Room884

試写会と記者会見

ジェジュン出演の『天国への郵便配達人』試写会の記事がたくさんYahoo!koreaにあがっています。


家に帰ってきて、すぐDNBN見ましたが…
試写会の席をめぐって争奪戦があったような。。。
ファンもメンバーが公に現れると聞けば、ぜったい参加したいですもんね。

韓国語わからないから、翻訳機かけてざーっと記事読みました。

演技のことはもちろん、

訴訟関係で注目を浴びる中、試写会への参加は大変だったこと、
映画の公開を心から待ち望んでいたこと、
チャンミンやユノと励ましあったこと…

そんな記事だったように思います。
足が震える、緊張するという言葉も見えましたが。
たしかに、いつもより表情が堅いかな?
演技の質問だけに限って、答えたみたいですね。

ふっくらした(!)ジェジュンの顔をみてちょっと驚きましたが…
とにかく元気で良かった~と

1つだけ関連記事を貼っておきますね!
☆関連記事☆

ジェジュンの記者会見の記事を追っていたら、ジェジュンがテグンといっしょに釜山旅行したことを知りました。

テグン…CALL MEのMVでジェジュンが出演したこと、覚えていますよね?
同郷のお友達だったと記憶していますが、旅行するほど仲がいいとは知らなかった。
テグンは日本進出も試みていますね。
旅行で心と体を癒しながらも、日本でのことアドバイスしてあげてたのかな?
ジェジュン君!

北川先生の署名、どれだけ集まったのかなー?と訪問したら
今、ジェジュンから電話が!あっ、東ジェ天!というタイトルで記事がUPされていてびっくり!
(東ジェ天というのは、北川先生がつけたプロジェクト名)

試写会のことを報告したみたいですね。
反応がよかったと!
そして北川先生のブログのことも知っていると!

署名も3万に届く勢いで増え、締め切られました。

これで、上映決まったら。
あなたの署名が偉いさんを動かした、ということになります~!

なんか、すごくない?

わたしたちひとりひとりは、コンサートの赤い点でしかないけど。
みんなで協力すれば、とてつもなく大きな力になる!

北川先生は、東方神起をめぐる状況も知りたがっていらっしゃいます。

大きな味方が、できそうですね

訴訟に直接関わる署名などは、正直参加がしにくいです。
ファンの中でも、いろいろな価値観があると思うので

でも、こういう署名はなんだか力が湧いてきますよね

上映決まったら、トンペンチングとお祝いしたいです

さて。
わたしのお宝ディスプレイの続き…

もはや祭壇みたいになってきています(笑)


今日は息子が部屋に入ってきて
「ジュンスさま~」と、拝んでいました(爆)

大きな写真は、デビューすぐの公式ポスター
いちばんお気に入りのポスターです。
手前の緑色卓上カレンダーは、1stファンミの限定グッズです。
祭壇は公式グッズばかりです。

デビュー時のポスターは5人全部ありますよ~

このポスターだとカメラ目線なので、毎日
「おはよう~
って言ってます。(キモいですか?笑)


…雨乞いならぬ、シア乞いの日々です

コメント一覧

ぱんだいるか
うさじいさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
パソコン新しいのに変えたんですが、データを移し変えるのに手間取っていまして…

ゆちょんのポスター近いうちにUPしますので!
ちょっと待っててくださいね~。

昨日はうれしいニュースも飛び込んできて。
すこし安心しましたよね☆
うさじい
ぜひともぉ~
ゆちょんのポスター公開
期待していま~す

この際TVXQコレクションシリーズ化しては?(笑)

なんだか最近、
いつかのゆちょんばりに、モチベーションのupしない私のために…←なんて図々しい~
ぱんだいるか
にょきさんへ
なんだか休日もばたばたしてます…苦笑

北川先生、きっとトンペンの勢いにびっくりされてるんじゃないでしょうか?
だって短期間で3万のコメント…公式サイトで紹介されてないから口コミで広がったわけでしょう?
コメント読むと…ファンのただならぬ雰囲気感じますよね。
トンの今の状況、北川先生にうまく伝わるといいですね。

初期ポスターいいでしょ??
OLDトンのコレクターです…私!(爆)
ぱんだいるか
annaさんへ
コメントありがとうございました!!
テレシネ公式カフェ!!
きゃ~☆(と、思わず19のSTILLを見てしまいました笑)
なるほどここからみんな写真持って行くんですね~
韓国の情報に疎いので、知りませんでした!

