八戸手抜きブログ

八戸市の銭湯好きで温泉素人のケータイブログ。

高橋うどん

2017-11-23 17:46:38 | グルメ
学生時代から通っていたうどん屋が
一度閉店して今年場所を変えて復活したと友達から聞いていたが、なかなか行けず先日ようやく訪問してきました。


八戸市新井田字石仏1-10



駐車場は車3台分しかありません。
近くに路駐も出来ないので注意してください。


注文の仕方
自分の好みのうどんを頼む。
天ぷら、おにぎりなどは自分で取る。
お金を払う。
近くの蛇口が付いたタンクからツユを入れる。蛇口の側に生姜があるのでお好みの量を入れる。
そして好きな席で食べる。以上


温かいうどん 500円
いか天 80円
ちくわ天 80円
おにぎり 110円


久し振りに食べる高橋うどんは、美味くて懐かしい。
よくぞ復活してくれた!


狭い店内だが次から次ぎにお客が来る。以前の店舗の時も人気だったけど今も大人気だね。
これからも応援します。
以上❗










最新の画像もっと見る

コメントを投稿