日々の記録

最近起きた出来事

疲れてきた

2017-11-08 22:44:36 | 日記
盆休みから休んだ気がしない。
一応、休んでいるようだがわからない。
忙しくて自分を見失いかけている(◞‸◟)

特にこの一か月は、とんでもない状態だ。
たぶん2日休んだろうか?思い出せない。
出張が続き、次から次へと場所を変えながら。
その間にレポートを仕上げる過酷さ!!!

さすがに疲れてきた。
もうすでに来年の年始スケジュールも決まりつつある。
正月はあるのだろうか?

本当に労働管理しているのか?
労基には触れていないように思うが。。。

家に帰っても猫が寄ってきて、慰めてくれるのがうれしい!!!
猫ごはん稼ぐの大変だ!
60歳まであと4年と2か月。
定年になっても住宅ローンが少し残る(◞‸◟)

定年後も少し頑張らないと。。。
それにしても疲れた"(-""-)"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同窓会 | トップ | コタツ出しました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事