酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

日曜日は鱒釣りツーリングでした。行かんかったけど。

2014-05-20 22:41:47 | クルマ

つ事で、本来なら日曜日には毎年恒例の鱒釣りツーリングの予定であったが、前日はカレーを作ったものの、義母がカレーは食べなかったそうで。

なもんで、もう2~3日前には行かない決定をしていたので義母の世話をするべく在宅。

旦那は朝早くひとりで起きて出掛けて行った。

相当いい天気で気持ち良かったであろう。

で、いつもの如くこのツーリングは、釣りを楽しんだ後、少しまったりしてから午後2時か3時くらいには解散という、超健康的な(?)ツーリング故、幹事のご夫婦のツイートで解散を知るwww


それでもいつも帰りの高速道路は混んでいたのだが、今年はこの鱒釣りの帰りも空いていたらしい。

旦那も3時半には帰って来た(^^;


はええ。。。

一緒なら釣りの後温泉に寄ったりして、いつも帰りは遅いんだけどね。
旦那も直帰でした。

あ、なのでお出掛けカテゴリではなくて、クルマ括りで(爆)

カメラを持って出たので、ついでにパンダも♪



だー!・・・

前日、旦那にパンダのオイルを継ぎ足してねってお願いしていたのだが、交換してくれたらしい。

が、既にこのオイル溜りである(ー”ー;

やっぱりエンジンO/Hの日は近い(泣)


パンダの写真を撮ってガレージに戻ったら、何故か旦那が満面の笑みで・・・



なにそれ。


んで、鱒の釣れ具合も悪かったらしく、今回は鱒のお土産もなしwww


お疲れ様でした(^◇^;



※TOP画像は去年の鱒焼きの図


コメントを投稿