酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

5月1日(日)の記録 根菜の煮物とカペリン

2011-05-06 21:09:39 | 今日のご飯

クモの後になんなんですが、すっかり5月のご飯を記録しておくのを忘れてたんでd( ̄ω ̄;

「ししゃも」とパッケージに書かれているが、実はおおぶりなカペリンす(^^;

また買い物に行くが面倒だったのでアルモンデ。

他に豚肉と根菜も使って、煮物。
普通に何の変哲もない煮物(笑)

それから小松菜のおひたし。

あっさり完食してしまったので、残りのカペリンも追加で焼いて美味しくいただきました( ̄人 ̄)


コメントを投稿