だったらわたしも確実に行っていたと思います!
みんなトンのためだったら本当にがんばりますよね☆
その気持ちわかります。
公開収録だったビギステ、早く聞きたいです!
楽しみ☆
ぱんだいるか
晶晶!!
OH!晶晶!!
How are you?
Thank you for your comments!

My daughter baked birthday cake for Hero Jejung!
It is very cute
My family sang ‘happy birthday tou you~
ぱんだいるか
りらさんへ
寒い中イベント参加お疲れ様でした。
お鼻チン!のジェジュン、アップで映ってましたね~(笑)
あの映像…ジェジュンとしては「…(。。;)」だったかも!
トンくん達にとっても参加したファンにとっても、忘れられない1日になりましたね☆
それに、ブログとモバトンのおかげで、留守番組も忙しかったですよ~!
仕事中、携帯の誘惑になんど負けそうになったことか(爆)
ぱんだいるか
おとちゃんへ
ひとりぼっち残されたジュンスを応援してくださってありがとうございます~。
本当に1人で大丈夫なの?ってすごく心配したんですが、無事に大役果たせたようですね!
チラシを配る写真見て、あぁジュンスもいい経験させてもらってるなぁ、って思いました。
キャンペーン中、次々と録画に失敗、結局、めざましとお目覚めワイドしか録画できてないです(TT)
一気にあちこち出るのも考えものです~ついていけないから(苦笑)
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
チャリティーって日本では初めてでしたっけ?
3500人なんてそうそう集まらないですよ。
しかも、あんな天気ですから余計に。
トンペンは熱心ですね~。
今回は平日なので、けっこう冷静に情報収集してました。
イベに来てたひと、インフルエンザとかかかってないといいのにね!
北海道は休校になるくらいすごい雪だったんですね!
そうそう、先週は三重でも雪が降りました。
普段暖かいので、たまに降るとみんな大はしゃぎです(笑)
ぱんだいるか
まり子さんへ
わ~まり子さんも??
本当に横アリ激戦ですね。。。
まり子さんと同じく、ツアーを言い訳にあちこち行っておいしいものも食べたいです☆
中華街なんておいしいものだらけですもん、ぜったい行きたいです!
e+落ちても、あきらめないさーーーーー
また結果報告しますね!

あれ?
e+っていつ発表でしたっけ??(汗)
ぱんだいるか
baborin!!^^
When Ilisten to ‘kiss sitamama sayonara’, I was very sad.
The narration of the introduction …
‘Open your eyes ’
I thought that he was crying really.
And, it is like Korean drama.

If you want to send me E-mail,I will teach you the mail address .

This is a mail address.↓

pandairuka884@goo.jp

Tvxq 3rd live tour comming soon!
I am very the enjoyment.
151a
私も
代々木行ってましたぁ。。
まじで寒さに殺されるかと思いました(笑)
でも翌日から頑張ってる㌧を見たらそんな事は
吹っ飛びましたぁ
今までどんなに過酷な状況でも耐えて頑張って
きた㌧をこれからも応援しちゃいます
よし心技体鍛えるぞぉ
晶晶
^_^
Happy birthday to Hero!
りら
まだ、指先が震えてるのか、2度も送ってしまい
すみません!
りら
野外音楽堂~?
↑「凍えながら頑張れたのは彼らの声が聞けるから」
そうですよね!おとちゃんさん!(ばんだいるかさん、この場をお借りします)彼らをスクリーンでなく、双眼鏡越しでなく見られるから、耐えました。
指先の感覚がなくなるなんて、スキー場以来です。彼らも、私達も頑張りましたよね。
ビギステ収録中、曲を流している時の彼ら、てもちぶさたな様子でした。ユノは観客に話しかけたりしてましたけど。PLが流れてたから、皆で一緒に歌えば
少しは寒さも忘れられたでしょうが、
なにせまだ、覚えてないし歌詞早口で、口まわらないし・・
おとちゃん
凍えた体を溶かす声
一日経って、 朝ズームインの映像見たら 昨日の、頑張ってた自分達を、褒めてあげたいって思いました。

雪だから電波もイマイチだし ラジオは録音はダメそうで、朝11時からのFM出演を聞いてから 家を出たので着いたのは遅くて… でも見やすい位置をキープ出来ましたジェジュの鼻かむ姿がめちゃめちゃ、可愛かった
凍えながら、頑張れたのは、彼らの声が聞けるから

今日は夕方からnacFMラジオで、シアちゃん一人でやるんです
家でラジオ聞いて応援します

名古屋や札幌もどうなるのか楽しみです
きらら☆
ズームイン!
でましたね^^あわてて録画したよ~^^;
東京は雪だったのね~3500人!だってさ~Tシャツが3500枚以上集まったんだね~すごいわ~トンたちの人気が・・困ってる人達のお役に立てるのは嬉しい事です。台湾でのコンサートのときも・・ピンクやオレンジの・・手首にするゴムバンドしてたし・・そういうことに興味をもってくれてうれしいです。

昨日のうちに・・・それぞれ現地にたったの?
昨日 札幌に着いてるんだったら~ホッ!一安心!
今日 函館の小・中・高・・休校ですって!@@
最終便で福岡いくのかな?無事に飛行機とびますように!
まり子
右に同じ・・・
あんにょ~ん♪

やっぱり・・私も横アリはずれました・・・
ど・どんだけ~って感じです(T_T)

同じくe+エントリーしました(――;
もうお席なんて、どうでもよくってよ~

娘に落選をつげると・・・娘に
「なんでそんなに行きたいの?」と言われました
中華街にいきたいのよ~
今年のツアーは「トン抱き合わせグルメツアー」と銘打っています(^^♪
美味しそうな男と美味しいご飯&楽しい仲間に囲まれ
今年の前半を死に物狂いで走り抜けたいのです(>_<)

チケゲットしましょうね~
少し前にコメしています。見てね~
Baborin
Pandairuka chan TT^^TT

I see micky in Yahoo live talk about 3rd Album..
I see micky face when he talk about Kiss shita mama,Sayonara.
his face look like want to cry but he holding backT^T.

i'm so worry about him TT^TT how can i do?....
I was cry a lot when i listen that song..

I want to talk with u in E-mail more than T^T
sry T^T
i don't want to say something maybe it's not true..

Love U
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る