ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

マーティン ジョージ・ロメロ

2008-02-07 | Weblog
さて、昨日のPSP事件。
ヨドバシに行ってまいりました。
とりあえず店員さんに現物を見てもらう。
「あ~、こりゃひどいですね」
そうだよね!ひどいよね!
「では、こちらが新しいものになりますが、
またドット欠けがあるといけませんので、
お客様ご自身でご確認ください」
おおぅ、いいんでないの?
持って帰ってまた同じことがあったら嫌だからね!
「では、申し上げましたとおり、
交換はこの一度きりになりますのでご了承ください」
はいはい、わかってますとも。
そのために正常か確認させたんでしょ?

と、いうことで欠陥してない正常なPSPを入手しました。
店に文句言ったって始まらないし、
ちゃんと対応してくれたのでオケィオケィ。
店が悪いわけじゃないしね。
でも、このPSP一台分はヨドバシが負担するのかしら?
SONYが故障じゃないって言ってる以上、返品交換は受け付けないだろうし。
SONYはダメダメ。
まあ、ボタンの金型がおかしかったときも、
「仕様です!」
って言っちゃうところだもんなあ。
なんでそんなに自信満々なんだろうね、あの社長は。
くらえ!UMDミサイル!
そしたらパスモ失くした。ガーン。


ドラキュラX攻略の続き

ステージ6 ミイラ男
有効武器 魔法の書

腕伸ばし、ブロック飛ばし、包帯の順に攻撃してくる。
腕伸ばしはしゃがんで攻撃。
ブロックは飛び越えろ。
包帯は数が多いので魔法の書で一掃すべし。


ステージ6 フランケン
有効武器 なし

掴みは離れればいい。
落岩はよく見れば避けられる。
電撃は正確に狙ってくるので、発射タイミングを見切ろう。

最新の画像もっと見る