酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

フレフレ幕張に行って来たのだ! その1

2016-06-27 22:22:04 | クルマ

って。

かれこれもう一週間も前の事であった(^^;

もうね、全然更新がおっつかないのw

それに画像の切り出しとナンバー消しがとっても大変なの(爆)

みんカラで書いている皆さんは、さくっと投稿しているけど、わたしは写真も撮り過ぎだし、話も細かく書き込み過ぎか(^^;

ってな訳で、☆けめ流のフレ幕記事。


そうそう、2CV乗りのねこえもっちにもこのイベントなら逢えそうだしね♪
って、前フリでmixiで確認したら来るって言うしさ♪

とは言え、当日は朝からお天気!!暑い!!
10時には行ってみようと思っていたんだけど、ひよって曇り空になってから出発w

11時ちょっと前に着いた。
が、このフレ幕自体、イベントは11時までである(爆)

パンダ乗りのユータイさんは先に着いていたのでちょっと挨拶してからねこえもっちを探す。

あ、2CV居た!!
けど奥様だけか!?

実は奥様とは初めまして、なのでお声掛けしてご挨拶。


でもねこえもっちはドコ? 

実は一旦パンダのところに戻ろうとしたら、その近くで探していたらしい(^^;
着信拒否してしまっていたらしくスンマセンw

で、もう一度デジカメを持って2CVのところでパシャリ♪
 すかしたにぃちゃんだったが
白髪が見えるようになってきたダンディなおじさまと化して来たかwww

2年ぶりだよ!と言ったけど、実は1年ぶりであった(笑)
秋にも開催していたけど、その時は行かなかったから2年ぶりな気がしてたのね(^^;
でも久しぶりに逢えたので良かった良かった♪

さて、その後は例に依ってうろうろします♪

後から画像を見ても、実にわたしのチョイスが偏っている事が如実に判るわ~。

あ、でも結構新し目のも撮ってるのよ!!


ついこいうのに行っちゃうけどね(^^;

にしても、親近感湧くわ~♪(笑)
 フランス車乗りの方ってピカピカにしてるものだと・・・w

ああ、やっぱりこういうのがほっとするぅ(´ω`*)

 

も、最高っす!!

って、ぎゃー!!(歓喜) 
もちろんこういうのも好き!!

 オーナーさん、お近くに居たのに勝手に撮らせていただいて
大変申し訳ないです・・・
場違いかと思いつつ、でもやっぱり内臓写真、好き♪

とは言え、それでも遠慮して撮ってたものだから、あんまり良く撮れてなかったよぅ(泣)
やっぱりお声掛けして、フラッシュ焚いたりして、ちゃんと撮りたかったよぅ(つД`)。

 

それでもなんだかんだと撮ってるわたしでありましたw

変なおばちゃんが一人でうろうろして写真撮りまくってたのは異様だったかもしれん( ̄ω ̄;

まだまだ続きます!!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルピーヌ (サッチ)
2016-06-27 23:14:41
紺のほう地元のひとで、県道でよくすれ違うよw
返信する
なんですとー! (☆けめ)
2016-06-27 23:24:52
早よ、ナンパせ。ナンパ(笑)
いいなぁ。
わたしが追ったらフランス車に乗ってないから余計逃げられそうだけどwww

どっちかーってーと、ここら辺は国産旧車は多いんだよな。
返信する
ふれんち野郎 (ねこえも)
2016-06-28 22:33:24
先日はおつかれさまでした。

その写真、ここに使う気だったのね。
パリジャンなポーズは、あくまでもシャレです。
ってここで説明しとかないとさ。
勘違い野郎みたいぢゃん。

そして、「すかしたにいちゃん」と思われてたんだぁ。
ふ〜ん。www
返信する
ありゃ? (☆けめ)
2016-06-30 21:32:09
またまずかったかしら?(汗)
でもいいじゃん。カッコいいんだから。
すかしたにいちゃんとは書きましたが、だってか確実にアルファ乗りには居ないタイプですw
でもって、今の感じの方がいい感じだと思うのですよ。
ダンディで♪
つか、お互いに年取ったよなぁwww
返信する
だいじょーぶ。 (ねこえも)
2016-06-30 22:07:13
全然、まずくないから。
わかってて戯れとるだけでーす。

これでも、ボートテールが欲しかった事もあるんだな。
真冬にコートと黒いサングラスでフルオープン、っていう絵に憧れたのですよ。

めざしてるのはね。
ダンディぢゃなくて、エレガントなんだな。
年は取ったと思います。さすがに。
メーター見えてないし。www
返信する
フルオープン (☆けめ)
2016-06-30 22:29:58
なるぢゃん、2CVも(≧m≦)

で、エレガントかぁ。
やっぱそこがフランス車乗りなんかな?

つか、メーター見えてないで爆笑しちゃったわよ。
ヤメレwww
返信する
RGK (ねこえも)
2016-07-01 22:26:38
遠近のメガネって、クルマを運転するためにあるんだな、って思う昨今。www

数年前のル・マン24時間で、解説の人が言ってたんだけどね。
ル・マンのレーサーって若い人ばかりじゃなくて、
老眼はホントに死活問題らしいです。
時速350キロで計器も見るんだもんね。
ちなみに、2CVの最高速は105キロ。www
返信する
そうそう (☆けめ)
2016-07-02 22:11:40
使い出したら楽ちんでねw
頭くらくらするんじゃないかと思っていたけど、運転にも普通に仕事するにのにもいい。
RGK万歳w

計器、お互いトコトコ車で良かったね♪
そしてもうFLAT OUTはしないから大丈夫だよ。
きっとwww
返信する

コメントを投稿