酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

5月29日(日)の記録 さわやか二連チャン!

2016-06-07 23:01:26 | 今日のご飯

土曜日のお昼もさわやかでしたが、日曜日もみんなの希望でさわやか決定。

まぁ、あのハンバーグなら美味しいからいいよね!

セットで頼んだコーンスープ


そして旦那はげんこつハンバーグのデミソース


わたしはハンバーグと焼き野菜カレーのセット 
これがまた結構辛い(^^;

ただナス等の焼き野菜がとっても美味しい♪

これ正解。

食後のコーヒーと、旦那はアイスティで〆
 


でもな。

やっぱり二日続けての肉肉がヨロシクなかったのか、翌日は胃もたれでした~(^^;

さすがにもうムリかな、歳には勝てんわ・・・・・


コメントを投稿