Room884

STAND BY TVXQ ~東方神起深セン特別演唱会~

ひとつ前の記事で、晶晶ちゃんが入れてくれたコメント読むまで忘れてました。

MAMAに3人が出演した11月21日。

深圳コンサートが予定されていたんでしたよね。。。

この日、中国ファンが集まってフィルムコンサートを開催したこと…
晶晶ちゃんが教えてくれるまで知らなかったの

3人がMAMA出てくれてうれしいって書いたこと、反省しています。
ごめんね、晶晶ちゃん



[Chinese Cassiopeia] 091121 Some body To Love - DBSK concert at Shenzhen (part 8)


[Chinese Cassiopeia] 091121 Mirotic - DBSK concert at Shenzhen (part 9)


091121東方神起深曙V特別演唱會-Stand By TVXQ


すごい盛り上がり!!!映像はTBSで放送されたものみたいですね。

国民性の違い(年齢層も?苦笑)もあると思いますが、中国ファンの情熱に圧倒されます。。

予定通り行われていたら…と思うと、切ないですね

トンの上映会も、これくらいにぎやかな中で見たかったなぁ…

フィルムコンサートの映像、メンバーにも見てほしいです。。







…さてと。

3時30分から紅白歌合戦の出場者発表ですね!


のどがカラカラになってきました。。。

めちゃくちゃ緊張してきました。。。




どうか、東方神起の名前がありますように…

コメント一覧

ぱんだいるか
晶晶~(T^T)
>Because 深圳 is far away from me...

i see...TT

However, I thought that your mind flew there.

The mind is one even if we are far away.
晶晶
T_T
I had no time to participate in the concert even if I really wanted to go there...

Because 深圳 is far away from me...
ぱんだいるか
MAKIEちゃんへ
ありました~
よかったよかった…
昨年もどきどきしたけど、今年は去年とは違う緊張感がありました。

年末ずーっと日本にいてほしいです。
安心だもん。。。

中国ファン、すごいですよねぇ。
愛がいっぱい
映像見てると、泣けてくるの。

深センコン、もうやらないのかしら

MAKIE
あった!
トンの名前がありましたね!
とりあえず安心^^

そしてこの映像…
鳥肌たちました!
中国のぺンの熱い思いに感動です!
ステキな映像をUPしてくださってありがとうございます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る