ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

都立公園150周年記念 公園めぐりデジタルスタンプラリーの6回目

2023年03月30日 23時55分18秒 | 都立公園150周年記念 公園めぐりデジタルスタンプラリー

 都立公園150周年記念 「公園めぐりデジタルスタンプラリー」というイベントが、1月15日から始まっています。

期間は長く、2023年1月15日~2024年3月31日です。 

最低スタンプ10個で、銅の双子パンダ特製ピンバッジがゲットできます。

 

 18/86か所 浮間公園

 

 浮間公園 

桜とチューリップが見頃ということで、久しぶりに浮間公園に行ってきました。

ユリカモメさんにもお別れのご挨拶をしたかったのですが、いませんでした

冬鳥も少なくなりました。

下の2枚は暗かったので色の調整しました。変ですね

本物はすご~くきれいです

 

このチューリップの色が素敵

 

チューリップと遠くに桜と風車

 

カツラ並木

 

桜草圃場の外からサクラソウをパチリ

一般公開は、4月8日から17日までだそうです。

 

 

 

 

あとは、来週、石神井公園に行く予定です。そして、混雑を避けるためにバラフェス前に旧古河庭園に行こうと思っています。それでスタンプ20個になる予定で終了します。

あと、2個


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参りした御利益かしら | トップ | 桜とモッコウバラ »
最新の画像もっと見る

都立公園150周年記念 公園めぐりデジタルスタンプラリー」カテゴリの最新記事