酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

えーっとパンダですが。

2011-06-03 20:52:28 | My FIAT PANDA

Pandarinoから無事帰って来たものの、一昨日の事である。

つきっぱなのだ。

ぼーっと、警告灯が。



仕事帰りと言ってもまだ明るい時間だったので、ライトも点けてない。
行きにはかけていたMP3プレーヤーもかけてない。

なのにつきっぱなのだ( ̄ω ̄;

高速道路ではライトをつけていてもクーラーを掛けたりしなければ消えていたので、帰りの直線道路で、ある程度エンジンをぶち回してみたり(w したのだが。

更に警告灯は明るさを増す(爆)

むむぅ。こりゃ本当にオルタネータがちゃんと発電してない?

とりあえず無事に駐車場には帰って来たけれど、昨日、一昨日とパンダ通勤は断念。

だって途中で停まったりしたら対応できないもん(ー”ー;


そして今月は「車検」である。

リアワイパーも結局手持ちのスプリングが弱すぎて、ちゃんとリアガラスに密着してない。
高速道路でリアワイパーを掛ける旦那に恐々だったもんだ。

と言う事で、明日は工場へ持ち込み。

車検と一緒に点検、そしてリアワイパーも交換してもらおう。

当分 No PANDA Life

155を借りる?

でも今の体調ではALFAは荷が重いなぁ。


とにかくPANDAが無事に治ってくることを祈って!!


コメントを投稿