Room884

1st Live 再び…

1st LIVE TOUR 2006 ~Heart Mind and Soul~DVD発売日!
届いてるかな~?とわくわくして帰宅したら…
…届いてない!!
ガーンひょとして、届くの明日?(泣)

と、あきらめかけた頃。

無事届きましたわーい

Live映像は、前に放送されたのとほとんど同じだったんですが、韓国オリジナル曲の映像が嬉しかったですね~!

The Way…は大好きな曲。
韓国語のLive映像も、飽きるほど見ました!
こうして日本語版Live見ると新鮮
正直言うと、韓国語の歌詞の方がちょっと意味深で(少しエッチな感じも?)好きなんですが、日本のLive映像もなかなかです。

ユノの「ラスト2曲です!」のあとのBreak up the shell そしてRising sun…
これは2つでセットにしてこそ意味がある!
ライサン、やっぱりかっこいい



Hug、これは日本語歌詞の方が好きです
韓国語はかわいいけど、あれそのまま日本語にならなくて正解!
良くできてると思います、日本語歌詞~

さて、このDVDで一番良かったのは、全会場ダイジェスト映像です
ご覧になった方は、きっと同じこと思ってるよね?

やはり、自分が行った会場の映像は特別な思いがあります。
大阪なんばHatch!
2日目アンコールの黒Tシャツ、最後の挨拶で1人まちがっちゃったジュンス。
「あ~っ最後の挨拶が~」 と楽屋で悔しがるジュンスがかわいくて
背中とんとんしてあげたくなるの
ユチョンもお茶目で
あの表情はユチョンペンでなくても、うふって思っちゃいますね~。

そして、ユノが551蓬莱の豚まん食べてるぅ~
わたしも好物なんです!
芥子つけて食べると美味しいのよん

そして、名古屋ダイヤモンドホール。
ジュンスのワールドカップネタのあと、ユチョンがタオル差し出すところがばっちり!
ね?一瞬、どきっとするでしょ??
ポッポしたみたいに見えたの、あの時(笑)
ホントはジュンスの口から血が出てたんで、教えてあげたんです。
驚いたのは、客席の様子!
波打ってるよぉ~
ホントに死ぬかと思った…すごかった…。

Zepp東京初日の挨拶も。
チャンミンの笑顔、覚えてます!

特典映像見て、
ああ、ライブの初期ってこんなにMC頑張ってたんだ~って思いました。
Liveの合間の楽しいひととき。
チャンミン食いしん坊ネタ、ユノ「トウ・ホウ・シン・キ!」
5人だけのMC、楽屋でもリハでも練習してたんですね!
ホントは、お客さんとの掛け合いももっとあったんですが、残念ながらそれは収録されてませんでした。

最近、韓国でのLive映像ばっかりだったから、なんか不思議な感覚で最後まで見ました。
オリンピックスタジアムのような、巨大な会場を埋め尽くせるアーティストが、こんな小さくて狭い会場でLiveとは、ありえないです!
トンバンシンギとトウホウシンキってホントは違うアーティストじゃないの?って錯覚してしまうくらい。。
韓国の派手なステージ、いちどは見てみたいって思ってますけど、ひょっとしたら韓国ファンは日本のLiveいちどは見てみたい、って思ってるかも?
わたしが「Tri-Angel見てみたいーっ」て思ってるように、韓国ファンも「Try My love見てみたいーっ」って思ってるのかも?
…そんなこと感じました

同じメンバーなんですが、トンバンとトウホウと両方違った魅力のあるアーティスト「東方神起」
大変でしょうが、あえてこういうスタイルを選んだ彼らをこれからも応援したいと思います!
東方神起、最高~

さて、同封されたブックレットから写真を2枚!

このジェジュンの表情…
彼の素顔を見る思いです
とっても好きです、このジェジュン


ジュンスの表情…
食べこぼし注意報ジュンスと同一人物とは思えないほど、切なくて大人っぽい表情…素敵です

한국어

 

コメント一覧

ぱんだいるか
カマ子さんへ
無事届きましたか~!

あご乗せジェジュン、マネするんですか(笑)

カマ子ちゃんは若いから大丈夫だけど、うちらがやったらシャレになりません(苦笑)

ジェジュン帽子…あそこのジェジュンかわいいですねー!

Try my loveは、ライブで好きになりました。

あれはパフォーマンスつけて見る方が数段いいです!

ライサン…やっぱこれがないと!

DVD再生すると、トップに出てくるジャンプシーン、あれ大好きですっ!!
ぱんだいるか
ヒロさんへ
おはようございます!

今週はほんとうにトンくんたちの情報に埋もれてました(笑)

1st Live名古屋会場、映像で見てもすごいですね~!

