酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

4月24日(土)の記録 筍ご飯に筍カレーw

2014-05-02 22:16:07 | 今日のご飯

もちろん筍ご飯を炊きましたwww

この日、仕事帰りに一旦パンダを停めて、ちょいとパルコに寄ったので帰りが遅くなった。

ので、本当はちゃんとカレーを作ろうと思ったのだが、面倒になってレトルトのカレーに筍を炒めてトッピングwww

ワカメとレタスのサラダをてんこ盛り。

結構これが旨いのである。

何と言っても筍の歯触りがいい!


と、旦那から入電。

「ご飯ある?」

「これからカレーを作るんだけど、作りたてカレーでもよい?(^^;」

と送った。

一晩置いたカレーの方が美味しいんだけどね。それでもいっていうんで。

 サラダは食べてしまった後であった(^^;



 筍ご飯に筍入りチキンカレーですよ。
ほうれん草をトッピング

旦那が食べている間に、ご飯も済んだってのにリキュールとアイス(笑)


酒はやめられないねぇ(^^;


コメントを投稿