見出し画像

Room884

miss you PV解禁!!

もぉおおお~っ!
びっくりしましたっ
オフィシャルサイトの視聴イントロは、完璧なフェイントですっ
てっきりバラードかと思いきや…!?

とりあえず、PV!
ジュンスが車を運転してます

miss you PV


イントロ終わって…
ええ~っ!
アップテンポやん!!?
しかも、まるっきりJ-POPSやん!!?

もう、なんと言ったらよいか。。。とまどってます。
実はこのMV見るまで、“O”正.反.合.のDVD見てたんですっ!
記事もあげようと一生懸命キャプってたんですが~
驚きのあまり、miss youからUPすることに!

聞き終わってみると、“O”は「トンバン」らしい、ある意味落ちついて聴けたけど、Miss…は、一瞬「誰の曲??」って感じです!
メンバーの声聴いても映像なかったら最初はわからなかったかも?
あ、そんなことはないですが(笑)
それくらい、ジャパニーズですわ~
Skyよりも、もっとJ-POPS色が強いです。
何が何でも日本で成功したいという、気合いを感じます

それに“O”と両A面だし。
きっとmiss youも激しいダンス、ですよね。
“O”と2曲連続で歌ったら、倒れるんじゃないかと…
…ウリトンバンにしてみりゃ、大きなお世話ですよね、ははは…

まだ5回しか聴いてないけど、この曲もだんだんトン君達になじんでくることでしょう。

うふふっなんだか楽しくなってきました
韓国とガラリと雰囲気変えてくれて、いろんなトンバンの姿を楽しむことができて。
きっと、カシオペアちゃんたちもたまげてますよね?
みなさんは、どう??

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
早速…
まゆさん、メール送りましたヨ!

うふふっ!

ちょっと酔っぱらってますので変な文かも??



なぜ酔っぱらってるかって?

miss you解禁祝いで、飲んじゃいましたよ~!

あはは…三連休なので、気分がゆるんでます。



showtimeでインタビュー見ることができますよ。

20分もあるんですが、miss youについても語ってますので、なかなか見応えありました!

まゆ
本当ですか!?
私にメールを!?

本当に偶然ですね~(*^^)v

嬉しいです。気に掛けてくださるなんて~!!!

ありがとうございます!

私はかなり元気です!いろいろ新しい環境に慣れなかったりとかで、なかなか遊びに来る事ができなかったです。



本当に㌧情報追いかけるの大変ですね(T□T)

showtimeのインタビュー?何ですか?それ~!!!

知らないですよ(T□T)

リボンがボーン!!???

そんな美味しい映像を見ていないなんて~!!!

悔しい~



えっ関西弁ではないのですね~

アハッ早とちりですね

私は関西人なので、てっきり関西弁かと~



“O”の日本語版PVは作られるのでしょうか・・・

謎なんですよね~

メインは一応2曲ですが、ライサンの時も2曲メインでしたよね?

でもでもHeart,and SoulのPVは作られませんでした

なので、“O”の日本語版PVが作られるのか・・・

不安で・・・

作って~~~~って感じです。

あの素晴らしいダンスを“O”の日本語版PVでも見たいです
ぱんだいるか
まゆさ~ん!!
お久しぶりです~!

すごい偶然というか…

まゆさんにメール送ろうかと思ってたんです。

コメント頂いてとっても嬉しいです☆

お元気ですか?

少しだけ、心配してました。

さぁ、トンバンこれからどんどん日本で活動しますよ!

情報追いかけるだけでも大変ですよね?

韓国サイトの情報収集するだけでも、時間かかるのに、これに日本の情報が加わるんですから!(笑)

showtimeのインタビュー見ましたか?

リボンがボーン!のユスかわいかったですよ☆

“O”の日本語版PVって作られるんですか?

ライサンのときも作られたから、アリですよね?