あの状態の客席に向かって「ジャンプ!ジャンプ!」っていうトン君達…オニ?(笑)

事故が起こらなくてよかった~これが本音です。

第3集届きました!

vacationハイライト…ジェジュンの例の姿も入ってますね(笑)

コメントは韓国語でよくわかりませんでした(泣)

なんだか楽しそうな雰囲気なのに、残念!!
カマ子
ですよねー♪
http://tohonikki26.blog.shinobi.jp/
ブックレットの写真はどれも素敵でした~^^♪

バイトで疲れて帰ったら家に届いてて・・・

もう!バッチリ癒されましたぁ><

あご乗せジェジュン最高に可愛いです!!

ウチもマネしようと思いました!(アホ)

そしてライブDVD特典映像の、

ジェジュンが『Try My Love』でジェジュンが帽子を落とす場面!!!

何度もリピートですよ・・・!!!

あの照れ笑いとか・・・最高だぁ・・・(完全燃焼)

まだ、全部は見れてないんですケドねぇ。

とりあえず、ライサンとHUGは見ました。(笑)

ジェジュンしか見えてませんでした!!!

可愛い~カッコイイ~の連続で・・・

ちょっと半泣き状態・・・でした~。
ヒロ
こんにちはー!
ライブDVDに3集と、見るものたくさんあって嬉しい悲鳴状態ですね♪

名古屋の会場はホントにすごくて恐ろしくなりました…

あ、ぱんだいるかさんの所には3集は届きましたか?

DVDはリージョンALLでしたよ!

VACATIONのハイライトシーン…

見に行った時を思い出して感動でした

ぱんだいるか
noeさんへ
トンばんは!

トンバンライブの前後はずっとご一緒させて頂きましたね~!

やっぱり一番は名古屋?

名古屋の客席の波、異常ですね(苦笑)

よく生還できたもんだと、あらためて思いました。

noeさんも551に反応されましたね(爆)

豚まん映像見て551の名前が出てくるのは関西圏の人だけですよね~!

あれみて、551無性に食べたくなりましたぁ!

noeさんも、ユノ思いながら食べてみたくなりませんでしたか?

ジュンスの「大きい会場…」あれ、この間シナコン行って「アンデー」って思いました。

これだけ近くでライブ見ること覚えたら、小さいトンバンだと物足りなくなりそう…どうしましょう?
noe
ご無沙汰です・・・
ぱんだいるかさん、ご無沙汰してます。

ライブDVDいいですよね~~。もうあのライブが何度も見られるって・・・しかも、特典映像よかったですね。名古屋でのすごい波に改めてビックリでした。本当にあの時に気分悪くなった人たくさんいましたね。

小さい会場でするのは、日本だけですよね。カシオペアちゃんも日本のライブに行きたかったと言ってましたもん。

ジュンスの次にするときはもっと大きな会場でしたいです!の言葉にそーしてあげたい気もするけど、大きな会場だとトンバンくん達を近くで見れないよーーー。(泣)複雑です・・・
ぱんだいるか
るんさんへ
るんさんもお好きですか?この写真!

素敵ですよね☆

金髪ジェジュンが動なら、黒髪ジェジュンは静のイメージです。

黒髪のほうが、素の感じします。。。

ナィーヴな彼の内面をよく表現してると思う。。。



でも、お茶めっこジェジュンも捨てがたいですね~(笑)

ぱんだいるか
カマ子ちゃんへ
あんにょん♪

カマ子ちゃん、授業中ですか??(笑)

授業中に、こんな素敵なジェジュン見てしまったら、勉強に集中できないですよ~!

ブックレットの写真、もうひとつ好きなのがあって…

車のウィンドーにあごをのせるジェジュン。

なんか、これ好きです。

ネコっぽいです。

あ、これ美しいネコのイメージですよ!

その上の後ろ姿…シャツ半分脱げてるの。。。

これもいいです。

Xmanもすごくかわいかった~!

カマ子さん、見たかな??
るん
ステキすぎる~
blue.pa3.so-net.ne.jp
ぱんだいるかさん、こんにちは!

ブックレットの2枚の写真、私もあの2枚大好きです

特にジェジュンのは、本来の彼のいいところがうまく撮れている感じでステキな写真ですよね

最近金髪のジェジュンばっかり見てるので、特にそう思っちゃいます。あれはあれでステキなんですけどね!(笑)

ジュンスもとても大人っぽい雰囲気で、ドキッとしちゃ

いました

ほんと食べこぼしの常習犯とは思えませ~ん(笑)

カマ子
・・・っ!!!!
http://tohonikki26.blog.shinobi.jp/
うぎゃぁぁぁぁああああああ!!!(絶叫)

愛しのジェジュンが~!!!!><

めっちゃカッコイイィィィ!!!(ご乱心)

誰か助けて~!!!(大混乱)



・・・え~と・・・こんにちは~!!

授業中に失礼します☆

もう・・・めちゃ危なかった・・・

授業中に叫ぶところでした~(苦笑)

・・・自分の理性に感動ですよ。

最後のジェジュンは反則です・・・

本当にめっちゃカッコイイ・・・惚れちゃう~

腰が抜けそうになりました・・・本当に。

もう授業どころじゃないですね。(笑)

ジェジュンに夢中・・・

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る