ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

フェイドTOブラック ヴァーノン・ジマーマン

2008-02-09 | Weblog
滋賀に行って以来、
どうにもそこそこに規則正しくなってきている。
「そこそこに」っていうのは、
例えば朝8時に起床するけど就寝は朝4時とか、そんなレベル。
考えてみれば、
朝食を摂る生活っていうのを久しくしていなかったわけである。
なにしろ朝食を摂る時間に寝るんですから。
人間の体っていうのは不思議なもので、
どんなに昼夜逆転の生活をしていても、
3日もあれば昼主体の生活に戻れるのである。
というわけでかなり眠い。
といったところでやることは山積みなのでがんばります。

久々に友人の家に遊びに行ってきました。
写メとかムービーとか撮ってきたけど、
本人の名誉のためにそれを載せるのは控えよう。
いやー、すごかった。
○○な人の部屋ってこんなんなんだ~。
なまじ片付いてる分、
余計にクローズアップですわ。
特に本の量がすごい。
貸本屋とか開けるんじゃないかと思うほど。
おいらも大概だけど、
これにはかなわんわ。
そうだなあ、イメージとしては、
六畳一間に資料や漫画やライトノベルやらがぎっしり敷き詰まってる感じ。
多分貴方の想像は9割方正解している。
シティーハンターやスラムダンクが全巻揃ってるとか序の口ですよ。
よし決めた!泊まりに行こう。
そして親切にもおいらの本を寄贈するのだ。
早速荷造り開始!

その前に寝る。

最新の画像もっと見る