日々の記録

最近起きた出来事

今年初のアップ

2016-01-17 07:15:14 | 日記
ついに猫喧嘩が始まった!!
ボスが現在不在(他界)してから、準ボス(雄猫パル、今年17歳)がいる。
前ボスに下剋上して、惨敗し胃潰瘍になった猫。。。

その下に自称ボスペンタ(雄猫、今年7歳)がいる。。。
自分ではボスと思っている思い上がりぎみなヤツ。

どうも新入りと私が出張中に大喧嘩したようで、新入りココ(雄猫、まだ4歳であと2~3か月で5歳)はケガをしてしまった!!
ケツにかみつき跡があり、化膿し始めたので昨日動物病院にいって治療。。。
先生いわく「決着はついたようですね。どちらがボスになったんですか?」答えられない。。。

実はかまれた猫のほうが、堂々としていて自称ボスのペンタのほうが耳を後ろに寝かせる。。。
ペンタが負けたような気がする。。。
様子を見ればわかるだろう。。。あぁ~新春早々騒々しい猫屋敷だ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し慣れたか? | トップ | やっと家の子になりました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事