八戸手抜きブログ

八戸市の銭湯好きで温泉素人のケータイブログ。

春の全国うまいものまつり

2019-01-20 18:55:52 | 日記
今日は街に買い物に行ってましたが、三春屋でうまいものまつりをやっていたので、ついでに昼飯も食べてきました。



やまがたキッチン・一押しワンタン麺

ラーメン屋もあったので丁度良かった。山形のラーメンは初体験だが、結構シンプルな味わい。ワンタンと激太メンマが美味しかった。


晩飯用に購入。

米沢牛のステーキ弁当

昼は山形のラーメンだったので、夜も山形の物で攻めてみました。味は、そりゃもう(笑)
値段も中々したしね。
舌が馬鹿な私には米沢牛なんて勿体ない(笑)


春のうまいものまつりは1月27日までやってるみたいなので来週も行ってみようかな。


以上❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