日々の記録

最近起きた出来事

新年になりました

2018-01-01 22:49:35 | 日記
2018年は、どんな年になるのか?

オス猫のKOKOは、やっと家に慣れた。
知人のマンションは原則、動物飼育NG。
中古不動産からはOK言われたようで、結構飼っていて問題なかった。
ご近所に新しい方が入った時点で問題になったようです。
そこで引き取りました。
昨年は、マンション猫だったから外を知らなかった。
外に出したら、散歩のおねだり!!
バッタや小鳥、蝶々を追いかけるが・・・
遊ばれてます(◞‸◟)

オス猫PALは、今年19歳。
体重は最高6㎏から現在3㎏切りました。
春まで頑張ってほしいです!
少々かわいそうで写真投稿できません。
ヨレヨレで歩いて、一度にゴハン食べられないので数回に分けて出してます。
でも2階まで歩いて来るんです~
思えば中学生が拾って、家で飼えない。
誰かお願い、とネット上にありました。
それを妻が見つけて、ゲット。
なんと中学生は、JRでクッキー缶に毛布を入れて約100㎞移動してきました。
駅で見て、育てられるか?自信が無くなるくらいの生後間もない子でした。
すぐ家に連れて、ミルクから始めました。
おそらく生まれて、すぐ親とはぐれてしまったのでしょう!
あれから19年。いろいろありましたが、一番かわいい猫です(私にとって!)

仕事は忙しく今月から夜遅いだろう。
最後に遭えるかなぁ。
2匹送りましたが、みんな待っててくれました。
動物は、律儀ですよ~。
正月も通常営業ですが・・・。

良い初夢見よう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとネガティブ | トップ | 超疲れてきたぞ~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事