ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

ベルゼブブ

2009-01-16 | Weblog
はい、届きましたジャッジメント!
まだゲームはやってないけど、
サントラを聞いてます。
コーネルのテーマがいいですね。
原曲が黙示録外伝じゃないのがアレですが、
それはまあいいや。

サイファが人気らしいですね。
悪魔城伝説では凶悪な強さを誇っていた彼女はやはり強いのか?
さらに、ラルフと出会う前という設定だそうで、
その辺は興味津々。
ちなみに、最初に使うキャラクターはラルフと決めております。
次はサイファかな。

散々このデザインはねーよ、と思っていたのですが、
最近になってこれもありかなと思うようになってきました。
例えるならターンエーガンダムみたいなものかも。
だけどやっぱり、シモンの顔と身体のアンバランスさに苦笑。

次の作品はPS3とXBOXだそうで、
こっちはアルカードが主役らしい。
たしかにシルエットはそれっぽかったが。
ハード的に3Dアクションとみた。
どっちも同じ内容だろうけどどっちも買う。
バカですから。

そういえば実写化される話はどうなったのか。
ドラゴンボールが上手くいったら期待してもいいかも。
スピルバーグの零もポシャッたみたいだし、
過度の期待は止めた方が吉。

最新の画像もっと見る