Room884

夏の思い出…

トン君達は、また日本なのですね~!
今度は『MISS YOU』と『“O”正.反.合 日本語Ver.』
相変わらず忙しいです。。。
韓国は秋夕なのに。

さて、今週のM-size

カレンダー撮影風景から…
ジェジュンの黒髪、すごーーーく懐かしいですねーーー

撮影順調!ランチタイム

左奥ジェジュン、左手前ユチョン
右奥チャンミン、右手前ユノ

何食べてるのかな~
チャンミン、それだけで足りますか~(笑)

あれ?1人足りなーい!
ジュンス~オディエヨ?ジュンスヤ~!!

いたっ!
撮影用の衣装着たまま、食事をしようとしたらスタッフから「待った!」
ジュンス「大丈夫です、わたし。毎回ちゃんと気をつけてます」

大丈夫と言っていた割に…

ヘアカットするときのケープをすっぽり被せられちゃってました(笑)
ジュンス「わたし、信じられません…」
それは、以前失敗してるから注意されるんだよぉ~?
おこちゃま扱いされてますね~
まぁ、そんなこと言わずにおとなしく食べなさいって
ユチョンと一緒のメニューだね!

今日のお題目
夏の思い出を絵に書いてください

ジェジュン「a-nationのステージ」          チャンミン「サイパン」

ユチョン「新幹線」                   ジュンス「プラハの城」

ユノ「プラハの広場」

みなさん、気が付きましたか?
ジェジュンのa-nationステージには、棒人間がちゃんと5人いることを…(笑)
もうひとつ、気になるのは。。。
ユチョンの新幹線。
まわりに浮かんでるモノは、何なんだろう??

お絵かき対決と言えば…

こんなのもありましたね!
4人が描いた「トニートニー・チョッパー」??!

韓国のオフィシャルサイトに秋夕のメッセージがのってますね!
昨年は小児病棟を慰問してましたっけ。
トン君達の伝統服もこの時期しか見られないので

ジェジュンのポーズ、かわいすぎます

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
M&N’sチョコさんへ
初めまして!!

ユチョンの絵…

そうですか~!!

そう言われれば、ヒーローシリーズのような気が~(笑)

本当にユチョンのこと愛してらっしゃるのね♪

愛がなければ、そこまで解読できません!

わたし、左上の黒いの「牛」だと思ってましたモン(笑)

こうなったら、MTVへ「解説して!」メールでも送りましょうか?

ペンの間で話題になってます、気になって寝られません!ってね(笑)

それから、コメント大歓迎ですよ♪

それが嬉しくてブログやってるようなもんですから!

これからも、どんどん遊びに来てくださいね~

しょぼいブログですけどヨロシクお願いしますね~!!
M&N's チョコ
ユチョンの絵の謎の生き物
m.m.k.k.2006.@docomo.ne.jp
はじめまして。本当にすみません。物凄いいきなり勝手にコメント寄せても良いでしょうか?ぱんだいるかさんがユチョンの絵の新幹線のまわりにいるのは何なんでしょう?と言われてたので・・・

私はユチョンファンなので、あの絵はあのウィークリー放送時、何度も見て、勝手に分析しました♪(別に分析結果そこまで知りたくない状態?!ですか)でも言いたいんで言わせて下さい。あれ、多分、アメリカのヒーローシリーズじゃないですかね~スーパーマン、スパイダーマン、バットマンと・・・あの緑色の生き物は、あの、あれ、グリーン何とか、っていう・・

スミマセン!ユチョンの事ばかり長々と。それだけ言いたかっただけです。しょーもない事を長々と本当にすみません
ぱんだいるか
信じられないです(笑)
>るんさん

ほんとにM-sizeのジュンスのかわいいことといったら!!

もうすぐ、20歳になる若者にケープで防備とは!!

そんなに食べ方ひどいのかな?

たしか、ジュンスは食べるのすごく速いって聞いたことがあるんですよ。

前科(?)があるから、注意されるんでしょうね~。

もぉ~しょ~がないわねぇ…(笑)

あ~んって食べさせてあげたいです(笑)
るん
こんばんは~
blue@pa3.so-net.ne.jp
ケープで完全防備されたジュンスとっても可愛かったですね

子供がご飯こぼすと、いつもすごい怒ってる私ですけどこぼしたのがジュンスだったら「もお~しょ~がないわねえジュンスったら」ってあまあまになること間違いないです(笑)
ぱんだいるか
のんさんへ
絵のセンス…

5人中3人がぐるぐる渦巻き太陽を描いてます、ははは…

ジェジュンは本当はすごくイラスト上手いんだけど。

画材がクレパスだったから、あの小さい画面には描きにくかったかな?

おおざっぱだったけど、ジェジュンは花道をちゃんと遠近法使って描いてるから、一番表現力があると思うのですが。

ユチョン以外はみんな、5人人物を描いてますね?

ユチョンは6人。

1人はマネージャーさんかな?

トニーチョッパーは、素晴らしく(?)デフォルメされていて、SMAPのナカイくんかツヨシくんと勝負させたいくらいです(笑)
のん
ナンですか!あれは!(笑)
ぱんだいるかさん。こんばんは。



はぁ~ 彼らの絵のセンスって・・。

うちの在中ならぬ“在小くん”が一言。

「ジェジュン、ヘタじゃん!」

だから「キミも いい勝負だよ!」と とどめを刺しておきました(笑)

チョッパーを見た時も 大爆笑してました・・。



私は、ごめんなさい。今日のシア“テルテル坊主”ジュンスに 笑わせていただきました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る