ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

ノクターナ ハーベイ・タンパ

2008-02-11 | Weblog
たった1日で足の小指を3回もぶつけたP氏ですこばわ。
つーか、マジイテェ。

右手の指を怪我している話は書いたが、
どうやらまだ続いているらしい。
思いっきりはさんで血豆ができたとか、内出血したとか。
こうも続くということは、
もしや憑かれているのか?
いっそピッコロさんみたいに再生できないかしら。
あれすごいよな。
ほんの一瞬で腕の細胞を作り直してるんだよ。
ナメック星人スゲー。

世間様が3連休だということをようやく知った。
どおりで人が多いはずだ。
平成になってから、やたら連休を作るようになったね。
昭和の時は飛び石休がよくあったけど、
どうせなら連休にしようって考えだね。
賛成も反対もしないけど、
楽することを覚えたよなー。
今の人類って、
いかに楽できるかを基準に動いてるから、
きっと退化が始まる気がする。
だって今までは楽をするための「努力」をしてきたから進化できたけど、
もうほとんど完成形じゃないか。
ということは、これから生まれる人は最初から楽なんだから、
つまり退化するんじゃないかと。
飛躍してるかな、う~ん。


ドラキュラX攻略の続き

ステージ7 シャフトゴースト
有効武器 斧、朱雀

シャフトゴーストは蝙蝠召喚の後、
ワイバーンデットかベヒーモスデットを召喚してくる。
シャフトゴーストが右にいるときはワイバーンデット。
左の時はベヒーモスデットだ。
蝙蝠は攻撃すれば倒せる。
ワイバーンデットは召喚回数が奇数の時は炎を撒き散らしてくるので、
画面端に避難しよう。
偶数回の時は摑みかかって来るのでひきつけてかわそう。
ベヒーモスデットは左端から右端まで素早く噛みついてくるので、
タイミングを覚えてジャンプでかわそう。
また、シャフトゴーストに触れると呪われてしまうぞ。

最新の画像もっと見る