天国…上映されるといいですね。
評判のトンのOST、劇場で聞いてみたいです☆
ぱんだいるか
うさじいさんへ
おはようございます!
PC新しくなって、お引っ越しに四苦八苦してました笑

ジュンちゃんギター写真は、3年前の韓国公式カレンダーですよ~
壁掛けもモノクロでかっこよかったんです♪

ユチョンソロポスターも、たくさんあります笑

そうですね~またうさじいさんのためにユチョンUPしましょうか??

近頃重いニュースばっかりですしね…
にょき
シア君祭りですね☆
JJ、笑顔が見れて嬉しかったです^^♪

北川先生、彼ら自身の問題にも興味をお持ちなのですか!
なんだか心強いですね^^

ぱんだいるかさんのジュンス君の初期ポスターがニヤッとするくらい素敵です
anna
こんばんは、初コメです^^
すごいです~シアさまの祭壇☆ミ
ところでチョンウベの試写会の記事と動画が4つinnolifeさんにあがってましたが
ご覧になりましたか~?
このテレシネマ7、ほんとに日本でも上映されればいいですね、早く見たいです^^
北川先生の署名は今日行った時には前言撤回!っでもっとコメくださいって書かれてました(笑)

http://cafe.naver.com/telecine7
ここはテレシネマ7の公式カフェなんですが..
左のカテゴリーの천국의 우편배달부ってとこの中を見るとSTILL写真があったりします^^
ここからDNBNにほぼスクラップされていってますが(笑)
うさじい
じゅんすさまぁ~〓
早速コレクション公開ありがとうございました

かわいいですぅ

いゃあ数年の間にこんなに大人っぽくなって~
(近所のおばちゃん状態になってます。←(笑)

ギター?持ってるのは、カッコイイ

私も、チャンミン君の様にジュンス教の信者になりそ~
ですぅ
図々しいですが4人のも期待しても?

ぱんだいるか
xiahloさんへ
初めまして!
細々更新の当ブログに訪問してくださってありがとうございます
JJは酒太りですか~笑
激やせよりいいですよね☆
今は以前の過密スケジュールから解き放たれて、オフシーズンだと思えば…
またカムバックしたら、きゅっと引き締まって現れるでしょう~
そのなかで、やっぱりジュンスの情報が乏しくて…
日本シングル情報があがってきましたので、来年早々、TVなどにも出演するかもしれませんね。
紅白…ドラマ主題歌も決定したので期待したいですね!!
ぱんだいるか
かずみんさんへ
そうなんです。
OLDトンポスターは、顔が大きく撮影されてるので、コレクションの張り合いがあります。
日本も1stコンポスターはとってもよかったですね☆

最近のはお顔が小さく全身写真なので、残念です。
チョンジェのはよかったですけどね~^^;
ぱんだいるか
まなさんへ
おお~
まなさんちにも、祭壇が!(^^)
ジュンス教いいですよね~
わたしも、信者です。
宗教に夢中になる人の心理って、わかるような気がします
天国…のOST、5人が歌ってるんですね
歌声聞いて、ほろり…としてしまいました。
日本での上映が待ち遠しいですね!
xiahlo
アンニョン!
初コメです。初めまして~いつも楽しく拝見させていただいてます。
トン君達の近況が良く解からない中で、やっぱり体調ってかなり気になりますよね~
チャミは激やせの噂もあるじゃないですか~
もう心配で心配でT0T
ジェジュみたいに酒太り??でも元気な姿を見れればホッとしますね~>▽<
なななな~のに・・・
ジュンスヤ~オディヤ~T0T 
会いたいよ~!
カムサハムニダ~


かずみん
すてきっす!
大きなポスターの頃のジュンス、可愛かったですよねえ。
下の、カレンダー、かつて職場で愛用してました(笑
まな
JJ

やっぱりジェジュン、ちょっと丸くなりましたよね!!!
毎晩飲み歩いてるんじゃないかと心配になりました

私の机にもジュンスの祭壇見たいになってるところあります
ジュンス教信者です。笑
彼の笑顔、歌にはかなり助けられているので、
ほんとに神のようです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る