ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

テンダーネス・オブ・ウルヴズ ウリ・ロメル

2008-02-08 | Weblog
とある事情により最近オースティン・パワーズを初めて見たんだが、
これおもしろいな!
下ネタがダメな人には決してお勧めできないけど、
コメディーが好きな人には是非見ていただきたい。
今日というトゥデイは馬鹿笑いで過ごすべし!

今宵トゥナイト寒さで震え、
布団に包まるやもめ男。
からしレンコン左手に、
焼き鳥食い食い佐渡島。
気づけば遠くに来たもんだ。
覗きにチカン、視姦に青姦。
盗聴してたら逮捕され、
布団で一人、慰めます。

演歌の前文句調でやってみた。
あー、なんか変なテンションだ。
「かんち!せっくすしよう!」
ぐふ、ぐふふふふふふふふ……。


ドラキュラX攻略の続き

ステージ6 シャフト
有効武器 魔法の書

シャフト・バーンは攻撃すれば弾き返すことができるので、
魔法の書で追い払う。
シャフト・ボルトは雷を3回落としてくるので、
内、内、外の順に避けよう。
シャフト・ローリングは引き付けてかわすしかない。
ファイナルアタックは水晶球が頭上に来たら、
移動するだけでいい。


ステージEX レッサーヴァンパイア
有効武器 斧、青龍

敵の攻撃中にしかダメージを与えられない。
上からコウモリを降らす攻撃は固定と狙撃の2種類がある。
固定は画面中央が安全地帯。斧を投げまくれ。
狙撃はその場から離れれば問題なし。
扇状からの狙撃も同様に。
渦巻状の攻撃は画面中央よりややボス寄りの場所が安全地帯。
防御力が低いので、
慣れればすぐに倒せるだろう。

最新の画像もっと見る