酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

明日はもう一度ホームセンターへ

2011-10-09 00:18:39 | 花を愛でましょ♪

そもそもホームセンターめぐりをして、最後に社割の効くところへ行くつもりだったのだが、一度に2鉢もゲットできたクチナシ故、速攻で帰って来たが。

本当は玄関先の花台が・・・

余りにも寂しい( ̄ω ̄;


ので、花を少し買ってこようとしたんだ。

それでもこの黄色いランタナと季節外れのパンドレア
どっちもつぼみを持っている。
 

どっちにしても、ランタナも小さい花で終わってしまいそうだし、パンドレアに至っては咲くかどうかも分からない状況である。

明日、また花を買いに行って来ようか。
でも花を増やすと出掛けるのも困難なんだよなぁ(^^;

秋口も結構乾燥するし、水やりって結構大変なんよねぇ。


コメントを投稿