ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

桜とモッコウバラ

2023年03月31日 23時50分21秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

昨日、浮間公園に行きましたが、その途中の桜などです

この時期、浮間公園に行く途中で楽しみなのが、モッコウバラです。咲いてるかな~とワクワク

 

桜とモッコウバラが素敵です

 

蓮根の城北公園の桜

モクレン

 

新河岸川の桜

 

新河岸川近くの桜

 

 

カシワバアジサイの葉っぱ

 

ドウダンツツジ

 

ヤセウツボ、見っ~け!

ツグミがいるかな~と探しましたが、見つかったのはヤセウツボでした。

 

ハハコグサ

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立公園150周年記念 公園め... | トップ | 冬鳥が少なくなりました~浮... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事