日々の記録

最近起きた出来事

超疲れてきたぞ~

2018-01-18 20:52:35 | 日記
年始から疲れてが溜まって、最悪になってきた。
今週の月曜は、会社へ行ってから発熱!
病院に行くと、風邪ではないね。

頭痛と熱だけだね。
解熱剤出しておくから、帰って寝なさい。
この忙しいのに、点滴でもしてくれればいいのに。。。

昨日も家に着いたら23:00過ぎ!
寝るのは、1:00近くなる。
これは、睡眠不足だなぁ。

今日は、妻の誕生日。
理由にして、明日頑張るからと仲間に告げて帰ってきた。
少々、疲れを取らなければ今月は持たない。。。

猫になりたいよ~。スヤスヤ寝てます(◞‸◟)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年になりました | トップ | 愛猫パルの死が近い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事