日々の記録

最近起きた出来事

やっと家の子になりました

2016-01-25 06:57:04 | 日記
新入りのココ(雄猫4歳)は、やっと家の子になりました。

痛々しい傷は、あるものの仲の悪いペンタ(雄猫7歳)との鼻を突き合わせて、こたつで寝るようになりました。

ん~。。。安心。

古株猫ばかりで猫が遊ぶことを忘れてました。

この土日、昔の猫ボールを投げると、ボールを取ってくるんです。!!

以前は、家の古株猫全部そうだった!こと思い出しました。

猫ばかり古株と言ってますが、こちら(人間)も古株になったようで。。。

ボールを投げた肩が痛い~!!こっちも立派な古株になりました。。。

~今週もこれから仕事だ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のアップ | トップ | 1月も終わり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事