楽しみ~☆

わたしの「…やん!」は、方言です。

三重県人なので名古屋から西の人が聞けば「名古屋弁に近い」そうで、一方東の人が聞けば「関西弁」に誓いそうですよ!
まゆ
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと・・やっと!遊びに来る事ができました~!!!

嬉しいです!ぱんだいるかさんに会いたかったです~

今日も毎度の事ながら(久しぶりですが・・・)笑ってしまいました。失礼ですね・・・すみません

今回の曲 miss youは韓国でも好評です!

皆さん口を揃えて「良い!!」と言いますよ

嬉しいですよね~ (-∀☆)b

PVの内容もとっても良いです!最高です!

メンバー皆、カッコイイ

シアポンのドライビング輝いています!

運転している姿なんて、今まで、ミッキだけでしたもんね~!ファンには嬉しいですよね!

「J-POPSやん」このぱんだいるかさんの言葉が面白くて~!関西弁やん!みたいな(*^^)v

そうです!私も初めはおっ!バラード

なんて思っていましたが、いきなり曲調が変わってテンポ驚きました~!

やってくれるね~スタッフさん・・・的な



日本語ver O-正・反・合PVはDVD付に入るのでしょうか?気になって気になって!

日本語verのPVも見たいですよね~

ぱんだいるか
ri-yanさんへ
お久しぶりで~す!!

朝から、Miss youが頭の中をぐるぐる…

もう、慣れてきました(早っ!)

黒の衣装、素敵ですぅ!

オフィシャルサイトもMiss you Ver.になってましたね!

わたしも、今年はどうしたものか黒の服ばかり買っています(笑)

ブーツもジャケットも、パンツも黒黒黒…

きっとこれからのトンバンイベントは黒一色で参加するでしょう^^;

“O”の日本語歌詞、本当に期待しますね!

といっても、韓国語も意味わかんない歌詞だよぅ。

ライサンみたいにオリジナルと音を似せた歌詞をうまく使ったりするのかな?

ビジュアルで言うと、ジェジュンのサイア人は捨てがたい…

あれ、日本でもやって~(笑)
ri-yan
J-POPに染まる
ぱんだいるかさん、お久しぶりです!

Miss youはBeginみたいだろうと思い込んでいたので

この完全なJ-POP調にはびっくりです

まだJ-POPなMiss youに耳が慣れてないんですけど

ジワジワ味が出てきそうな気がします^^

PVの黒の衣装が大人っぽくて素敵ですね!

“O”正.反.合.もライサンみたいに日本語で収録されるのかな!?だとしたらライサン以上のインパクトある歌詞に期待^^;

ぱんだいるか
一粒で2度美味しい…(笑)
のんさん、アンニョ~ン♪

最初慣れなかったけど、繰り返して聴いたらすごくいいわ~なんて思えてきました。

ジェジュンかっこいいですね~。

キーボード弾くところや、パソコン触ってるところもとっても絵になります。

チャンミンも今回頑張って演技してますね?

わたしは、ジュンスドライブシーンそれだけで満腹になりそうです。

きっとジュンス、このシーン嬉しかったと思うのよ~。

ウチの娘ですか?

今朝、Miss you目覚まし代わりにかけたら、飛び起きました(笑)

ジェジュンの声がする~っ!って。

…あいかわらず、トンバカ親子です(苦笑)
のん
あ!
↓ 名前を書くの忘れました・・。

もう、MVのジェジュン見て、完全に壊れました(笑)
Unknown
ぱんだいるかさん!



ごめんなさい。

ジェジュン、カッコよすぎて・・。

きっと こぱんだいるかさん(お嬢さん)も 頷いていることでしょう(笑)



シアさん、わき見運転はイケマセン。



はい。思いっきりJ-POPですね。日本人好みというか・・。

でも、個人的には“0”と、両A面って事で、すごく期待できるシングルだと思うんですが。

「1粒で2度美味しい」・・あ、歳バレますね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る