酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

10月17日(月)の記録 野菜カレーにミントミルク

2011-10-17 23:32:46 | 今日のご飯

一晩置いたカレーは美味い!

ってんで、昨日旦那がお代わりしなかったので、約4皿分作ったカレーが半分ほど残り、お昼にもカレーだった(w

で、最後の1皿分も夕飯に食した訳だが、やっぱり旨くなってるよね。

ただ、冷ご飯が少し足りなくて、もう少しボリュームが欲しくなり、納豆カレーにもしてみた(爆)


ボリュームも出たし、納豆カレーってやっぱり合うなぁ♪

んでもってミントミルクに更に牛乳を足してコク増しさわやかドリンクを作って飲んだ(笑)

夕飯を食べ終わった後、何か飲み物が欲しくなり、今度は黒糖梅酒(^^;


さて、旦那にはカレーもないし、余りこってりしたものも食べたくないだろうと思い、買って来た塩鮭と小松菜のお浸し、それときゅうりの糠漬け
味噌汁は白菜。


コメントを投稿