ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

イワミノウシオニ

2009-07-05 | Weblog
ずっと頭の中でとらドラ!のテーマ曲がリピートされてる。
この調子だと今月末にはCDを借りてきそうな予感。

で、ミー君の番長日記を読んでます。
いやぁ、ミー君なんていうからてっきり猫だと思ってたらごつい番長だった。
菊地ファンにはニヤリとするところが多い作品です。
どっかで聞いた単語がでてきたりね。

さて、プリキュアは今度こそキュアパッションが登場か!?
一か月も前から告知してたから、
それはもうすごいのでしょう。
というかですね、変身前と変身後が違いすぎるよ。
化粧で化けてるの?

なんだか突然血がぶわっと出る話を書きたくなってきた。
書きたいだけではだめなので、
すこし構想を練ってみよう。

あー、いかん。3時間後には起きないといけないのに。
オヤスミマン。

最新の画像もっと見る