ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

Praying Hands

2006-07-24 | Weblog
一昨日に眠れないと書きましたが、実は眠れない理由が増えました。

夜毎悪夢を見るんです。

それもオカルトホラーみたいなのじゃなくて、ほんの些細なことで現実に起こりうるレベルです。
出勤したら机に花が飾られてるとか。
寝る。悪夢で起きる。また寝る。また悪夢で起きる。繰り返し。
かなりコタエマスネ。
身体の調子も悪いし。
寝る度に悪夢。
呪われてるのかしら。

……そーいや厄年だったなあ(やべ、歳ばれる)。厄払い行ってこようかなあ。

浴衣っ娘を多数目撃。
うなじがせくしぃ!
念じれば下着が透けて見えるかもしれない!
そーれ、凝!!
あ、睨まれた。すごすご……。
今日ってなにかあったっけ?花火かなんか?
まあ、女の子がどんな格好してようと仕事してるオイラにゃ関係のないことですがね、ええ。
それでもちょっとしたことに癒しを求める哀しき漢心よ。あー、やわらけぇやわらけぇ!

池袋の自動改札機は厳しい。気のせい?

最新の画像もっと見る