日々の記録

最近起きた出来事

高校の同窓会

2017-08-09 22:29:31 | 日記
突然、母親からメールが出張している私に来た。
内容は、高校の同窓生からTEL来たので連絡先を教えた、とのこと。
その矢先に友からTEL.
実に55歳-18歳=37年ぶり!!!
驚きだ!年取ったなぁ~

一人の友が次の友を探す。友達の輪でかなり集まった。
中には、他界している者もいるそうだ。
55歳になると、そんな寂しいことも。。。
私も実は、28歳のとき三途の川を渡りかけた。危篤状態で病院に父親が来ていた。
幸い現世に戻って今がある。。。
学生時代の友は、私の性格が変わったという。
輸血のせいか?出血多量で危篤状態になり、相当輸血している。
ある人は、その可能性を指摘した。ん~変わったかなぁ~。
今回は、37年ぶりに会う友人たち。
同じことを言うだろうか?聞いてみよう!

最近、マンション育ちの猫ココが外を覚えて散歩の連発!!
2階の網戸を押して、破り脱走!屋根で捕まえた。
さすがにマンション育ち。2階から飛び降りれなかったのだ!
だが、それから網戸を押せば外に出れることを覚えてしまった。
今や窓の網戸の下には、100円ショップで買った金網が至る所に置いてある。
あ~他人には見せられない家になってしまった。。。
他の猫も一度は、経験しているが何回もしなかった。
性格悪っ~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の高齢社会 | トップ | 疲れてきた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事