RT @wamos_kurosawa: 度々スミマセン。【拡散希望です】ご協力お願い致します。 ブログを更新しました。『S-GT最終戦 メガホンもって集まれ~!』http://t.co/cEfpMpgn #supergt #nismo #SGT
00:37 from twicca
供養の中本してやっと帰宅った!これから献杯!!
08:00 from twicca
何か特定の人に対してリツイート出来ないな・・・(>_<)
by panda104saf1 on Twitter
いやぁ~最近の蒙古タンメン中本は各店で月限定のメニューの他、1日限定の特別メニュー等を月末に展開しており、すっかり中本の術中に嵌っているσ(^_^;)です!(笑)
この10日で8日ほど中本各店に通ってしまう羽目に!(爆)
9月23日(金)
吉祥寺店「北極の秋(900円)」
吉祥寺店限定の「北極ラーメン」の春夏秋冬の秋バージョン。
旬のキノコと豚肉、牛蒡を炒め、長葱とニラをトッピング!
今回のキノコはなめことエリンギでした。
通常の「北極ラーメン」よりは辛さはまろやかですが旨みが増しますネ~!
9月24日(土)
目黒店「冷やし味噌やさい(950円)」
もはや定番メニュー化している目黒店の「冷やし味噌やさい」ですが、冷やし味噌スープに五目味噌タンメンの野菜を入れたものですが、都度調理で炒められる手間のかかった野菜は、その油と共に冷やし味噌スープに変化を与え深みを増します。
目黒店No.1お薦めメニューです!
9月25日(日)
渋谷店「味噌タンメン(750円)」に渋谷店限定の「チャーシュー(200円)」+「コーン」トッピング
定番の味噌タンメンに渋谷店倉根店員秘伝の焦がしチャーシューが何とも言えない風味を増します!
密かにこのチャーシューの大ファンです!(笑)
9月27日(火)
高円寺店「極味噌卵麺(900円)」
8月の30、31日限定だった極味噌卵麺9月最終週に復活!
浜口店長考案の極北極で培われた豚骨ベースのスープをベースに味噌卵麺を作った逸品。元々深みのある味噌卵麺に豚骨の風味が加わり味噌の味が程よく隠れて独特の味わいです。
9月29日(木)
目黒店「北極の超(950円)」
本店の限定として発売されていた「北極の超」ですが、その後、目黒でも限定メニューとして発売開始。 その後何度か限定で登場しますが各店の「北極の超」の中でも目黒店の「超」が一番辛く、スープもドロドロです。
今回は副店長作の「超」で辛さがイマイチでした。
あ~、荒木店長の「超」が食べた~い!
10月1日(土)
目黒店「冷やし味噌やさい(950円)辛さ5倍」
10月の目黒店の限定メニューは、定番メニュー化している「冷やし味噌やさい」を1~5倍まで選べます。
躊躇なく「5倍」を選択!(笑)
今回は真鍋店員作でしたが今一つパンチが足りず…(笑)
10月2日(日)
渋谷店「五目味噌ラーメン(950円)」に渋谷店限定の「チャーシュー(200円)」+「コーン」トッピング
土地柄的に辛さを万人向けに提供しようとする渋谷店のメニューは比較的辛さを抑えめ!
初めて「五目味噌」に「チャーシュー」をトッピングしてみました!
いやぁ~よく喰ってるな~!
でも体重は維持してますよ(^_^)/
中本行った日は、何も食べてませんから!(爆)
前日の予選の失敗…
12位スタートで、この結果を誰が予想出来たでしょうか!?!?
朝のフリー走行ではそこそこの手応えがあったようですが…
いやぁ~それにしても久々にキレた本山選手の走りだったと思います!
スーパーラップを走った上位チームのタイヤが早めに垂れたこともありますが、マシンの仕上がりも含め、本当に素晴らしい走りだったと思います。
MOLAもウェイトハンデをものともせず見事に2位表彰台!
これでチャンピオンシップはGT-R2台の争いになりました。
いやぁ~日産ファンにはたまらない展開となりましたネ!!
本山選手、最高にいい顔してます!
最終戦はノーハンデ戦になりますから是非頑張ってほしいです!
↑↑↑クリック↑↑↑
いやぁ~今宵の酒はホントに美味い!
NISMOチームおめでとうございました(^O^)/
いやぁ~バタバタしていたのですっかり決勝の模様を書くのを忘れかけていました(>_<)!!
もう1ヶ月以上経っちゃいましたけどf^_^;
今更ですが…
さて、前日テストの反省会で全て水に流したつもりだったのですが…
朝、起きて恐る恐る窓のカーテンを開けると、やっぱり小雨が…
いやぁ~遂にウェットレースかと思いましたが、新東京サーキットへ到着する頃には雨は上がり始め天気は回復方向へ!
前日にセットを全て終えていた我がチームは余裕をブッこきながらブリーフィングへ!
続いて恒例の全体集合写真とチームごとの集合写真に納まり
いよいよレーススタートへ!
しかし、ここからは殆どレース展開を覚えていません~!(爆)
というのも、この日はとにかくトラブルで止まるマシンが多く
セーフティーカー…
一列縦隊…
セーフティーカー…
一列縦隊…
10回くらいはSCが出たでしょうか!?!?
レースは荒れに荒れ、これで調子を狂わされた我がチームは得意の燃費作戦を完璧に封じられ、上位への進出を阻まれ苦戦のレースに!!
更に他車に弾き飛ばされコースアウトさせられコンバインみたいに芝刈機状態になったり、SC走行中にエンストしたり、おまけにσ(^_^;)走行中にはナント…
えっ(゜□゜;)!?!?
オレンジボール???
ナント、リアのバンパーのステーのボルトが外れバンパーを引き摺ってしまっていて強制ピットイン(>_<)!!
今回は前戦時から4kg減量して臨んだレースだったのですが、その時点でσ( ̄。 ̄)のスティントはおしまい…
オレンジボールの提示は初体験でした(T_T)
その後はレースも落ち着き、忙しく働いていたオフィシャルも
こんな感じだったのですが…(笑)
結局、前を走っていたマシンが燃費が厳しかったようで終盤追い上げに追い上げたのですが、結果は9位完走でした。
しかしピットに戻ってきた際に前のチームがマシンを見ながら何やらニヤニヤ…
ナント、ガソリンがフューエルホースの途中までしか無かったようです!
これじゃあと1周持たなかったよな~(>_<;)
しかも5位~9位が1周差しかなく、一つ引っくり返れば順位が変わってただけに残念な結果に終わってしまいました。
いやぁ~レースってホントに難しいですネ!
次回はもっと減量してもっと気合い入れて頑張りたいと思います(^O^)/