ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

Psycho Warrior

2006-07-23 | Weblog
もともと面倒くさがり屋なので大概はなすがままにされているのですが、時々無性に苛立つときがあります。俺にならなにをしても大丈夫と思っているような輩には胸倉つかんでいいかげんにしろと言ってやりたいときもあるわけですが、それすらも面倒くさいのでなにもしないのです。
昔はちょっとしたことですぐキレていた時期もありましたが、気を長く持てという親の指導により感情を抑えるようにしてきました。ずいぶん極端になってしまいましたが。
確かにね、キレるとすごいエネルギーを消費するんです。息切れするぐらい。わざわざ怒って疲れるくらいなら気持ち抑えて波風たたないようにするのが利口じゃないかと思うのです。
でも、なにか違うよなってことが結構増えてきまして、しかし人格は完成してしまっているからそう簡単には変わらない。そんな自分が虚しく思えて仕方がない。
我慢してストレスためて胃に穴開けるくらいなら、大声で叫び散らして感情のままに生きたらどれだけ気持ちいいか。
内に熱き心を秘めた男ってんならカッコいいけどねぇ。

最新の画像もっと見る