ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

Original Sin

2006-07-25 | Weblog
納税してきました。生活費が消えました。タスケテ。

カカオ成分が好きでして、日に一度はチョコレート、またはココアを摂取しないと危険なのです。
どう危険かっていうと禁断症状が出るレベルです。
そんなやつがもう三日もチョコを食べてないのですよ。それもこれも全部税金のせいだということは否めない。憎し。

まだ体調不良は続いてます。どうしたものか。

昔話をひとつ。
二年ほど前のことだ。
部屋に自分のものではない髪の毛があった。濡れている。長さから女性のものと推定。一体誰が?
次の日も髪の毛はあった。やはり濡れている。
次の日も、その次の日も髪の毛はあった。だんだん布団へ近づいているようだ。
さすがに気味が悪い。
ついに髪の毛は私の枕に現れた。それも三本だ。
その夜、鬼の様な形相をした女に追われる夢を見た。白装束を纏い、髪を振り乱し、両手には血がべったりとついている。必死で逃げたが女は思いのほか足が早く、裾を掴まれたところで目が覚めた。全身汗びっしょりである。
以来、髪の毛が落ちていることはなくなった。結局あの女はなんだったのか、知る術を私は持たないのである。

やべぇ!チャック開いてんじゃん!

友人に「悪魔城ドラキュラ 闇の呪印」を貸したのです。
そしたらこの男信じられないわ、デモシーン全部すっとばしていきやがった。
情緒もへったくれもあったもんじゃない。ワビサビがわからないんだわ。こーゆーやつが古き良き日本を忘れていくんだわ。ああ悲しい。

最新の画像もっと見る