Room884

仲間とともに

あんにょん
前回の記事から10日も経ってしまいました。

実は2週間前にPCを新調しました

Windows7搭載のVAIOです~
ディスプレイも大きくなって、動作も速くなって
ごきげんなPCライフのはずだったんですが。。

データのお引越しに手間取ってしまいました。
やっと前のPC並みのデーターをお引越しできたと思いきや…

こんどはPCの扱いに手間取ってまして
画像ひとつ保存しては、どこのフォルダに入っていったのか?
捜索してばかりで

…そんな毎日でした。

おまけにデータ引越しした際に、ここ2週間に受信したメールが全部消えてしまいました(泣)

新しい相棒と仲良くなれるまで、まだまだ時間がかかりそうです

さて。
愛する東方神起について、やっと明るい話題が聞こえてきましたね!

FNS歌謡祭、ベストヒット歌謡祭、出演決定!!

やっと、やっと5人の活動が再開します

この知らせが入ったとたん、お友達からTELがかかってきました
電話の向こうに、もうひとりお友達がいて。

そりゃあもう、すんごいテンションになっちゃって!
電話で「やったぁ!やったぁ!」って叫んじゃいました

…最近、どんよりする話題が多かったですよね(涙)

トンペンチングとお話していても…
最後はこの先どうなっちゃうんだろう…ってため息ばかり。

だから、よけいに興奮しちゃいました(苦笑)

いいですよね~!
やっぱりトンペンチングと喜びや感動を分かち合えるって…
素敵なことです

夜はMAMAで涙

3人が出演すると聞いて、わたしは嬉しかったんですが…
ファンの中には、悲観的なご意見をお持ちの方もいて。
そういうご意見を聞くと、嬉しいって言うこともできなかったんです。



久しぶりにメディアに登場したジュンス!

なんて、可愛いの~

これ、正直見た瞬間の私の第一声です(^^;)


深々とお辞儀する姿がとても誠実な印象でした。
スピーチの声も、私が知っているジュンスの声より高くて若い(!)と感じました。。。



3人のスピーチ。。。
やはり韓国語ではよくわからなかったんですが…
感謝の言葉と、メンバーのことを言っているということだけはわかりました。
地味なスーツ姿に、やや固めの表情。。。
内容はわからないけど、一つ一つ言葉をかみしめるように話す姿。
見てるこちらにも緊張が伝わります。。。

すぐさま、翻訳して送ってくれたチングのおかげでスピーチの内容をいち早く理解することができました

最後のジェジュンの言葉

チングという言葉ははっきり聞き取れました。
(どういうわけか、隣で見ていたダンナが「二人の友達って言ったやろ?」って言ってましたわたしより韓国語わかんないはずなのに)

いままでの授賞式では、事務所の社長やスタッフの名前、家族に対する感謝の言葉と続いていたんですが…

この日は、ファンへの感謝と二人のメンバーへの想いが主となっていましたね

あの場で直接ユノやチャンミンを指す言葉は控え「友人」という言葉を選んだジェジュンの気持ちを考えるとやりきれなくなります。

ジェジュン:ひょっとすると見てくれてるかはわからないけど、見てるであろう二人のチングたちに、サランハムニダという言葉を伝えたいです

きっと二人に伝わったと思いますよ、3人の気持ち

ひょっとしたら、あの直後にユノから電話がかかってきて…
ナド サランへ~って言ってたりするかも?



会場のファンの声援も、大きかったですね!
「ミドヨ」コール、日本にいるわたしにも聞こえました

Bigeastのタオルも見えました!!
会場に行けなかったわたしたちの代表みたいで、嬉しかったです
みんな、3人の言葉を聞きたかったんですよね!?
5人の絆を確かめたかったんですよね?

もうすぐ来日する5人。

生放送で5人の姿をみることができるなんて…なんて贅沢なのでしょう

わたしたちは、ここ日本で今まで以上にたくさんの声援をおくらなくてはなりません
リアルタイムでみることができない世界中のファンのためにも!

先週実はm-floのライブに行ってきました!
チョンジェがアルバム参加したので、もしや?とたくさんのトンペンが集まっていらっしゃったようです!

見て!
東方神起の花を撮影する人が!

みんなみんな、本当に5人の活動再開を待ってます!!!!!

この切ない気持ち、メンバーに届けたい!!!!!

東方神起~愛してる~


※写真出所 TVXQ EVENTさま
※ジェジュンの言葉翻訳 yoocaさま

コメント一覧

ぱんだいるか
うさじいさんへ
さびしい思いをさせてごめんなさい。。。泣
new PCがなかなか手ごわくて…

今週、いよいよ5人の活動再会ですね。
時期的に、紅白出演者も発表されるとき。
よい知らせが来るといいですね。

MAMAのユチョン、歌いたいって言ってましたね。
久しぶりの5人のステージで思う存分歌ってほしいと思います。。。

ぱんだいるか
晶晶~(T^T)
Hello!
How are you?

Sorry...I did not know the special conccert
Now ,I am watching the movie of condert in深圳.
I cried because I saw it.
Did you participate in the concert?

TVXQ will come to Japan soon.
Bigeast will give them a lot of love.
We should defend them.

うさじい
お引越おめでとうございます
ぱんだいるかさんお帰りなさい
寂しかった(ノ_・。)です

お疲れのところさっそくのお返事ありがとうございましたm(._.)m

MAMAの様子ありがとうございました(v^-゜)

ホントに、3人の気持ち痛い程伝わってきました。
立場は違っても変わらない友情を信じます。

5人の揃った姿が…
なんて幸せなんでしょう。これを機に良い方向へ向かう事を願っています。
大丈夫ですよね!ぱんだいるかさん!
晶晶
T_T
When they attended MAMA, there was a special concert in 深圳 from CHINA...

A concert without idol,
A concert with tears,
A concert fulled of "Stand by you"...
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る