酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

8月19日(火)の記録 相当いい加減になってきました(汗)

2015-08-26 00:19:55 | 今日のご飯

とにかくご飯を作るのが面倒くさい!!

前日、旦那のウチご飯でご飯が余っていたのもあって、あとは缶詰のカレー(もちろんイナバ!)

それから単にキャベツの千切りにドレッシングをかけたモノ。

サラダとも言えんシロモノだ。

そして朝の残りのミルクティ。

今月の食費って、相当少ないはずなんだけど、何故手元のお金は少ないのだろう?(笑)

あ、今月分の預かった分、まるまる預金しちゃったんだった(爆)


コメントを投稿